※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

羽織るものを探しています。おすすめありますか?赤ちゃん用で、肌寒い時に使えるものがいいです。

今の時期半袖を着せて、少し寒かったり日焼け防止用に、上に何か羽織るものを購入しようかと思ってますが、どんなものがいいのでしょうか(´・ω・`)?

生後3ヶ月半なのですが、羽織るものを一着も持っておらず、スーパーだったり、少し風が肌寒いかなってときに困りました(O_O)💧

実際に使われてる物、これいいよ!ってものがあったら教えてほしいです😆

コメント

mama

回答になってませんが、羽織るものは毎回脱がせて着させてが大変なのでブランケットとかで対応してました!

• り

確かにいちいち脱着が大変ですよね🤔

貴重な意見ありがとうございます😊🌱

• 4月27日
m

特にこれっていうのはないですが、薄手のパーカーは重宝してます!
2ヶ月くらいから着せてます😊
パーカーなら首すわりとか関係なく着せられますし、大きめを買えば秋とかにも使えると思います!

• り

パーカーですか!☺️
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(^-^)

• 4月27日
mame

3ヶ月になる娘にUVカットもできる羽織ものを探していて、こちらの商品を買いました。
お値段がとてもお手頃なのに作りがしっかりしていて良かったですよ😊
ケープなので着せやすかったです✨

• り

写真付きありがとうございます😊

今調べてみました👍
    値段もお手頃ですね(*´꒳`*)

検討してみます💗
    ありがとうございました!

• 4月27日