※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

くだらない質問すみません💦ジョイントマットってリバーシブルで使えるのですか😳❓

くだらない質問すみません💦ジョイントマットってリバーシブルで使えるのですか😳❓

コメント

素材が違うので使えないと思います…😅表面は水を弾きそうな感じで、裏はフカフカしててすぐ傷つきそうな素材です❕

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    ウチのは西松屋で買ったミッキーのジョイントマットで水弾きそうな方が表と思って使っていたのですが実家に帰ると同じものではないですが似たジョイントマットでフカフカしてる方が表になっていてアレ?と疑問になりました😅確かに踏み心地はフカフカしていいけど傷つきそうですね🤔

• 4月24日

退会ユーザー

そうだったんですね🤣
    多分、間違えちゃったんでしょうね笑 使えなくはなさそうだけど、裏がツルツルだと滑りそうな気がします💦

• 4月24日

うちが使ってるのは使えないです!裏はツルツル?というかスポンジみたいな感じです🙄

• コロン

コロン

そのタイプだとやっぱり使えないんですよね😅意外とフカフカしていて踏み心地はいいからこっちもイケるのかと疑問になりました😳

• 4月24日
cony

リバーシブルで使えるものもありますが、表記されていなければ基本使えないと思います!😆

• コロン

コロン

リバーシブル表記されてるのがあるのですね🌟うちのは多分違うっぽいですね💦意外と裏の方が踏み心地よくてイケるのかもと思っちゃいましたがすぐに傷が入りそうです😅

• 4月24日