※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買おうと思ってるんですがABCマートでもサイズ測ってくれたりしますか?😳

ファーストシューズを買おうと思ってるんですがABCマートでもサイズ測ってくれたりしますか?😳

コメント

htma

ABCマートでも測ってくれますが簡易的な測定器だと思うので、写真付きでしっかり甲の高さとか足幅まで測ってもらいたかったら子ども靴専門のお店をお勧めします♪

• あゆ

あゆ

子供の靴専門店なんてあるんですね😳近くにはないかもしれないです😭なんていうお店か分かりますか?😭

• 4月30日
  • htma

htma

うちがよく利用してるのはGenki-Kidsというお店です!ららぽーととかショッピングモールによく入ってるお店ですよ✨

• 4月30日

測ってくれますが結構適当で微妙ですね💦
私はゲンキキッズってとこで測って買ってます^_^

• あゆ

あゆ

ゲンキキッズですね😆!近くにあるか検索してみます♡ありがとうございます☺️

• 4月30日
AS ONE🌈

私はベビーザらスで測ってもらいましたよ🙋
写真とったり専用の機械とかはなかったですが...どんな靴が良いかとかの相談にものってもらえました!
一応参考までに...☺️

• あゆ

あゆ

ベビーザらスでも測ってもらえるんですね☺️参考にさせていただきます♡

• 4月30日
清華

私はミキハウスで測ってもらいました
靴は違うところで買いましたが😅
足のサイズを記録するカードをくれたりファーストシューズの選び方を熱弁してくれたりしました