※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいタロ♪
ファッション・コスメ

皆さん言いづらい事かもしれませんがどーしても聞きたくて…(>_<)あの、…

皆さん言いづらい事かもしれませんがどーしても聞きたくて…(>_<)

あの、皆さんって結婚指輪ってしてますか?
旦那さんとお揃いで結婚指輪してる方に質問です💍

2人合わせて指輪いくらしましたか?

私は結婚してからまだ指輪を買って貰っていなくて、今週の金曜日に初めて指輪を見に行きます!
まぁ高いにこしたことはないかもしれませんが、別に高い指輪が欲しい訳ではなく2人お揃いの結婚の証が欲しいだけなのです(=゚ω゚)ノ

でもやっぱ皆さんはどのくらいの物を買ってるのかなぁーと気になって…w

もし良かったらお返事下さいm(_ _)m❤️


コメント

*たまちゃん*

うちはオーダーしたので2つで45万程です>_<

結局自分の分は自分で買う事になりましたが…(。-_-。)

それなら、安くて良かったって思ってます笑

良いのが見つかると良いですね(*^^*)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます♪

    おーーー☆
    凄い…私達には手が出せませんw
    出産がまだだったら少しは高いのもねだれたかもしれませんが…w

    はい、良いの見付かるといいなぁ❤️

    • 3月1日
らす

老舗のジュエリーツツミで二つで7万代でした。
旦那から初めて貰ったプレゼントが何故かツツミで、結婚指輪は絶対ツツミ!と思って決めて、見に行って、ブランドにだけこだわりがあったので、高いのじゃなくていいよねーと思って見ていたところ、何故か一番安かったデザインの物が二人して気に入り、1つ4万だったのですがマリッジリングがセールしていて10%オフで買えたのでビックリでした(笑)
ちゃんとプラチナです( ´ω` )/(笑)

余裕のない家庭なので、大助かりでした( ´ω` )/

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます♪

    わぁーー良いお話しですね❤️❤️❤️
    素敵です(*≧艸≦)✨

    しかも気に入った物が安くて、しかも思い出のお店の物なら尚更良いですね!

    私もそんな素敵な指輪に出会いたいです💕

    • 3月1日
  • らす

    らす



    ありがとうございます(´∀`)♡♡
    ちなみに、婚約指輪は五千円でした。(爆) 私は手が小さく薬指3号でして、お直しするとかなりお金がかかったりなど考えた時に、可愛いピンキーリングを旦那が薦めてくれたので、じゃあこれが婚約指輪がいいと言って大切につけていました。アウトレットで50%オフのピンキーでした(笑)
    今でも笑い話です( ´ω` )/

    出会って付き合ったのは11年前で、その時に貰ったネックレスを買った店舗も教えてもらい、ちゃんとそこへ行って買いました。
    更に、指輪のサイズをきちんと測った所二号だった事が判明し、選んだ指輪ならなんとか直せるかもという事だったのでw

    ちょっとお金はかけなさ過ぎですが
    貧乏なので身の丈に合った物を買えたし、お互いロマンチストなものでwとってもとっても大切にしています。

    ゆいタロさんたちの結婚の証も
    2人が一生大切にできる、
    素敵な物が見つかりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡♡

    • 3月2日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    またまたお返事ありがとうございます☆

    私も若干ロマンチスト入ってるので分かります、気持ち(*≧艸≦)❤️

    私決めましたよぉー☆
    安いお店の物ですがTHE KISSブランドのtoUと言うステンレス素材の物に決めました✨

    私は金属アレルギー持ちなので、ステンレスなら大丈夫みたいだし、丈夫だし、水仕事にも錆びないし、なんせリーズナブル❤️

    良いとこだらけだったのでステンレス素材に決めました\(^o^)/💕

    とにかく私は「2人お揃いの指輪が欲しい」と言う希望が強いだけなので値段にはこだわりません♪
    ただしシルバーやパラジウム、ニッケル、クロムなど錆びたりアレルギーに弱い物は避けたいなぁーと思いました(^_^)

