※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

正社員でお仕事されている方に、ご質問なんですが…仕事辞めたいなって思うことありますか??

正社員でお仕事されている方に、ご質問なんですが…
仕事辞めたいなって思うことありますか??

コメント

🐒

あります!!
子どもがいるいないじゃなくて理由としては飽きたからです。笑
もともとやりたかった仕事ではないので。。笑

• りんご

りんご

ありがとうござます。やりたい仕事があるのは羨ましいです。そしたら先々では、そのやりたい仕事をやられるんですね。

• 4月18日
  • 🐒

🐒

旦那には今の仕事のままでいてくれと言われているので無理かなーって思ってます。。
    息苦しすぎます😂

• 4月18日
  • りんご

りんご

今のお仕事なお給料とかもいいんですか??でも思う中でお仕事をしていくのは、キツイですよね。どう切り替えて仕事されていますか??

• 4月18日
  • 🐒

🐒

いや、そんなに良くないです。ボーナスもお小遣い程度、退職金も出ないので続ける意味がわからないので変えるつもりです!!
    もう無で働いてます😂😂

• 4月18日
  • りんご

りんご

無…ですか😆
    でも毎日仕事するのが楽しくて楽しくて仕方がない!っていう方は少ないんだなと、あらためて思いました、わたしだけかと思ってました。こんな思いで仕事しているの…

• 4月18日
ぱーら

常に思ってますよ笑😊

• りんご

りんご

ありがとうござます。私も常に思ってます。
    かすかさんが辞めないのには理由はありますか?

• 4月18日
  • ぱーら

ぱーら

何だかんだやりがいのある仕事なので😊やめたらもったいないって気持ちもあるんです!

• 4月18日
  • りんご

りんご

そうなんですね。私も今5年程働いているのですが、条件とかもとてもいいんですが、常に辞めたい気持ちです。でもそこは、生活の為には割り切ってしていかないといけませんかね…

• 4月18日

子供体調悪い時の風当たりが強くて
もっと優しい会社に移りたいなと思ってます😅

• りんご

りんご

ありがとうござます、そうやんですね。それはキツイですね。また仕事を一から探さないといけませんもんね、

• 4月18日
はな

常々思ってました!
無視、八つ当たり、クレーム処理の押し付け等々…色々ありずっと辞めたかったです!
そのうち病気になって休職からの退職しました

• りんご

りんご

ありがとうござます。
    精神的にもキツかったんですね…
    そこまで働いていた、はなさん
    すごいです!

• 4月18日
とぷ

ありますよー。
私は出世欲ないので地味な仕事コツコツやらせてもらえればそれで良いんですけどなかなかそうもいかず…

• りんご

りんご

ありがとうござます…みなさん色々な思いがありながらでも、お仕事されているんですね…

• 4月18日

あります!が、じゃあ辞めて何するのかなーと思うと思い浮かばないので、やはり働こうとなります🥺

• りんご

りんご

ありがとうござます。そうですよね!辞めてまた違う所で人間関係も築いて行かないととか思うも、なかなか踏ん切りがつきません

• 4月18日
mine

ありますよ❗️
管理職ですし給与も別に文句ないですが、やっぱ仕事せずに今の生活レベル落とさないならしたくないですよね🤣🤣笑

• りんご

りんご

ありがとうござます😊
    仕事辞めたら今の様な生活はできない事、私も同じです。そこは、割り切って、嫌だけど生活の為に頑張られている感じですか?

• 4月18日
  • mine

mine

うちは財布が完全別々なので、基本的に自分で稼いだお金は好きに使える感じなんですが、それがなくなるのが嫌って感じですね🤣笑
    あとは人のお金で生活するのが気がひけるというか…😢💔
    仕事は結局好きなので、あーーーやめたい!!ってほどでもないのですが…😅
    自分で好きに使えるお金今みたいにあるならやめてもいいかなって感じですかね🤣

• 4月18日
  • りんご

りんご

そうなんですね。自分で稼いだお金で買い物は、堂々とできますもんね。お仕事好きなんですね😊羨ましいです。

• 4月18日
aka

やめたくてたまりませんー😭
労働と、給料が割りに合わないのと、上司が大嫌いです。
職場の人間関係悪すぎです😩

やめようとしてたところ、妊娠発覚したので産休育休手当てをもらうために在籍してますが、復帰するかはまだわかりません😂

• りんご

りんご

ありがとうござます。私も女ばかりの職場の人間関係ドロドロすぎて。それに疲れてしまい、仕事もヤル気が起きません(;_;)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

毎日辞めたいと思っています…

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    わたしも同じですよ

• 4月18日
anemone❁.。.:*✲

ありますよ💦
うまくいかない時とか、もうやだー!ってなりますが、スタッフの顔や今までがんばってきたことが頭に浮かび、もう一踏ん張りと頑張ります☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます。もうやだーと頑張ろ!の繰り返しですよね。でも今回ばかりは、もうやだーが続いていて、何のために仕事するんだろうすら思いはじめている次第です…笑

• 4月18日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

そうなんですね💦
    繰り返しになりますよね(>_<)
    私はずっとしたかった仕事で、もうやだー!と思う以上の楽しさや仕事に見合った収入のおかげで頑張れていると思います。あとは役員なので責任感ですね。
    でも主人や部下や、なんなら小学生の息子に愚痴ったりして落ち着きを取り戻してます(笑)

• 4月18日
  • りんご

りんご

ずっとやりたかった仕事をされているんですね。羨ましいです。
    ご主人も優しいですね。息子さんも聞いてくれるんですね😊

• 4月18日