※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanatomama ◡̈⃝
サプリ・健康

背中のニキビ、ニキビ跡が気になります(´;ω;`)💦今年の秋にウエディン…

背中のニキビ、ニキビ跡が気になります(´;ω;`)💦
今年の秋にウエディングドレスを着る為、綺麗にしたいです。
皮膚科より美容専門の皮膚科に行った方がいいのでしょうか?(´;ω;`)アドバイス下さい。。😭😭😭💦

コメント

123

アドバイスにならなかったら申し訳ないのですが、わたしもニキビ、ニキビ跡かなり気になってましたが、メイクでまったく見えなくしていただけましたよ❤️
メイクさんに一言、気になってることを伝えたらしっかりカバーしてくれました!
当日は間近で背中を見た友だちに、背中きれいすぎ!とまで言ってもらえました😍

皮膚科に行かれたりエステ等で少しでもよくするのもいいと思いますが、その上でも気になられるようだったらあとはメイクさんにお任せで大丈夫だと思います💓💓

• nanatomama ◡̈⃝

ありがとうございます😊💦

そうなんですね。メイクさんに御願い出来るのは知らなかったです!!😳💓
    しかも、そんな上手にニキビを隠してくれるとは!!!驚きです!!

エステや病院だと金銭面にも負担でますよね。メイクさんに御願いした方が抑えられるなら、お任せもありですよね。🤔

とても参考になりました❤️

• 4月20日
凛音

以前、数年ほど背中のニキビに悩んでいた事があります😓

私の場合はボディソープが合わず余計に酷くなるばかりなような気がして、結構な種類の固形石鹸を試しましたがそれでも全く良くならず😭

そんな時に何気なく牛乳石鹸の青箱を試したところ、ニキビは出来なくなりツルツルになりました😳✨お安いし手に入りやすいしでオススメです‼️

病院についてはすみません、分からないです😣💦

ボディーソープが合わなかったんですね😭参考にちょっと見直してみます。

牛乳石鹸の青箱見たことあります!一度私も試してみます❤️😣

• 4月20日
かなた

わたしはこれをお尻と背中に使ってます!
本当にずっと悩んでたんですけど、すぐによくなりました😆😆

とても良さそうなソープですね🙄💓🍑
    スクラブってとこが魅力的で試したくなりました!!!😳💓

写真付きで探しやすいです!!🥰

• 4月21日