※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
家族・旦那

夫婦喧嘩になると、旦那が大きい声で怒鳴ったり物を蹴ったりするのって…

夫婦喧嘩になると、旦那が大きい声で怒鳴ったり物を蹴ったりするのって普通ですか?!
今日夫婦喧嘩になったんですが、旦那に怒鳴られて、私も怒鳴り返したら、私が精神状態がおかしいからパニックになってると言われました😑
いや、先に怒鳴ったり物にあたって(今日はゴミ箱)壊したの誰だよって思いました。どっちが精神状態おかしいのか、、笑
まだ冷戦状態ですが。笑

コメント

ママリ

いや絶対150%普通じゃないです😢
旦那さんあなたに怒鳴り返されて
あなたのこと精神状態が
おかしいと思ったなら、
それ俺もおかしいって言ってるのと
一緒じゃないですか笑
自分のことは見えないんですね、
そうゆう人って

はる

普通じゃないです!!
先にしてきたくせに俺は冷静みたいに言われるとムカつきますね!!

♡Mママ子♡

そういう人も世の中にはいると思いますが、普通じゃないと思います💦
そんな親だったら普通に嫌です😣

mch

うちの旦那かと思いました!笑
絶対旦那が悪いです!!

この間きつい口調されたんできつめに怒ったら
「子供の前でそんな言い方やめろ、殺すぞ」
と子供の前で言われてギャグかと思いました( ´_ゝ`)

殺すぞはやばいと言ったら謎に「やばいのはお前」って言われてどうゆう事なのか今でもわかりません笑

ママリ

うちも同じです
自分の感情コントロール出来ないって言ってるんで病気だと思ってます