※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用期間や必要性について教えてください。

ベビーサークルはいつまで使えますか?又使わなかった!って人もいますか?購入を検討してますが使用期間など必要かどうか気になります。

コメント

yuki

色々用途を替えて2歳すぎくらいまで使いました😊

• んーま

んーま

2歳くらいまで使えるんですね😊あまり期間が短いとその後の処理大変だなーと思い悩んでました。

• 4月23日

私も購入考えていましたが、結局買わずにベビーゲートになりました。

存在感があって邪魔になるのと、サークルではすぐ狭くなると教えていただきました。

• んーま

んーま

存在感はありますよね(><)参考にします!ありがとうございます!

• 4月23日
まあ

リビングを徹底的に片して(他の部屋に物を押し込んで)サークル等使わずに生活してます😄

• んーま

んーま

なるほど!参考にします!

• 4月23日
ぴょ

ベビーサークルをテレビ前の囲いにして使ってます!コの字型に配置して📺
それとは別にゲートもキッチン前につけてます!

• んーま

んーま

私もそんな感じでも使いたいと思ってました😆参考にします!

• 4月23日
  • ぴょ

ぴょ

テレビのまわりを囲って、囲った中にゴミ箱とかコンセントプラグ?とか危ないものは入れてます!子供が入るというよりは危ないものを囲うものになってます😂

• 4月23日
  • んーま

んーま

いいですね😀ゴミ箱キッチンの上に置いてて見た目悪いなーと思ってました(笑)

• 4月23日