※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

お食い初めの予約を考えています。木曽路のメニューが気になっています。皆さんはどちらのお店で予約されましたか?

お食い初めがもうすぐなので、予約しようと思うのですが外でされた皆さんどちらのお店でされましたか?またどのメニューで予約されましたか?木曽路が気になっているのですがメニューが見にくくて(笑)

コメント

みぃ

地元の和食やさんでやりました😁
電話していくらでやれるか聞きましたよ😉

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます♥️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

木曽路でしました!お食い初め膳はこんな感じでした✨
大人は懐石を頼みましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお食い初め膳は2,500円くらい、大人の懐石は4~5,000円のを頼みました!

• 4月29日
  • まっちゃん

まっちゃん

写真までありがとうございます♥️
    木曽路こんな感じなんですねー!しっかりしてる🤔大人はいくら以上でって決まりあるんでしたっけ?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室をお願いしたんですが、店舗によっていくら以上とかあるみたいなので、店舗に聞いてみてください✨
    店員さんが、流れを説明しながら進めてくれます✨
    鯛は持ち帰りもできたので、お食い初めにちょっとだけつついて、残りは包んでもらって次の日に鯛めしにして食べましたよ☺️

• 4月29日