※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
その他の疑問

履き心地が良いオススメのスリッパなにかありませんか?ネットで買えるも…

履き心地が良いオススメのスリッパなにかありませんか?ネットで買えるものでもお店でもなんでもいいです(*^^*)
日常的に家で使う用です☺️

いつも300円ショップや100均のもので済ませてしまっているのですが、毎日使うものだから少し良いものを普段使いしたいなって思うようになりました!☺️

よろしくお願いいたします🙇✨

コメント

Rmama♡

ユニクロのスリッパ気に入ってます☺️💕
デザインもシンプルなものや可愛いものなどありました(^ ^)

♡♡♡

わたしはいつもしまむらで済ませてすぐ履き潰しちゃってましたが、ユニクロのルームシューズに変えたら長持ちしてます!!
履き心地もふわふわしてておすすめです😆✨

あおまま

ユニクロのルームシューズ、抜群に履き心地良いです👍既にリピ5足目です😊

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️まとめてのお返事で申し訳ありません😣
ユニクロのルームシューズ知らなかったので早速調べてみました🤗‼️とっても履き心地良さそうでまさに求めていたものです💓早速休日にユニクロ行って買いたいと思います🎶
オススメありがとうございました😆❤️