    金曜日いよいよ見に行って来ます❤️
    今から楽しみ過ぎです(*≧艸≦)✨

    • 3月2日
みーみーまん

ラザールダイヤモンドで2人で20万くらいでしたーo(^_^)o

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます☆
    やっぱ結婚指輪となると値段しますよね。
    一生物だと考えたら少しは高くても仕方ないのかなぁ…涙

    頑張ってリーズナブルなの探しますw

    • 3月1日
コウノトリ

あたしは16万くらいでした☆

一生モノですもんね\ ♪♪ /
良いのが見つかるといいですね☆

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます☆

    やっぱまぁまぁしますよね(>_<)
    これから出産も控えているのでなかなか高い物ねだれなさそうだし…困ってます(=゚ω゚)

    頑張ってリーズナブルな良いもの探しますw

    • 3月1日
カブカブ🎶

夫婦で25万でした。

旦那は挙式以来ずっとつけていますが、私は挙式以来冠婚葬祭以外でつけた事はありません。

左利きで、左手に指輪をつけると邪魔で😅

もし今買うなら、2〜3万円ぐらいのを買います!正直指輪に25万はもったいなかったー。

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます☆
    25万…なかなかですよね(>_<)

    一生物とは言え、これから色んな事にお金かかる訳だし…。
    私も安い物で良いから2人お揃いのが欲しくて。

    値段ぢゃないですもんねー。

    頑張って見た目の可愛いリーズナブルなの探します(o´▽`)ノ❤️

    • 3月1日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    結納、婚約指輪、新婚旅行なしだったので、結婚指輪は、良いものを買おう!と張り切っちゃいました。(笑)

    忘れてましたねー、自分がアクセサリー嫌いなの。
    (。´xω×)ウワーン

    素敵な指輪、見つかるといいですね。
    (*´╰╯`๓)♬

    • 3月1日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    あはは(*≧艸≦)
    アクセサリー嫌いなの忘れてたとか面白いですww

    はい、リーズナブルで素敵な指輪が見付かる事祈ってます\(^o^)/❤️

    • 3月1日
らいおんさん

うちはふたりで16万くらいです...♥笑
高価な感じじゃないので、ガンガン付けてますヽ(^^)ノ

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます☆

    16万でも良いものですよー✨
    私も早く欲しいです…(;_;)
    冬のボーナス出たら買うと言って今に至りますw

    とにかく早く買ってもらいます❗️w

    • 3月1日
  • らいおんさん

    らいおんさん


    指輪ってなんか欲しいですよね~(*^ω^*)今はちょうど、出産前だと思うので、出産したらが良さげですね(*^^*)
    【ガラブライダル】ってとこで買いましたよヽ(^^)ノ
    買うまではマイナー過ぎて聞いたことなかったけど、お手頃な感じでオススメです♡
    しかも、買ったら値段なんてあんまり周りに言わないし♪
    良いなって思うやつを買ってもらってください♡♡♡

    • 3月1日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    バリバリ出産前なのですが、今週金曜日に指輪見に行くのですw

    でも妊娠前と何故か全く薬指のサイズが変わってないのです❤️
    全くむくんでなかったです✨
    変わったのは小指のサイズが1サイズw
    何故でしょう…w

    とりあえず決めました☆
    リーズナブルで可愛い気に入った物を見付け出してみせます\(^o^)/w

    • 3月1日
ありさ

今は妊娠中で指が浮腫でいるので、私だけしてませんが、ハワイのティファニーで二人で20万円くらいだったと思います。ハワイで買うと日本より安いんですよ!ティファニーは思い出の一つなのでそこに決めましたよ。素敵なのが見つかりますように❤

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    ティファニーですかぁ♪
    なんか響きが懐かしい☆★
    ネックレスはよくしていました❤️

    20万はなかなかですね♪
    私もハワイに行きたいww

    良いもの見つけます\(^o^)/

    • 3月1日
( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

ギンザタナカで2つで12万程度でしたよ♡
婚約指輪を頂いたので結婚指輪はお安く、でもギンザタナカさんはブランドではないのでお求めやすいですが質はかなりいいものが買えますよ!
ブランドにこだわらず、見た目もシンプルなものでしたらおすすめです( ^ω^ )♬♬

