※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
家族・旦那

いま、子どもをベビーベッドに寝せてあたしと旦那は一緒のベッドで寝て…

いま、子どもをベビーベッドに寝せて
あたしと旦那は一緒のベッドで寝てます!
たまに子どもを間に挟んで寝ます👶🏻
つぶすのが怖いので、ベッドの上にベビー布団敷いて少し高めにしてます

夜中、泣くことはそんなに無いのですが
やはり泣いたら旦那も起きちゃうし
この前、寝てるつもりでもあんまり寝た気がしないと言われました( i _ i )
黙れハゲって思いましたが(笑)

それで、じゃあ別々で寝ようか?って言ったんですけど
いや、いい!って言われたので
耳栓買えば?って提案したんですけど、
実際に耳栓してる旦那さんいますか?(笑)
どんなもんなんでしょう( i _ i )?

コメント

deleted user

うちの旦那も夜泣きがキツイ、寝れない、なんて言って耳栓も考えてたんですがあっとゆーまに子どもが隣で泣いてても全く起きなくなりましたよ(´Д` )
まわりのお友達のパパもそんな感じの人が多いです(´Д` )

  • ayaaya

    ayaaya

    起きなくなったんですか!(笑)
    うちの旦那も動じなくなりますかね(笑)

    • 3月2日
kih07

新生児のころ耳栓してました(笑)最初は全然違う~って言ってたのに結局寝れないとかなんとか言って別室になりました(^^;

  • ayaaya

    ayaaya

    意味ない感じなんですかね、、、( i _ i )(笑)

    • 3月2日