※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅママ
雑談・つぶやき

4月21日予定日の現在33w、9ヶ月です(*˘︶˘*).。.:*。性別は男の子です。…

みなさんこんにちは!
4月21日予定日の
現在33w、9ヶ月です(*˘︶˘*).。.:*♡
性別は男の子です。

エコー時、後期に入る前からお顔を
なかなか見せてくれず
このまま後期に入って
お腹の中狭くなるから
余計顔見えなくなっちゃうねー
って言われてたのですが
先日32wの妊婦健診で
やっとお顔見せてくれました!

もう生まれるまでお顔見れないかなと
ちょっと諦めかけていたので
なんだか嬉しくて
皆様と見せ合いっこしたいなーと
思いまして投稿させて頂きました!←暇人でスミマセン
良かったら皆様の赤ちゃんの
お顔も見せてください♡

コメント

めぇ

かわいいですね🙈💗💗

先生が頑張って起こしてくれて
やっとこっち向いてくれました笑

  • りゅママ

    りゅママ

    ありがとうございます♡
    可愛らしいですね😆!
    赤ちゃんも気分屋で
    やはりなかなか難しいですよね(笑)

    • 3月3日
ゆうちゃんまま。

はっきり写ってますね😊💗
エコーの写真と実際のベビです!

  • りゅママ

    りゅママ

    なにげにハッキリ撮れました!!
    スッと筋の通ったお鼻で
    整ったキレイなお顔♥
    そのままですね.。゚+.
    美人さんー(´∀`*)

    • 3月3日
yuiyui

初めまして^ ^
4月21日予定日なんですか⁉️
うちの長男(6歳)が4月21日なんです^ ^誕生日〜💕

で、今妊娠8が月で、帝王切開が決まってるんですが、次男は4月25日産まれる予定です(*^^*)で、私が、4月23日生まれで1日空きなんですよ〜良かったら仲良くしてくださいな^ ^

ちなみに、エコーがこれです。

  • りゅママ

    りゅママ

    はじめましてー♡
    なんだか運命感じちゃいますね!
    お兄ちゃん→421
    おかあさん→423
    あかちゃん→425
    ってことですよねー?
    ステキですね(o´艸`)

    こちらこそ仲良くしてください❤
    エコー顔の輪郭すごくキレイですね!
    可愛いですっ(´∀`*)

    • 3月3日
  • yuiyui

    yuiyui

    そー‼︎なんやビックリでしょ(*^^*)

    ありがとございます^ ^
    でもやっぱり4D羨ましいです>_<私が行ってる病院4Dがないから、宇宙人に見えて仕方ないww

    • 3月3日
  • りゅママ

    りゅママ

    びっくりです(´∀`*)
    4D初めて撮ってもらいました!
    多分今回だけですヽ(´Д`;)ノ
    わたしいつものエコーだと
    あんまり見方がわかりませんwww

    • 3月3日
  • yuiyui

    yuiyui


    羨ましいです〜4D経験ないんです>_<
    わかる〜何処が何処⁇みたいな…

    • 3月5日
  • りゅママ

    りゅママ

    やっぱり一度は
    4Dで見たいですよねヽ(´Д`;)ノ

    ほんと、それです(笑)
    顔ちょこっと見えたね、とかいわれても
    え、どこが顔?(・д・。)
    みたいなw
    よくわかりません(笑)

    • 3月7日
ゆっき👶

4Dですごくきれいですね!!
4Dあるとこなのに、先生の気分なのか全然みせてくれないです笑
私も30週まで全く顔見せてくれなくてこの前の検診で初めて正面からみれました❤

  • りゅママ

    りゅママ

    すみません!なんか返信失敗しまして
    普通のコメント欄に
    返信してしまいました(笑)
    そちらを読んで頂きたいですヽ(´Д`;)ノ

    • 3月4日
ななじろう

うちは、4月16日予定日の女の子です(*^^*)
手で顔を隠していたのですが、ちょっとずらしてくれた瞬間の写真です☆
お顔が見れるとうれしいですよね〜♫

  • りゅママ

    りゅママ

    予定日ちかいですね♡
    ちょっとずらして
    いないいないばあしてるとこが
    また可愛いですね(o´艸`)!

    • 3月4日
テイラー

うちも予定4/16の男の子です✨
毎回エコー検診がないので、貴重な一枚です♥赤ちゃんもーすぐ、、楽しみですね(^O^)!

