※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

旦那とは6年の仲なんですが、今だにおならとか💩してくるわ!とか言えない…

しょーもない質問すみません😂

旦那とは6年の仲なんですが、今だにおならとか💩してくるわ!とか言えないってか恥ずかしい感じです🤣
でもお腹くだしてギュルギュル来た時の💩って…音鳴るじゃないですか😆?
いわゆるブリブリって…(笑)
家に音姫あればいいのにって本気で思ってます😆
皆さんどうしてますか?😂

コメント

ままりん

私は全然平気なんですが
旦那に怒られるので
流しながらしてます!笑

私は💩してくるは言えますが、
旦那の前でおならは出来ません😂

お腹下してる時は
お腹下してるからトイレ行ってくる
って言ってテレビの音大きくして
トイレ行ってます😂😂🙌

あかさたな

私もおならはまだできないです😰
でも、トイレ💩は「トイレの住人になってくる❗」って言ってます(笑)
音は…お互い様で気にしないようにしてます😜

全く気にしてないです!(笑)
トイレもドアあけっぱです(笑)
付き合った当初から
オナラも音も全く気にせずです😲😲😲

お互い全く気にしたことないです😂
出会った頃から気にしたことないです(笑)

にゃん

年数の問題じゃないですよね!
私も旦那の前でオナラとかしないですよ!ブリブリ音も聞かれたくないです!
お腹痛いからトイレ💩
とかは言えますよ!でもそれを目の前でやるのは違うというか、べつに旦那以外の人の前でもやりません(笑)
普通にマナーとして嫌だし、臭いし失礼だし、嫌な思いさせたくないので(笑)

旦那には気遣ったりしてないですよ!何でも言えるし見せられるけど、排泄は違いますね🤣
私が介護される側になったらうんちもよろしくとは言ってありますが(笑)

でも私は旦那のオナラしょっちゅう聞かされてるし、胃腸炎で下痢漏らされたり、その下痢パンツとか洗ってやったりしてます( ̄◇ ̄;)

ブリブリ音対策としては水を流すくらいしかないですよね😂
でもわざわざ目の前でオナラするとかじゃないので、トイレにいる時は仕方ないと思ってます💧こちらも生きてるので(笑)

ちゃそ

おならは出来ません😵
💩の時は、お腹いたーいと言ってトイレに行く気がします😂
旦那は、全く気にしないタイプですが、音は聞かれたくないので、旦那がいない時に便意来て欲しいです🤣