※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

生命保険について、郵便局の保険が高くて悩んでいる方がいます。他の保険に変えるか迷っています。郵便局の保険は月1万円です。おすすめの保険や月額金額を教えてください。

みなさん、生命保険ってどちらの入られてますか?
郵便局の入ってるんですが、高くて解約して違うところにしようか悩んでます😅
ここの保険入ってよかったってあれば教えてほしいです😉✨月々いくらくらいかもできればお願いします☺️ちなみに、郵便局の保険は月々1万です😊

コメント

deleted user

ソニーの保険です!
私は月々3000円です

reikatomo

住友生命で13000円くらいです。
安くても中身がスカスカだったら保険の意味ないので…。

りんらん

私も住友生命です。
私は12000円くらいで、旦那は23000円くらいです。。

値段下げると、保障内容は変わると思います…。保険も、自分・家族にあったサイズがあると思います。見直しの前にまず、保障内容を確認してみたら良いと思いますよ🤔

たむのすけ

私はアフラックで月10000円程度です。積立の保険なので金額は高いですが、保障のレベルを下げたくないのでこれぐらいで払ってます!

まるさんは金額重視な感じですか?

3mama

第一生命で、
旦那 18000円
私 13000円

ですが、支払いキツくなってきました😂