
nextで買った商品に不備があり、1つ入っていません。カスタマーセンターは英語で、発送通知も英語です。どうすればいいでしょうか?
nextのオンラインで買った商品に
不備がありました。
1つ入っていません。
カスタマーセンターに電話しても英語で...
どうしたらいいでしょうか?
発送通知も全て英語です...
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

naochan
サイトの問い合わせ?のところでチャットするしかないですね💦

退会ユーザー
チャットも難しいですか?
トラブルの内容は違いますが…
英語全くできませんが、スマホで翻訳機能使いながら問い合わせたことがあります😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦💦
なるほど!!
私も英語全然わからないので、
翻訳機能使いながら
チャットで問い合わせしてみたいと思います😭
ありがとうございます😢💕- 4月28日
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなってしまい申し訳ございません😭😭やはりそうですよね...
チャットで問い合わせしてみます😢
ありがとうございます☺️