  • りゅママ

    りゅママ

    予定日ちかいですね♡
    上にコメントして下さった
    ななじろうさんの娘さんと
    テイラーさんの息子さん
    予定日一緒ですね(o´艸`)
    アメリカでは毎回
    エコー撮らないんですか😲?
    ハーフの赤ちゃん羨ましいです!
    可愛いですね❤
    もうすぐですね!たのしみです(,,•﹏•,,)

    • 3月4日
りゅママ

わたしも4D撮ってもらったの初めてで
顔がハッキリ見えたのも
初めてだったので感動しました(笑)
もったいない!
この時4D撮ってくれたら
良かったのにー(・ε・` )
多分先生の気分ですね(笑)
でも普通のエコーでも
こんなハッキリ見えるんですね✨
可愛いです♡

mip

予定日同じなのでコメントしました( ˙༥˙ )
これを撮って以来全然顔見せてくれないです(´;Д;`)

  • りゅママ

    りゅママ

    ほんとだ!予定日おなじですね♡
    ママも私の一つ上でちょっと親近感(o´艸`)
    でも白黒なのに
    すごくハッキリ見えますね✨
    可愛いです(•'-'•)
    これも4Dなんでしょうか?

    • 3月7日
  • mip

    mip

    4Dですよー(´∇`)

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    あ、おはようございます‼
    男の子ですか?

    • 3月7日
  • mip

    mip

    おはようございますw
    男の子ですよー( ˙༥˙ )

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    一緒ですね(•'-'•)
    考えないようにしてたのに
    最近出産がだんだん
    近づいてることに気づき
    こわくなってきました(笑)

    • 3月7日
  • mip

    mip

    確かに未知のことで不安ありますよね(´・_・`)
    とりあえず、元気に生まれてきてくれるよう体力とか付けなきゃなって思ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    不安ですよね(´・・`)
    でもそうですよね、
    元気に産まれてこれるように
    ママである自分も
    体力つけたりがんばらなきゃですね!

    • 3月7日
N.mama

予定日近かったのでコメントしました!!
先週の検診のエコーですが♡
口角上がってて笑ってるように見えて先生も夫婦共々つい笑ってしまいました(◍•ᴗ•◍)

  • りゅママ

    りゅママ

    予定日いつですかー♡?
    あら、ほんとだ!笑ってる~(o´艸`)
    可愛らしいですね!

    • 3月7日
  • N.mama

    N.mama

    4月23日です!!
    でしょでしょ(*ノдノ)
    もー親バカですね(´・ω・)w

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    ちかいですね!
    ほんと、親バカになっちゃいますよねw

    • 3月7日
夢to-x-

5月1日予定日の男の子です!(*´ω`*)旦那が寝てる時と同じポーズをしてて可愛いなーって思いました笑

私の子はなんだかんだ毎回きちんとお顔見してくれます(●´ω`●)

  • りゅママ

    りゅママ

    あら、お腹にいる頃から
    旦那さん似確定かな?(笑)
    可愛いですね~(o´艸`)

    わたしもですが
    なかなかみなさんの赤ちゃんも
    お顔見せてくれないみたいで←
    毎回お顔見せてくれるなんて
    すごいですね!

    • 3月7日
deleted user

可愛いですね♡
30wの時のんですが…笑

  • りゅママ

    りゅママ

    ありがとうございます♡
    すごいハッキリ写ってますね!
    かわい~(*˘︶˘*).。.:*♡
    今回の妊娠で5人目ですか?

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回 5人姉妹ベイビー♡です(♡ˊ艸ˋ)♬*

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    すごいですね!
    しかも女系‼
    1番上のお子さんは
    おいくつですか??

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番上の娘は高1ですょ♡
    私…一人目 15の時に出産してるので♡笑

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    えーすげー!
    てことはママはまだ31くらいですか?

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年32になりました♡
    娘は もーすぐ 17 です(*´˘`*)♡

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    ママもまだまだ若いのに
    娘さんももう結婚できる年ですやん(笑)
    素晴らしいです✨✨

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘 今バイトしてるので…
    バイトの給料でランチ連れて行ってくれたり、妹達のおやつ買ってくれたり♡
    一緒にショッピングも行きますょw

    • 3月7日
  • りゅママ

    りゅママ

    もう姉妹とゆうか…
    友だちじゃないですかぁ!
    そうゆうのいいですねぇ♡
    出産当時は大変だったと思いますが
    今はすごく良い環境ですね(*˘︶˘*).。.:

    • 3月8日