※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
その他の疑問

佐川急便の事で質問です。通販で買った物を届けてもらう予定なのですが…

佐川急便の事で質問です。通販で買った物を届けてもらう予定なのですが追跡番号で調べたら22日から最寄りの営業所にて保管中になってます💦GW前には手元に欲しかった物なので電話して早急に届けてもらう事はできますか?

コメント

かんな

できるはずです!
私も同じような事があり、届けてもらいました。

ベルメゾンで買い物したら、最短2週間後となってたのに、3日後に発送しましたと通知が来て、待っていたらその2週間後まで、営業所保管になっていたので、連絡して届けてもらいました🙆‍♀️

私は去年の年末にその状態になり、営業所に電話したところ、「担当配送員に聞いてみますが、申し訳ありませんがお約束は出来かねます」と言われましたが、持ってきてくれました!

その地域の配送状況によるかもしれません💦

🐙

早速電話してみました!本日届けてくれるそうです!ありがとうこざいます!