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます♪

    私もブランドにはこだわっていません♪
    とにかく早く2人お揃いの指輪が欲しいってだけなので❤️

    リーズナブルで可愛かったら即決ですw

    • 3月1日
  • マイニー

    マイニー

    2人で12〜3万位だったと思います。
    私も( ˙ ؂ ˙ )ぺろさんと同じくギンザタナカで買いました!質のいいものを…と思って探してて、お値段は控えめなのに良い質の物に出会えたので良かったです(*^^*)

    • 3月1日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    お手頃な感じでいいですねー\(^o^)/
    わたしもリーズナブルで可愛い気に入った物を探して来ます❤️

    • 3月1日
ニャンコロジー

私はジュエリーに関わる仕事をしていた為、マリッジリングはダイヤ付きにこだわり、2つで70万くらいです💍

お値段が高いものが必ずしも良いわけではないですが、ずっとつける事を思うと適度に厚みと重みがある方が記念に相応しい気がします(^^)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    70万…(>_<)
    私達には到底手が出せませんねーw

    買えたとしてもその後の生活がしばらく辛くなる事間違いなしww

    まぁやはり良いものは高いですよね。
    良いものは欲しいですが、私達の生活レベルに見合ったリーズナブルな可愛い物を頑張って探してみたいと思います(^_^)♪

    • 3月1日
yuuu(* ॑꒳ ॑*)

二人で20万ぐらいでしたが、届いた10日後ぐらいに落としてしまいました(´ー`;; )車の中だったのに見つからず =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

なので、今は三万ぐらいのを新たに買ってもらって付けてます( ノД`)

むしろおそろいでも何でもない(´ー`;; )けど、前のより気にってます\( ˆoˆ )/高けりゃいいってもんでもないので、予算内で好きなデザイン、長くつけれるデザインなどで決めたらいいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます☆

    うおぉー…(;_;)
    落としたとか悲しいです。。
    しかもなかなか値段したのに…。

    けど安くても可愛くて気に入ってるなら全然いいですよね❤️
    サビなければいいですww

    私も良いもの見つけます\(^o^)/✨

    • 3月1日
ゆうせいmama

2つで20万ぐらいです(o´∀`)ノ
お互いずっとつけてましたが、
妊娠後期に浮腫んで外しましたー。。
産んですぐつけたらパンパンでした(xдx;)
もし買いに行くなら浮腫のない日がオススメですヽ(* 'ー')ノ
かなり指のサイズが変わりました(xдx;)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます♪

    私も妊娠してから小指のサイズが変わったみたいで1号から多分今は2号くらいになったかもしれません…。

    けど薬指は何故だか変わっていないと言うw

    20万はなかなかですよね☆
    私はリーズナブルで可愛い物を探したいので、なるべく旦那の出費を抑えたいと思いますw

    • 3月1日
とみーヽ(^^)ノ

私は12万円くらいだったと思います(・∀・)!
ダイヤとかついていない、めちゃくちゃシンプルなやつですが、デザインが気に入っていますヽ(^^)ノ

妊娠中だと、浮腫が出てサイズが変わってしまうかもしれないので、購入は出産後の方がいいかもしれないですね(●´ω`●)♡
素敵な指輪に出会えますように♡

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    私は何故だか妊娠しても薬指だけはサイズ変わっていないのですw
    だから買うなら産まれてない自由がきく今かなとw

    リーズナブルな可愛い物を探して来ますw

    • 3月1日
ひなみうた

婚約指輪50万 結婚指輪 私40万 旦那10万の計100万です!
身内が働いていたのでそこから10%offしてくれました。
婚約指輪はハート型ダイヤ、結婚指輪はピンクダイヤをオーダーしたこだわりの指輪です^ ^

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    うわぁー自慢の指輪ですね(*≧艸≦)
    私には到底無理ですww

    私はリーズナブルで可愛い物を探す事にします\(^o^)/

    • 3月1日
yuka9093

県民共済で買って、2つで13万とかだったような…
プラチナとゴールドの合金で、傷に強いやつです!

