※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nextで買った商品に不備があり、1つ入っていません。カスタマーセンターは英語で、発送通知も英語です。どうすればいいでしょうか?

nextのオンラインで買った商品に
不備がありました。
1つ入っていません。
カスタマーセンターに電話しても英語で...
どうしたらいいでしょうか?
発送通知も全て英語です...

コメント

naochan

サイトの問い合わせ?のところでチャットするしかないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまい申し訳ございません😭😭やはりそうですよね...
    チャットで問い合わせしてみます😢
    ありがとうございます☺️

    • 4月28日
deleted user

チャットも難しいですか?
トラブルの内容は違いますが…
英語全くできませんが、スマホで翻訳機能使いながら問い合わせたことがあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦💦
    なるほど!!
    私も英語全然わからないので、
    翻訳機能使いながら
    チャットで問い合わせしてみたいと思います😭
    ありがとうございます😢💕

    • 4月28日