※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

全く怪しい事とかは無いのですが、とある漫画を読んでから、、旦那が不…

全く怪しい事とかは無いのですが、とある漫画を読んでから、、旦那が不倫してるんじゃないかと思ってしまいます💦
四月は特に仕事が忙しく、遅くなることが多いのですが、それは毎年の事なのに、何故かモヤモヤしてしまいます💦
あー、、あんな漫画読むんじゃなかったー(ノω;`)
くだらない事ですみませんが、、そんな事皆さまはありますか?💦

コメント

まま

ありますあります!!笑
そんな日に限って夢で浮気されてる夢見てめっちゃ不機嫌になります😂笑

• まゆ

まゆ

わー!ありがとうございます!!
    やっぱりありますか?(;_;)笑
    私も勝手に不機嫌なります💦笑
    そんな時に限って、職場の知らなかった女の人の名前が出てきたりして、、誰だそれ!とかなります。。笑

漫画の内容が、子育てに追われて、だらしない格好とか、イライラとかしててたら、旦那が職場の後輩と浮気してたってゆう内容で、、
    ドンピシャすぎて、、
    早く立ち直ります。。笑

• 4月25日
  • まま

まま

勝手に疑って怒って落ち込むってのを何回かしてます(笑)

そんな漫画があるんですね(´;ω;`)
    漫画の世界ですよ!!(笑)
    今日はいい夢見ましょう(・_・、)

• 4月25日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!(ノω;`)
    なんか広告?みたいので出てきてつい見てしまって、、最初の導入部分しか見れないので、どんな話かはイマイチわからずですが、、笑
    ですね!笑
    ありがとうございます😊
    いい夢見ます✨✨

• 4月26日