※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

18週1日の妊婦健診で男の子だと確認。次の健診で再確認を待つか悩んでいる。性別ジンクスに当てはまるか気になる。

18w1dです🤰
妊婦健診の前日,当日にお股見せてねとお腹にしつこくお願いした甲斐あってか、脚の間にある緑の十字カーソルあたりにおチン(仮)を確認できました👀(先端の方にへその緒も少し一緒に写っていると思うとのことでしたが、95%男の子でしょうとのことでした)

妊娠初期の頃からこの子は男の子だ!と根拠のない確信があったので、一緒に来てくれていた旦那にも「ほらね😎✌️」とピースサイン。

女の子だと思っていたら隠れおチンが!実は男の子でした!なんてことは稀にあると聞きましたが、逆はなかなか珍しいですよね?🤔 わくわく妄想を膨らませたり少しずつ準備をしたりしたいのですが、皆さんだったら4週間後の次の健診でもう一度確認できるのを待ちますか?🤷‍♀️
結構しっかり写っているような気はするのですが、残りの5%も一応気になってしまって...(笑)

それから、私はよくある性別のジンクスや中国式産み分けカレンダーなどの多くが男の子で当てはまっていたのですが、皆さんは実際どうでしたか?👶

※補足しようと思ったら間違って質問を削除してしまったため改めて投稿させていただきました😭コメントをくださった方ほんとうに申し訳ありません😢

コメント

airi

おちんっぽいですね😂💕

• めめ

めめ

コメントありがとうございます💓
    そんな気がしますよね〜😂✨

• 4月18日
nanana

へその緒の可能性もあるかもですけど、とりあえず女の子ではなさそうなので男の子かなって感じですね😆

• めめ

めめ

コメントありがとうございます💗
    男の子ママにそう言っていただけるとさらにそんな気がしてきて嬉しいです☺️🍀

• 4月18日