※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

うちの義父母は近くに住んでいるのに全く孫に興味がないのかこちらから…

うちの義父母は近くに住んでいるのに全く孫に興味がないのかこちらからなにも言わないと顔を見に来ることもありません。孫の存在事態が忘れられているのかな?というくらいです。
以前、その事をちらっと隣に住むおばあちゃんに話をしてしまいました。すると、今日隣に住むおばあちゃんと顔を会わせたとき、義母に孫の子守りを頼んで息抜きしたらいいのに…といわれました。ついつい、義母はそんなんしてくれないし外孫がふたりできてそっちにいっぱいいっぱい。主人には妹が3人いるけどそんなに仲良くないし小姑が3人いて大変なんですーとついつい愚痴を話してしまいました。ただ、おばあちゃんは私の話を聞いてくれていましたが、実はそのおばあさんの息子さんと義妹は同じ職場という繋がりがあります。それなのに身内の愚痴はあまりいうべきではなかったでしょうか。。。仲いいですー義両親にはよくしてもらってるし義理の妹とうまくいってます(^○^)というべきだったでしょうか。。

コメント

mamama

口が軽い方なら言ってしまいそうですね💦