※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

夏服とロンパースについて相談です。冷房対策で何を着せたらいいか知りたいです。今は短肌着にツーウェイオールかコンビ肌着を着せています。

もうすぐ2ヶ月の娘におでかけ用の夏服を買いたいと思っています。どのようなものを買えばいいでしょうか?😵
また、自宅用には70のロンパースを買おうと思っていますが、冷房をつけると寒いでしょうか?冷房対策でロンパースの上に何か着せた方がいいですか?着せるなら何を着せたらいいでしょうか?
今は短肌着にツーウェイオールかコンビ肌着を着せてます。
はじめての子供でまったくわからず困っています💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

自宅では肌着一枚でしたよ笑笑
70のロンパース着せて上から薄い羽織ものでもいいですし、2ヶ月ならおくるみでもいいかな🤔

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    自宅では肌着一枚でいいのですね😊おくるみは今も使ってるんですが、気づいたら蹴飛ばしてて😭冷房対策用の薄い羽織探してみます✨
    ちなみにお出かけの際はどのような服がいいんでしょうか💦

• 4月26日

退会ユーザー

お出かけの時は半袖ロンパース着せてましたよ☺️一応室内用にブランケットを持っていったかな?大人の私でも肌寒いところとかあるので😭

• 4月26日
  • みぃこ

みぃこ

お出かけでもロンパース使えるんですね😳✨
    夏用にロンパースたくさん買おうと思います‼︎😆ありがとうございます✨

• 4月26日