※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

福岡の柳川、大川、佐賀の佐賀市、神埼市 あたりで産前から行けるおススメの整骨院や整体教えてください

福岡の柳川、大川、
佐賀の佐賀市、神埼市 あたりで
産前から行けるおススメの整骨院や整体
教えてください

コメント

Nana✱

私も妊娠中で、佐賀市のゆめタウン近くにある「みやざき整骨院」に通っています。
近くの産婦人科とも連携されているようで、妊娠中の方もよく見かけますよー😊

• ひよこママ

ひよこママ

ありがとうございます!ちなみに妊娠何ヶ月から通われましたか?子連れはよいのでしょうか?

• 4月30日
  • Nana✱

Nana✱

妊娠8ヶ月で立ち上がるのに苦労する程腰が痛くなり通い始めたのですが、まさかの1回の施術でかなり改善したので、本当におすすめの整骨院ですよ😳✨✨

子連れママさんも多いですよ!キッズスペースなどはありませんが、院内用のベビーカーや施術ベッドの隣に椅子を置いてくださったりして、グズり始めても柔軟に対応してくれます!

• 4月30日