※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

青森県津軽地方で明日5/1にお弁当をもって出かける予定です🍙弘前さくら…

青森県津軽地方で明日5/1にお弁当をもって出かける予定です🍙
弘前さくらまつりでシートを敷いて食べようと思っていましたが、天気予報は雨☔️
子供がお弁当づくりを手伝うと張り切っているので中止には出来ません😓
どこか屋根付きか屋内の施設で、お弁当を食べられるところ知りませんか?
到着はお昼過ぎになるので弘前公園内の屋根付きのところは多分場所取り出来ないと思います💧

コメント

deleted user

弘前市だと、ヒロロの中の遊び場で食べれますよ♪
青森市だと、支援センターやさんぽぽの中で食べれます☺️
柏のジャスコの有料施設の中も、ご飯食べれるスペースありましたよ👍