※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーあーママ
子育て・グッズ

弘前市でお食い初めのセットを用意してくれるお店を教えてください。

弘前市でお食い初めの出来るおススメのお店がありましたら教えて下さい(^^)
お食い初めのセットをお店で用意してくれる所が良いです☆

コメント

はちみつゆず

弘前だったら、藤陣でできますよ😃

• こーあーママ

こーあーママ

回答ありがとうございます(^^)
    行ったことないお店なので、調べてみます😄

• 4月22日
すかぽ🔰

味新でも出来ますよ😊

• こーあーママ

こーあーママ

回答ありがとうございます!
    味新は以前行ったことのあるお店でした!店内たしか広いですよね🤗
    参考にします、ありがとうございます😊

• 4月22日
たま

わたしは、なかさんと言うお店でお食い初めをやりました❗個室を準備してくれていました(^_^)

• こーあーママ

こーあーママ

お返事が遅くなりすみません🙌
    なかさんを調べたら割と実家から近い所にあったので、候補に入れたいと思います❣️ありがとうございます😊

• 5月2日

先日親戚のお食い初めへ参加してきました。

親戚は自宅へ配達してもらってお食い初めをしましたが、味新で鯛付き3500円で予約したそうです。
写真はホームページからです。
お店でも出来るそうです。

数年前になかさんでのお食い初めも参加しました。
ランチの時間帯だったので、長居出来ず、早く帰って欲しいと言わんばかりに「空いたお皿をお下げしますね」とドンドン片付けられ始めお祝いだっただけに少し残念でした。
(その為自宅へ配達してもらったようです。今回は賑やかでした)