※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
子育て・グッズ

白河市のママさんへ 4ヶ月検診は混雑していますか? 受付前から並んでいる人もいるそうですが、受付終了間際に行くと待ち時間は短くなるでしょうか?

白河市のママさんに質問です!

近々4ヶ月検診があるのですが、どれくらい混んでいましたか?
保健師さんからは受付前から並んでいる人もいると言われまして…😅
逆に受付終了間際に行った方が待ち時間は少なくて済むんでしょうか?🤔

コメント

harumama

白河市ではないですが近くに住んでます!うちの村では終了間際に行ってしまうと待つ時間が長いです(´・_・`)受付開始時間前に行って母子手帳とか出しておくと早めにおわれるかと思います(●´ω`●)

• るーん

るーん

そうなのですね😅
    あえて遅く行くのもアリかも?とも言われていたので、迷っていたのですが早めに行くようにします!

ありがとうございました☺️

• 4月25日
yuyu(’-’*)

以前、白河に住んでました😌
早めに受付をした方がいいと思います☺

• るーん

るーん

そうですよね😅
    当日は早めに受付行くようにしたいと思います!

ありがとうございました☺️

• 4月25日
パピコ

確か12:15くらいから整理券配布ですよね??
私は11:30ごろ行って4番だったので14時前には終了しました😊

• るーん

るーん

11時半で4番目ですか!😳
    整理券が配られる30分前くらいに行こうかなー早すぎかなー?って思ってましたが、30分前には到着するようにします😂

ありがとうございました!😊

• 4月26日