※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
子育て・グッズ

リビングでジョイントマットを使っている方、お子様は何歳まで使いましたか?また、いつまで使う予定ですか?全面敷いているので、必要性について疑問に思っています。

いいね!でお願いします^ ^
コメントでも大歓迎です。

リビングでジョイントマットを使われている方、
お子様が何歳まで使っていましたか?
または何歳くらいまで使うご予定ですか?

うちは全面敷いてしまっているので、
いつまで必要かなとふと疑問に思いまして🤔

コメント

りーご

0歳〜1歳くらいまで☺︎

りーご

1歳〜2歳くらいまで☺︎

りーご

2歳〜3歳くらいまで☺︎

りーご

3歳〜5歳くらいまで☺︎

ドレミファ♪

一歳3ヶ月で(歩くのが転ばなくなる)全部取っ払いました。
お菓子も食べるようになったしスプーンの練習でボロボロ落とすし
コップのみもまだそこまで上手くない
一枚一枚剥がして掃除が私にはめんどくさくて😅
掃除しても掃除しても細かいゴミがパラパラ出るのが許せなかったです😭

  • りーご

    りーご

    そうなんです!掃除が少し面倒ですよね😭
    でも、絨毯にしてもまた洗うのが面倒な気がして、、、迷いどころだったので回答いただけで嬉しいです✨ありがとうございました。

    • 4月26日