※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roa
その他の疑問

ソフトバンクでiPhone6Sを使ってます。最近バッテリーの持ちが悪くスマ…

ソフトバンクでiPhone6Sを使ってます。
最近バッテリーの持ちが悪くスマホも傷だらけなのでそろそろ買い換えたいと思ってます。
出来ればキャリアも変えたいんですが、格安スマホが気になります。
ネットは家にWi-Fiがあるので動画は家で、外では調べものと漫画読むぐらいです。出来れば無料通話は5分か10分は欲しい。

楽天カード持っているので楽天モバイルかなと考えてるんですが、他の格安スマホはどこがいいのかわからないので教えて欲しいです。

後格安スマホの場合機種はどうしたのかも教えてください^ ^

よろしくお願いします。

コメント

ソフトバンク、ワイモバイルのショップで働いています!
ワイモバイルの場合だと同じにはなってしまいますがiPhone6Sであれば、本体代金と同じ額の割引が入るので実質ゼロで、かかるのは基本料とオプション料です!

1番小さいプランで通信3Gだと最初の1年は約2000円でオプションつければそれがプラス、2年目からはプラス1000円という感じです!
通話は10分無料です!

もしソフトバンクのネット使われていたら、そこからさらに500円の割引が毎月入ります!

退会ユーザー

UQモバイル、楽天モバイルだとおそらくあまりワイモバイルとは料金があまり変わらないはずです!
    ただ、ショップによってキャッシュバックあったりするので時間があれば見積もりてもらってショップはしごするのもありだと思います!

• 4月18日
  • Roa

Roa

親切に教えていただきありがとうございます。
    ソフトバンクショップで働いてらっしゃるんですね。
    近所のソフトバンク店員さんの対応が悪かったんでキャリア変えたいなとおもって💦💦
    Yモバイルと楽天モバイルは店舗が近くにあるので見積もりしてもらおうと思います^^

• 4月18日