ちなみに私は医療職で、汚れ物を扱うので普段はしてません。
つけるのは冠婚葬祭と…生まれてから仕事復帰するまでくらいですかね(。´Д⊂)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    13万\(^o^)/いい感じですね☆
    けど私はそれよりも安くても良いかも❤️

    やっぱ皆さんの話し聞いてて値段ぢゃないなぁーと感じましたw

    リーズナブルな可愛い物を探して来ます❤️

    • 3月1日
マイニー

すみません。
( ˙ ؂ ˙ )ぺろさんに返信した形になってしまいましたm(_ _)m

  • ( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

    ( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

    いえいえ、お気になさらず!(゚o゚;
    ギンザタナカいいですよねー♡
    一緒の方がいて嬉しかったです♡

    • 3月2日
ともも

私はブルガリで、2人で30万弱でした(*^^*)
同じ2ミリとか3ミリ幅でも、ブランドによってつけ心地違いますよ♡色々試してみるといいと楽しいです!

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    30万なかなか良いものですね❤️
    皆さん頑張りますねぇ(*≧艸≦)✨

    私は皆さんの話しを聞いてて、やっぱ安くても可愛い気に入った物をした方が良いかなぁーと思いました\(^o^)/

    リーズナブルな良いもの探して来ます❤️

    • 3月1日
namihey★

SOSAって所で、オーダーメイドふたつで35万くらいでした。

1万もしなくていいし、かなり安いのでもよかったんですが、
人と違うのにしたい、とおってオーダーメイドにしたら、これくらいになりました(^◇^;)

石とかはまだったくこだわりがないので、
つけてたらもっとすると思います。


いい指輪が見つかるといいですねー(*^_^*)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます☆
    1万もしなくていい…が35万∑(゚Д゚)‼️

    違いあり過ぎですねwww

    けど本当私も高いものが欲しい訳ではないので♪

    とにかく2人仲良くお揃いの指輪を早くしたいです❤️

    • 3月1日
ちー

値段は覚えていませんが、そんな高価ではなかったかと思います(*^^*)

買うときは 憧れもありこだわりましたが、
個人的には つけてれば 何をつけてても一緒(これは言い過ぎですかね>_<)なので、無理して 高価なものにしなくてよかった と思います(^ ^)
私が現実的なのか、高いものを買うなら 旅行にいったりしたほうが絶対良い‼︎て思っちゃう派でした。笑
素敵な指輪がみつかると良いですね♡

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    分かります!
    私も指輪にそれだけつぎ込むなら他に使いたいーーー✨と思ってしまうかもですww
    指輪は一生物ですが、無理に高い物買う必要ないですもんね❤️

    やっぱ決めました☆
    リーズナブルな可愛い気に入った物を探して来ますねー\(^o^)/

    • 3月1日
chico

ダイヤモンドシライシで、ふたりで18万のものを付けています♡
シンプルだけど、少し個性があるものです(^o^)気に入っています
結婚前はペアリングをしてましたが、お互い仕事場に付けるのは・・・ということで出かけたりするときのみ付けてました。
常にお互い身につけていられるようになるととても嬉しいです(*^^*)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    18万、充分ですよねー\(^o^)/
    私はもっと安くて良いなぁ❤️

    指輪は絶対欲しいけど、別に高い物が欲しい訳ぢゃないので😊
    リーズナブルな可愛い気に入った物を見付けてみせます!w

    • 3月1日
  • miiiyuuukiii.y

    miiiyuuukiii.y

    私達はデザインフルオーダーで35万くらいでした!

    全然分からず入ってデザインフルオーダーになって価格聞いたので、仕方ないです!!笑
    でもずっとメンテナンス無料なのでいいかなって感じです( ˊᵕˋ )

    • 3月2日
A⑅∙˚⋆

すっごくシンプルかつオシャレなものが好きで、出会ったものがマリッジリングでなくペアリングとして販売されているものでした💡
1万もしなかったものを10金?へ変更のオーダーをして、ペアで10万もしなかったです(笑)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます♪
    私も皆さんの意見聞いてて、やはり高い物にはこだわらない事に決めました❤️

    値段ぢゃないですね✨

    けどどーしても気に入った物がちょっと高かった…とかなら仕方ないかもですが、気に入った物が安ければそれが1番ですよね!

