※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

最近、周りで胃腸炎が流行っているので人混みは避けた方がいいですか?

最近胃腸炎すごい流行ってますよね😢💦💦
我が家も3週間前に息子が水下痢→旦那水下痢→あたしムカムカで胃腸炎でした。
最近、周りがすごい胃腸炎ばかりで今がピークなのですかね?😢あまり人混み行かない方がいいですよね。

コメント

満腹中枢ないのすけ

うちもたぶん胃腸炎でした💦
旦那と私が嘔吐下痢がありましたが子供は何ともなく元気です🤗✨

旦那はムカムカと下痢が2~3日続いたけど、私は1回だけで翌日高熱が出てあとは元気でした🤗

子供の間で大流行してるそうなのでお大事になさってください🍀
どこも人混みなのでインフルも怖いし気を付けたほうがいいですよね💦💦

• うさぎ

うさぎ

胃腸炎お疲れ様です😢
    今回の胃腸炎意外とすぐ治りますよね😅
    小さなお子さんいると胃腸炎厄介ですよね💧
    残りの連休はあまり外出ないで過ごそうと思っております。。病院もやってないので🥺

• 5月1日
とりこ

胃腸炎我が家でも息子と私がやられました😱💦
息子の下痢処理をしててうつったのでしょうか、、
今私が絶賛下痢ピーです😱

旦那含めこの連休は家でゆっくりします😭

• うさぎ

うさぎ

胃腸炎お疲れ様です😢
    あたしも、息子の水下痢処理で移りました😂てか、もう絶対移るんだろうなぁなんて考えながら処理してました☺️☺️
    GWなのに、 大変ですよね😔お大事になさって下さい😓

• 5月2日