※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
妊娠・出産

出産まで3週間。旦那が5日間出張。出産後の経験やしたいこと、行きたい場所を教えてほしい。出産予定日が近い方と話したい。

ついに出産まであと3週間😭!

今日から旦那は5日間の出張なので
1人でゆっくりできる時間が最後になりました!

出産経験がある方、子供が産まれた後ではなかなか出来ない事、しておきたかった事、行っておけばよかった所などあれば教えてぜひ頂きたいです🤓❤️

それと出産予定日が近い方、よければお話ししませんかー(´•ω•`)♡?

コメント

naa23

映画や友達とゆっくりランチ
などは子どもが産まれたら
なかなか出来ないのでもっと
いっぱいしといた方がよかったと
思ってます😅✨

• しんちゃん

しんちゃん

あーやっぱり友達とランチ行くべきですね(´•ω•`)♡

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 3月4日
ちい

映画に行ったり、ゆっくりまったり外でお茶したりできないです(;-;)
焼き肉とかも子供いたら危なくてなかなか行けないので行きたくなることあります!

• しんちゃん

しんちゃん

映画と外食は行っとくべきですね(´•ω•`)♡

• 3月4日
mizu.

マンガをもっと読みたかったなーと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。産まれてからじゃなかなか読めない...
映画、外食ももっとしたかったなーと思いました☆

• しんちゃん

しんちゃん

映画と外食は行っとくべきですね(´•ω•`)♡

まんがも読めなくなるほど忙しくなるんですね〜(´இ_இ`)今の私では想像つかない…

• 3月4日
めぇやぎ

体重管理をずっと頑張ってた自分に近場で美味しいもの巡りをしました(笑)
あと、会えそうな友達に会ったり♪

• しんちゃん

しんちゃん

あ、友達と美味しいもの巡りいいな〜♡旦那がいない間にちょっと贅沢しようかな♪♪笑

• 3月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

みなさんが書いてないのだとゆっくりふらふらウィンドーショッピングとかも産まれたら行けないです😂
自分の好きなように時間を使って、好きなところに行って、好きなもの食べたり飲んだり!残りの貴重なマタニティライフ満喫してください ✨

• しんちゃん

しんちゃん

ウィンドウショッピングですらハードル高くなるんですね(ó﹏ò。)1人でぶらぶらするのもありだな〜♡

• 3月4日
ひーちゃん

お洒落な外食ももちろんですけど、カウンターで食べることはかなりハードル高くなります。
ラーメンとかお好きならぜひ今のうちに♡
あとは、ベビーカーが入れないような小さなお店でお気に入りの所があれば、ですかね。楽しんでくださいね!

• しんちゃん

しんちゃん

カウンター!盲点でした(´°ω°`)行っておきたいお店1つ決まりました笑

• 3月4日
みいまま

赤ちゃん産まれたら麺類なかなか食べれないので、ラーメンとか麺類好きなら食べてた方がいいかもです✨ぐずったりしてのびちゃうのでなかなか食べようと思わなくなっちゃいました(笑)

あとは映画やDVD鑑賞、カラオケですかね(^-^)♪

あ!あとひたすら寝るのもいいかも٩(ˊᗜˋ*)

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• しんちゃん

しんちゃん

そうなんですか?!(´இ_இ`)麺類食べておこう!笑

寝れるだけ寝てDVD観てまた寝て〜てゆう1日もありですね〜♡

はい、本当に元気に産まれてきてほしいです(ó﹏ò。)ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 3月4日
p0501♥

焼肉とか♥
子供が生まれてからは、なかなか行けないのでお好きでしたら是非(*^-^*)

出産頑張って下さい(^-^)/

• しんちゃん

しんちゃん

焼肉は行きづらくなるんですね(ó﹏ò。)

会陰切開めちゃくちゃ怖いけどがんばります〜(ó﹏ò。)ありがとうございます♪♪

• 3月4日
No.3ちびまま

1人焼き肉の食べ放!♡
こないだ、
お肉を食べたくて
行ってきましたよ笑

また産まれる前には
もう一回行くつもりです♡
あとは、
コストコに行きたいです!

• しんちゃん

しんちゃん

1人焼肉!贅沢や〜♡
    ランチで焼肉行くのもありだな〜♡

ショッピングも今のうちみたいなので私も行っとこ!♡

ありがとうございます♪♪

• 3月4日
あこ

私も37週です♡
次女の卒園式があるため来週計画分娩で出産します♪
私はとにかく断捨離してます(笑)
二階の窓からいらない布団とか外に放り投げてます←
臨月の妊婦がする事じゃないってみんなに言われますが…
1日に出るゴミは少なくて6袋、多くて11袋です( ´ ▽ ` )ノ
この際いらない物は全部捨てスッキリして赤ちゃん迎えようと思ってます♡
あと食材調達はしておいたほうがいいかも♪
産後買い物大変です(>_<)
お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• しんちゃん

しんちゃん

2階から布団wたくましいw日本の母ちゃんて感じですw
    家の整理しておいたがいいですね(´•ω•`)♡食料調達は盲点でした!

はい、お互い元気な赤ちゃん生まれますように♡がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 3月4日
carinaki

毎日だともったいないですが、1日中ひたすらベッドで過ごす!とか♡
あー目が覚めたらもう昼過ぎてる!でもまだお布団にくるまって携帯いじろ♡とかぜーったいできないので、今だけの贅沢です!

• しんちゃん

しんちゃん

なるほど( °o°)!そんな贅沢普段旦那がいるだけでもできないことですもんね( °o°)!

ぐだぐたdayも作ろうっ♡

• 3月4日