※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐちゃん
雑談・つぶやき

娘っ子寝てから、ピンポン3人め!今日多いっ!郵便局、黒猫さん、そこまで…

娘っ子寝てから、ピンポン3人め!!今日多いっ!郵便局、黒猫さん、そこまでは良い、何ならいつもご苦労様でございます✨
宗教のオバ様だけは許せん❗️❗️
「チラシ入れときますので見てくださぁい🎶」じゃあピンポン鳴らさないでいいしょ。。。。

コメント

kaka.1115.kaka

超わかります!
だから私はインターホン音消してます!
せっかく寝てるのに寝かせて帰れやー!と!心の叫びです。笑
たまに自衛隊の飛行機やヘリ。
飼い猫のダッシュ遊び!目が覚め元気になる。これが厄介ですね。

• ふぐちゃん

ふぐちゃん

ありがとうございます💕音消すのも良いですね♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )ただ、忘れやすい私は音入れるの忘れそうです😂せっかく寝たんだからゆっくり寝かせてあげたいですよね😊

うちのワンコも急に吠えたりして、こっちが「しーっ☝️」とか1人で慌てます( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

• 3月3日
Naa

うちも今朝郵便局にピンポンされて娘が起きちゃいました(T_T)

宗教ほんと迷惑ですよね!
私は入れときますって言われたら要らないですって言ってます(笑)
ほんと宗教のじじばば大嫌いです(^^)

• ふぐちゃん

ふぐちゃん

コメントありがとうございます💕せっかく寝てるのにぃ〜と思いますよね😵

宗教は本当迷惑すぎます!押しつけがましいとこも嫌いです😫
    要らないですって言うの素敵すぎます😁(笑)

• 3月3日