※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

無印のパスポートケースで家計管理をしている方の感想を知りたいです。使いやすさや継続性について教えてください。

少し前から、無印のパスポートケースを使って家計管理をするのが流行っているようで、インスタでもよく見かけますが、実践されてる方はちゃんと続けられていますか?
使いやすいですか?
とても興味があるのですが、なんせ飽き性なのでそれ自体が無駄遣いになってしまわないかと躊躇してしまいます…。
使われてる方の感想をお聞きしたいです😊

コメント

クー

流行り当初使ってましたが今はしてません😂💦
無駄遣いになりました。笑

どれみ

私も続くかわからなかったのでセリアで買いました◡̈♥︎似たやつありますよ

バジル

マメな上、現金主義なら続けられるかもしれません💦
クレカや電子マネーのポイントがお得で楽なので、現金での管理はあってませんでした。。。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありませんが、皆様回答ありがとうございました!大変参考になりました✨
セリアで似たものが揃うとの事でしたので、セリアで買って始めてみたいと思います!!😆