    なるべくリーズナブルな可愛い気に入った物を探し出してみせます\(^o^)/❤️

    宝探しして来ます(*≧艸≦)ww

    • 3月1日
りえ❤︎

ポイントが貯まる所で買いました。『KISS』で婚約・結婚指輪を。そんなに高くないものです。

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    KISS分かります☆
    昔そこのアクセサリー貰った事ありました♪

    リーズナブルで可愛い感じのお店だった気がします♪
    金属アレルギー持ちなので痒くならないものを頑張って探してきます\(^o^)/

    • 3月2日
deleted user

私はしてるけど、夫はしてません。
オーダーで2人合わせて40万ぐらいだったかな。
婚約指輪が無かったので、結婚指輪を少し高めにしました。

ちなみに結婚指輪は買ってもらうと言うより、お互いがプレゼントし合うのが主流だと思います。

良いものが見つかりますよーに。

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとうございます☆

    プレゼントし合う物ですかぁ。
    そぉーなのかなぁ?
    何となく貰う物だと思ってましたw

    リーズナブルな物を探して来ます\(^o^)/

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それぞれの考えがあるので絶対というわけではないですが、、
    婚約指輪はもらうもので、結婚指輪は贈り合うものという考えも多いようです。
    逆に結婚指輪は女性が全額、という方も結構いるみたいです。
    婚約指輪がないなら、結婚指輪を贈ってもらうと言うのも良いですね😊
    私はなんとなく、指輪の交換とかもするし、贈り合うものというイメージでした。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ちなみに私、結婚は2度目ですが、1度目は婚約指輪に合わせてティファニーで結婚指輪買いました。
    既製品で1つ10万未満だった気がします。
    8万ぐらいかな。
    その時は婚約指輪も買ってたので、結婚指輪は安いのにしましたー。

    • 3月2日
れんず

私と同じ考えです。旦那貧乏って言ってたので高いのはやめました!
けど婚約指輪と言って私だけ指輪を買おうと思ってはたらしく!私は、ペアが欲しかったので2つ合わせて3万ぐらぃのにしました。
サビない事を基準に選びました。
小さいけどダイヤもちょこんとあるし高いと多分私、あんまりつけなくなると思うからちょうど良いかなって思ってますwww

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとう\(^o^)/

    うん、同じ意見♪
    安くて全然いい☆★

    指輪に何十万も出すのは勿体無い。。

    ただ金属アレルギーの出ない物ぢゃないといけないので、そこは注意して選ぼう❤️
    私もリーズナブルな可愛い物を探します♪

    • 3月2日
ruu25

makanaというブランド⁈のハワイアンジュエリーを結婚指輪にしました‼️

値段は確か2つで38万くらいでしたが知り合いの紹介で行ったのでそこから値引きしてもらって32万くらいだった気がします😁
周りの人とかぶるのが嫌でハワイアンにしました(^○^)
値段は結構しましたが2人ともかなり気に入っていて仕事中もずっとつけてます❤️

ステキな指輪に出会えますように☺️

ゆーりー

主人が30万まで
好きなの選んでいいよ
って言われて
気に入ったのがペアで23万の
買ってもらいました(*^^*)

れんず

お返事ありがとうございます🎵
あっ!安い感じでも、ありましたよ🎵
手術とかのメスとかに使われるタイプでアレルギーとかの人にオススメって言ってました🎵きっとお気に入りの指輪に出会えますよ🎵
ただ、妊娠中は、むくみやすいのでサイズ気をつけて下さいねっ!

こなたん

うちも2人で16万くらいでした。

ずっと付けるものだし、傷ついたりもするので、値段はこれくらいにした覚えありますc(・ω・`c⌒っ

ゆいタロさんもうすぐ出産ですね♡
出産前だとむくみやすくなってると思うので、見に行って目星をつけてサイズは産後に測った方がいいものがつけれると思いますよ\( •̀ω•́ )/

ステキな結婚指輪買って貰って下さい♡

らす



THE KISS♡♡
私も大好きです( ´ω` )/!
デザイン可愛いし、
確かにリーズナブル!!(*´°ω°`*)

