※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
その他の疑問

メルカリ初心者です💦出品して、購入者がいた場合どのような流れになるん…

メルカリ初心者です💦
出品して、購入者がいた場合どのような流れになるんでしょうか?
品物を郵便局で匿名配送をお願いすれば良いんでしょうか💦
無知でむみませんが教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

みー

発送方法は何にしたのですか?

• ままガール

ままガール

ネコポスにしました。
    クロネコヤマトに行けばよいんですよね?

• 4月21日
  • みー

みー

サイズは縦横A4×厚さ2.5㎝以内でしょうか?
    重さは1kg以内でしょうか?
    サイズ、重さをクリアしていれば、ネコポスで大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ヤマトでももちろん受け付けていますが、セブンやファミマでも受け付けていますよ。
    取り引き画面からQRコードを出して、専用の機械で読み取れば、後は店頭の方が教えてくれますよ。

• 4月21日
  • ままガール

ままガール

教えて頂きありがとうございます😊
    子供服のワンピースなので、軽いです。
    セブンでもできるんですね❗️すごいですね😳
    実は、初めて登録して出品して3分もせず売り切れましてビックリして郵送の仕方が分からず、質問させていただきました。
    ありがとうございました❤️

• 4月21日
  • みー

みー

グッドアンサーありがとうございます。
    今月末まで確からくらくメルカリ便の発送、1件のみ150円キャッシュバックやってたはずです。
    メルカリのお知らせのニュースの中に「メルカリ×セブンイレブン発送キャンペーン」というのがあるので、ぜひ見てみてください。
    セブンなら、取り引き画面をレジで見せるだけでいいので楽ですよ!

• 4月21日
  • ままガール

ままガール

セブンが自宅から1番近く、しかも2件あるので嬉しいです❤️
    お知らせ探してみます❗️
    ナオさん、親切に教えていただきありがとうございました☺️

• 4月21日