※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

岐阜県のモアレディスクリニックで誕生会に参加したことのある方、どんな感じか教えてほしいです🥰

岐阜県のモアレディスクリニックで誕生会に参加したことのある方、どんな感じか教えてほしいです🥰

コメント

サム☆

最初に食事の栄養について話しを聞きました‼️その後に保育士さんと皆で歌って踊ってって感じです😆遊び終わったら、保育士さんが子どもたち見ててくれるので、お母さんだけで2階のお食事コーナーでおやつです🤗集まる人数によるかもしれないですが、楽しかったですよ🎶

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    楽しそうですね❤️保育園行っているので仕事休んで行くか迷ってて😂

ちなみに離乳食の食器をもらえると聞いたのですが、ほんとですか?もらえるならどんなものでした?🤔

• 4月24日
  • サム☆

サム☆

確かに仕事休んでまでってなると微妙かもしれないですね😭

もらえました😳離乳食の保存容器みたいな物でした‼️ロディの絵で可愛かったです😊毎回一緒なんですかね?こんなような物でした‼️

• 4月24日
  • サム☆

サム☆

こんなような物でした!

• 4月24日
  • きなこ

きなこ

仕事休んでまで行くべきなのか…でも参加したい気もします😂

写真までありがとうございます!!えー可愛い❤️せっかくなので行きたいんですよね!😭
    違う柄かもしれませんが楽しみです💗

• 4月24日