※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おしりふき、アカチャンホンポのものかおしりナップどちらが良いんでし…

おしりふき、アカチャンホンポのものかおしりナップどちらが良いんでしょうか?
アカチャンホンポのものでも何個か種類があるみたいですが、おしりナップよりアカチャンホンポをオススメされるかたはどの種類が一番良いのでしょうか?

あとどちらもお店で買うときの値段が知りたいです。
通販で買う方が安いのか知りたくて😅

コメント

ミッフィー

私はおしりナップです🙌

たみまる

おしりナップは、取り出すときに一枚ずつではなく何枚か続けて出てくるので、私はそれが嫌でアカチャンホンポのを使ってます!

薄手のやつです🤗
薄手か厚手かは結構好みが分かれると思います🤔

値段はわからないです、すみません😅

jpj

私は赤ちゃん本舗のをお勧めします、1つは薄手、もう1つは厚手の違いかと!どちらも水分量が多いのが売りで化粧水とか乳液で拭った感じです!なのでその感じが嫌な人にははまらないかもしれないですが肌には優しいと思います(^o^)
いつも箱で買ってて何個入ってるか忘れちゃったんですが薄手1700円、厚手2000円くらいだったかなと思います。

ゆう

他の種類も少し使ってみましたが、最終的におしりナップの方が厚手で適度な水分で使いやすく、おしりナップを気に入って使ってます。
くっついて出てくるところが不便なのがありますが、蓋付きのパックみたいなのに入れて使えばあまり気にならないのではないかと思いました。
他のお尻拭きは水分多すぎて、子供おしり蒸れちゃう事があったので値段も大事ですが、お子さんに合ったのを使った方が良いと思います

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

おしりナップくさいです🥺
アカチャンホンポのが
断然おすすめです❣️☺️

メメ

アカチャンホンポの厚手が好きです😊
ただ、お尻ナップは薬局にあって直ぐに買えるのでそっちを買うこともありますが…