※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

英語が得意な方、もしくはネクストの通販に詳しい方お願いします😣このメ…

英語が得意な方、もしくはネクストの通販に詳しい方お願いします😣

このメールが来たのですがどう言う意味ですか?
読めないのですが発送が遅れるのかな…?以外考えられず🤔

コメント

1段落目はまず荷物の到着が遅れるということ。2段落目は「不満に思われてるかと思いますが、荷物が早く届くよう精一杯努力しております」という感じ。3段落目には、予定より更にもう1-2日お時間をください、ということ。4段落目はこの遅延によって追跡番号を知らせるメールも遅れるということ。

ざっとこんな感じで書かれてますね。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️✨
    荷物が遅れるのですね!
    また次回もあったときのために覚えておきます!

• 4月30日
きこママ

簡単に…下記の内容のようです。注文の品の発送が遅れるという理解であってますよ。

あなたの注文に対する発送が遅れており申し訳ありません。
お待ちのところがっかりさせて申し訳ないのですが、なるべく早く送れるよう努力してるところです。

もう1〜2営業日ほど到着をお待ちください。
そのため、荷物の追跡番号の連絡(eメール)がもう少し遅れる可能性がありますが、間もなくお送りする予定です。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

分かりやすくありがとうございます😭❤️
    次もあるかもしれないので覚えておきます!

• 4月30日