私たちも購入したことありますが、
旦那が金アレなのを知らず、
痒くてつけてられない!ってなり、結果旦那だけリングをネックレスでつけてしまう形になり、ちょっとさみしかったです(笑)
その頃にステンレスを見つけていれば……(笑)

値段じゃないんですよ。
お金をかけたから、お安いものと愛情が変わるわけではないです。
勿論、お互いお金を貯めて高い物を頑張って購入した、それも絶対大切にしたいと思える指輪になりますよね。^^*
でも家庭それぞれ事情もあります。

私たちは11年前出会った日を結婚記念日にする為に、婚約してから慌てて結婚し、更に結婚した日とほぼ同時に子供を授かり、お金をかけられる状況ではありませんでした。
でも夫婦になった証はどうしても欲しかったので、探しに行き即決(´∀`)
高いものでも安いものでも
2人が大切にしたいと思うものが一番ですヽ(^ω^)ノ
そして、値段も気持ちよく買えるもの!

ブランドも決まり、見に行くのが楽しみですね(^^♪
今から先にWebで見ちゃいそう(笑)

今妊娠37週ですか?
身体無理なさらず、体調見ながら
出産も頑張って下さいね( ´ω` )/♡♡

  • らす

    らす

    ごめんなさい、
    別のところに返信してしまいました^^;

    • 3月2日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    指輪シンプルだけど素敵ですねー☆
    私もシンプルな感じのが良いと思ってるところです(*≧艸≦)❤️

    私は自分の誕生日に籍入れました♪
    妊娠分かったのが7月21日だったので、籍入れるにはちょうど誕生日が近くて良い時期だったので旦那さんが誕生日にしようと言ってくれました(o^^o)✨

    しかも付き合って結婚するまでがなんと…
    十月十日(とつきとうか)‼️✨
    まぁ厳密には十月十一日だったけどw
    だから旦那との子供が出来たのも運命的な物を感じました😍💕

    あ、指輪は既にWebで見ちゃいましたww

    …予定日まで後16日!
    出産頑張りまーす\(^o^)/❤️

    • 3月2日
♡

うちは2人で15万くらいです!
値段関係なく2人が気に入って購入したものなので毎日つけてます(^^)

mari

うちは2人で24万でした(^-^)
旦那は仕事柄つけれませんが、休みの日はつけてくれてます!
私は日中つけて、帰ってきてからは家事をするので外しちゃいますが。。笑
やっぱり指輪はあってよかったなあと思います。
2人で出かけるときは必ずつけるので、ちゃんと夫婦に見えるかなぁと♡

deleted user

オーダーメイドで2人で60万ちょとだった気がします!(>_<)💦

さーちゃ♡

うちは、俄です♡
婚約指輪が18万くらい、
結婚指輪は二人合わせて30万です♡(°´ ˘ `°)/

とうあ

二人で30万くらいです。
俄の指輪にしました*

kurimon

婚約指輪なら高くてもいいですけど、結婚指輪はシンプルで安くてもいいと思います!毎日してたらプラチナなんて傷だらけですし^^; うちは旦那が指輪嫌がったので自分だけ8万くらいの買ってもらったけど、やはり毎日すると重みで抜けやすく結局はずしてしまいました…^^;

❤︎男女ママ♡

セミオーダーで、2つで20万くらいです✨

既製品だとどなたかと絶対かぶるため
でも、センスないため、せめてセミオーダーにしました✨

くた福

マリッジリングは二つ合わせて70弱です(^^)
高価な物ですが昔から憧れのブランドで購入しました。
大切に毎日つけてます(^^)

かぅ

2人で5万くらいでしたよ( ᐛ )

kaxa

うちはティファニーで、2人で70万くらいでしたー!!
うちのが高くて、旦那さんのは安めでした(>_<)!!
旦那さんに感謝感謝です!!

