※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととかるちょ
妊娠・出産

お腹の痛みは胎動があれば心配いらないですか?靭帯の痛みかもしれませんが、昨日精密検査で問題なし。起きているときは辛いですが、何かあるわけではないと思います。

お腹の右下、足の付け根上の痛みは、胎動が普通にあれば心配いらないですかね?
多分靭帯の痛みだと思うんですが、起きてると辛くて…。

上の子のお迎えとか家事とか辛いです…。
昨日精密検査で何も問題無しって言われたので、何かあるわけではないと思うんですけど。

コメント

へる

私も痛みます(;_;)
辛いですよね(>_<)
私の場合下半身にまで痺れが出てきて坐骨神経痛みたいになってます(>_<)
出産にむけて骨盤がゆるみやすくなってきていたり、お腹が出てきたことによる姿勢の変化や腰への負担からくるものだと言われました。
骨盤ベルトでマシになることもあるそうで締めていますが今のところ私には効果ありません(>_<)

• ととかるちょ

ととかるちょ

私も座骨神経痛なのか、骨盤の左側も痛くて寝返りや起きるのが大変です(´・ω・`)
    加えてお腹なので、もう下半身メチャメチャですよね。。。
    ベルト、産後のしか持ってなくて、今週産前に使えるもの買いに行こうとしてました。
    どのみち動かないとだし、気休めにしかならなそうですが。。。^^;

コメありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 3月3日