※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子育て奮闘中のママさんがた。息抜きって何かされてますか?\( ˆoˆ )/平…

子育て奮闘中のママさんがた。
息抜きって何かされてますか?\( ˆoˆ )/
平日は旦那は仕事で不在なので、ずーっと子供と二人っきり。休日は旦那もいますが、予定がある時はダメとは言わずに出掛けさせてますが、旦那は自由で良いよなー...ってふと考えてしまいます。
もちろん我が子と一緒にいるのは幸せな事だと思っています♡でも本当たまーに、自分も息抜きしたいなぁと思ってしまいます。
そんな旦那は明日は釣りに行きます(←私が行って良いよ!って言ったので良いのですが)

皆さん普段息抜き出来てるのか、どのように息抜きしてるのか教えて下さい👋😃

コメント

な

息抜き…という1人の時間はないですが、コンビニスイーツなどちょっと1人で贅沢してます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♡
    やはり息抜きらしい息抜きは無いですよね(´Д` )
    コンビニスイーツ分かります♡
    ちょっとした幸せですよね😍❤️

• 4月28日

たまに旦那に子どもたちを預けて、丸一日自由な時間もらいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、一日子守してくれるんですね!羨ましい\( ˆoˆ )/
    多分うちの旦那は長時間一人で子守は無理です😭
    お子さんも良い子だし、旦那さんも優しいんですね☺️❤️

• 4月28日
♡

冬のときは旦那に半日息子預けて出かけてました!(とは言っても長時間預けると実家に行ってて1人で見たことありません)
今は息抜きとゆうものは全くありませんね!暖かくなってきたので家族でよく出かけますがたまに1人で息抜きしたいって思っても数分程度で終わりです(笑)
今はコンビニスイーツ買って食べてます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニスイーツ良いですよね😍❤️ちょっとした幸せ\( ˆoˆ )/
    家族で出掛けるのも息抜きになりますよね♡うちはまだ3ヶ月なので、早く皆んなで出掛けられるよーになれば良いなぁと思います😂✨

• 4月28日
alukaliion

息抜き。
今の自分にとって何が息抜きかも
解らなくなりました💦
1日自由にショッピングとか
やってみたいです❕
でも💴余裕ないので無理ですが(^。^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭私も1日自由にお出掛けしたい😂✨
    その割に旦那は結構自由なので、羨ましいな〜と思ってしまいます。

• 4月28日
たまねぎ

音楽きく➡️泣ける曲をかけてストレス発散
ままりみる
本を読む
コーヒー飲む➡️インスタントを3種常備😅
コンビニスイーツやお菓子を食べる
 ➡️その内隠れて食べなきゃいけなくなるので、あえて息子の前で食べたりします😂
ネットショッピング
一人で出かける

でも一番は一人で出かけるですね、やっぱり!かーなーりーー!リフレッシュになります😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色んな息抜き方法がありますね\( ˆoˆ )/うちは子供がすぐ起きてしまうので、中々やりたい事が出来ず💦
    家にずっといるより、出掛ける方が息抜きになりますもんね😃✨
    私も我が子がもぅ少し大きくなったら二人でお出掛けしたいです😍

• 4月28日