りーぽよ

私たちは値段よりも
デザインを重視したので
二つで7万ぐらいでした꒰ ´͈ω`͈꒱
そんな金額にこだわらなくても
お揃いやったらいいよなー
って考えの2人なので(笑)
値段はここに書き込んではる
方の足元にも及びませんが
別に気にしてないし気に入ってます♡

deleted user

二人で108,000円でしたよ!
お互いブランドバリューにお金を払うのは嫌だったのですが、安っぽいのは嫌ということで…
選んだのは老舗の貴金属店のオリジナルリングにしました!
しかも、一番シンプルな形のものにしましたよ!
妊娠中は指が浮腫むので今は外していますけど!😊

deleted user

うちは2人で3万くらいです!
ハワイアンジュエリーなのでめちゃくちゃ安くさらにかわいすぎるデザインでかなりオススメです((*´∀`*))
安っぽくもないですし♪

カピコ

うちは、2つ合わせると図柄が出るタイプを探していて、内側のイニシャルも、2つ合わせるとなんて彫ってあるかわかりますが、別々だとイニシャルの上半分が私で
下半分が旦那です😆

私も安いのでも良かったのですが金属アレルギーがあるので、そこそこのものを買いました。

合わせて23万くらいかな⁇
サイズ直しとか、磨きとかの無料オプションもありますよ😙

出産して指が痩せ、9号から6.5号に無料でサイズダウンしました😝

うーか*°

私はエクセルコダイヤモンドにて
pt900のマリッジリング
婚約指輪をもらっていたのと
つけっぱなしを希望していたので
石無しを選んで、
同じデザインの厚み違いを
つけています*°

2本で18万くらいでしたよ💗

RIOママ

ティファニーで2つで40万くらいだったと思います。
結婚指輪は普段からつけているのでシンプルにこしたことはないと思いますよ💍
私はまだ婚約指輪を買って貰ってないので、それはキラッキラにして貰おうと思ってます✨

miro

ツツミでちょうど20万ぐらいのをセール期間中で18万でゲットです!
全然指輪なんて要らなかったんですが、旦那が無いとダメでしょ!と言うから買った感じでした(笑)
旦那の仕事柄あんまりデザインの凝ったものつけられないので。
私としては結婚前にもらった2つで3万ぐらいのシルバーリングの方がお気に入りです😆

でも友達がピンクゴールド?のお上品にキラキラ石が入ってる可愛いのつけてて、もうちょっと考えたら良かったとちょっぴり後悔😅

まかろん

2人で14万です!高くもなく安くもない大切に大切に付けてまーす💖

☆うー☆

カルティエのを購入したので、2人で45万ぐらいだったかな。夫のは、私が購入しましたが。ただ今、指輪つけてません。産後、手荒れがひどく、金属アレルギー気味になってしまって。。。温かくなったら、復活する予定です。^ - ^

かつお節

私は2人で20万くらいでした!
妊娠中は浮腫があるので出産後にサイズが小さくなると思います。なので出産後もお直しができるタイプがいいと思いますよ。中にはお直しができないものもありますので^_^

yu_uy

婚約指輪と結婚指輪3つセットのを買いました!婚約指輪が21万、結婚指輪が21万でした^_^3ヶ月くらいズラして買ったのでなんとか支払ましたw結婚指輪はずっと外さないでするつもりだったのでプラチナにしてダイヤも入ってます!婚約は仕事柄アクセ出来るので外に出るときだけ重ね付けしてます❤︎安すぎてダメになってももったいないので妥協せず予算内で素敵なのを見つけてくださいね♪

*sana*

CHANELのマリッジリングで
二人で22万くらいでした(*^O^*)!
常に身に付けているものだと思ったので
シンプルなデザインにしました✨

yuki#

私は結婚式の為に買ったのはペアで19万でした。
付き合い始めの頃にお揃いのものが欲しくて買ったのは25000円ぐらいだったかな?

うちにしたら高いのは気を使うから安いものでいいかな〜と思ってます(^^;;

ひーチャ

私は宝石に興味がなく、普段 つけてても違和感ないのが良くて
普通にGUCCIの指輪で2人で14万くらいです‼️
あまり高いと無くしたりとか傷ついたりとか心配なので…(・д・`)

さきっちょす

うちは夫婦で10万前後だったと思います!
リーズナブルですが私は職業柄普段してないですし、旦那も宅配業で毎日力仕事で歪んだり汚れたりで結局、安くてもって話で一先ずで購入!

