※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビーサークルで噛む悩みについて、木の破片を食べてしまい心配です。何か対策はありますか?

ベビーサークルでテレビボードを囲んでいますが、
いつもかじってしまいます。

歯固めなどを渡しても気付いたらまたサークルを噛んでいます。
ビニールテープを巻いたら、それも噛みちぎってしまいました。

木の破片を食べてしまい心配です💦
尖っているのもあるので、、

何かいい対策ないでしょうか??

コメント

まみー

コーナーガードをつけてみるとかですかね…

  • さち

    さち

    コーナーガード見てみます!😊👍

    • 4月20日
ななな

布を貼ってみてはいかがでしょうか??(>_<)

  • さち

    さち

    布もなんだか食い千切られそうな勢いです😱

    • 4月20日
そうちゃんママ

ベビザラスにこういう淵に貼れるクッションガード売ってますよー!
大きさや色とかも種類があります♫

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    あと、↑のが貼れないようなところは(引き出しのふちなど、木くずを食べちゃったりしてたので)、指しゃぶり防止用の苦いクリームを塗ってました☺️

    • 4月20日
  • さち

    さち

    見てみます!😊👍
    苦いクリームも良いですね!
    木くず食べるの怖いですよね💦

    • 4月20日
ぱぴこ

ビニールテープをかじってしまうなら、クッションガードもかじってしまいそうですね…
布テープとかの方がかじれなそうですかね。

  • さち

    さち

    クッションガードも千切れるんですね😱
    布のガムテープ、挑戦してみます😊👍

    • 4月20日