※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
その他の疑問

メルカリに詳しい方お願いします💦💦プラスチックに入った丸型のクリーム…

メルカリに詳しい方お願いします💦💦

プラスチックに入った丸型のクリームをメルカリで売りたいと思っています。320グラムくらいです。
らくらくメルカリ便とかゆうゆうメルカリ便とかある中でさらにコンパクトとかいろいろあってもうよく分かりません、、、
いちばん安く配送するにはなんという便のなんというやり方でやれば良いのでしょうか😭😭
そしてヤマトの営業所、郵便局、どこに行ったら良いのでしょうか😭😭
梱包の仕方も教えて欲しいです💦💦

よろしくお願いします💦💦💦

コメント

チンアナゴさん

らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便は宅急便です。60サイズで700円。

らくらくメルカリ便のコンパクトは、専用の箱65円が必要です。
20×25cmの厚さ5cm。
送料は380円。
なので65円+380円で445円。
これに入ればこれが安いと思います。ただ高さは大丈夫ですか??

定形外なら500gまで500円です。

プチプチなど割れないようにして、ジップロックなどに入れて、定形外なら封筒。
コンパクト便なら箱。宅急便なら、箱や紙袋などに入れます。

• ゆーまん

ゆーまん

回答ありがとうございます😭!!!
    高さは7cm~7.5cmでした💦💦💦
    プチプチをやったら8cmちょっとくらいになります🥶
    そうなると定形外(規格外)で送るのがいちばん安いんですね😻
    助かりました!ありがとうございます💖

• 4月27日