※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

まだ呼ばれないので自宅待機してYahooニュース見てたらりぼんのGALSが話…

まだ呼ばれないので自宅待機してYahooニュース見てたら
りぼんのGALSが話題になってるとの事!!!
めっちゃ読んでたなぁ❤蘭ちゃんのようなギャルになりたいとかあの時言ってたwww

美由ちゃん大和くんカップルが理想すぎて❤
マミリンも2位くんとなんだかんだいい感じだしね(´ω`)

ジャンヌと並んでめちゃくちゃ読んだ少女漫画だ。
TSUTAYAで借りようかなぁ💭🤔

コメント

ゆリ

GALS懐かしい🤣🙌

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    懐かしいですよね♡♡♡
    もう好きでたまらん漫画でしたꉂꉂ😁

    • 4月25日