指輪を高いの買うなら私はディズニーランドとか子どもと行きたいっ!と頼みました\(^o^)/

ももあんふう

指輪を手作りできる工房に行ってお互いの指輪を作り合いました!
デザインも2人で考えました。
プラチナですが二つで10万ちょいでしたよ!

あーゅん

私は2人で30万くらいでしたー!
素敵な指輪が見つかるといいですね(♡´艸`)

秋月明

問屋さんみたいなジュエリー店で
プラチナのリング
私はメレダイヤ8粒ついたもの
主人のはその石なしの対になってるもの
合わせて12万弱の値段のものを購入しました。
指輪は家事仕事で傷がつくのは覚悟の上でしたので
それも考慮してあまりごちゃごちゃしてないデザインのものを選びました。
メレダイヤ付きにしたのは
一生に一度の指輪なので
主人の希望のものを選びました。

yume

ブルーサムシングというメーカーで2つで16万程でした😊
青い物を身につけるといいと聞いた事があり、ブルーサファイアに拘りがあったのでリングの内側に刻印とブルーサファイアが入ってます。
ちょうどキャンペーン中で誕生石が無料で入れられたので、誕生石も中に入ってます。
私のには小さなダイヤも入ってるので値段の割にいいリングかなって思ってます。
素敵な指輪に出会えるといいですね💓

deleted user

99.9パーセントがプラチナで
二つで24万あたりでした!

茉

2人で25万くらいですね(^ ^)
裏に小さなブルーダイヤを入れるように勧められて、入れました(´△`)
それだけで2万プラスになってます

幸運の象徴らしく、お店の方も入れると一生幸せでいられますよーとか商売上手ですよね(笑)

毎日つけてますが、私なりに高い物という認識があり、水仕事や何か素手で作業する場合は外しています

もう少し安くても良かったです(´△`)

なっち3576

ダイヤモンドシライシで2つで25万くらいでした。
私は婚約指輪いらないって言ってあったので、結婚指輪のほうにダイヤモンド入れました。
ウェーブみたいな形のところにダイヤが三つ並んでる可愛い感じのやつです(*^^*)
いつも付けてます。がちょっと傷が目立つようになったので磨きに持って行こうかなーと思ったりしてるところです。

♡♡めー♡♡

私は、合わせて25万おつりくるくらいです。
キラキラ物に興味なく、休みしかつけないし。すごーくシンプルにして、中にダイヤを入れて貰ってこの値段です⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
お揃いができればいんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
旦那はイベントでしかつけません笑

とも

20万くらいでした!

みやまろ

4℃で、2人で少しの割引きありで14万弱くらい?だった気がします!

バーバ

9万ほどです!
私も子連れで結婚して式もしなかったせいかくれなくて、買ってくれと言いました(笑)
ちなみに旦那はつけてませーん(~_~;)

14☆14☆

ラザールダイヤモンドで、2人で20万です♡

mamaking

うちは夫婦合わせて45万くらい。
ショーメです(^ ^)
婚約指輪が無いので
奮発しました♡

naaab*

仕事してるときは外してました!
今は専業主婦なのでずっとしています♡♡旦那さんわ荷物を持ったり力仕事もあって土日だけしてます♡

ラザールダイアモンドのペアリンで26万でした(^_^)

刀堂奏

普通のと比べて安いというのを記憶しています。主人が出してくれたのではっきりしませんが、2人合わせて38万くらいだったと思います。

まなちゃん

2人で16万ぐらいでした!
結婚指輪いろいろあって悩みますね(´;ω;`)
素敵な指輪に出会えるといいですね💍*。

chay*

仕事中は衛生面から外してますが
それ以外はずーっとつけてますよ☺︎♡

私たちは指輪の内側に思い出の花と
日付と名前を刻んでもらうっていう
デザインを1から考えるものでした。
デザインはきちんとデザイナーさんが
私たちの理想を絵にしてくれて
嬉しいし唯一無二のものになりました♡

お値段は2人で25万円でデザインを
考えるときはお茶とケーキ付きでした♡♡
既製品よりも安く、満足できるものが
できたのでよかったですよ♡

  • chay*

    chay*

    ちなみに妊娠後期は浮腫むのと
    緊急のときのために指輪は外さないと
    いけないので産後しかつけれないですよ!
    さらに今買うとサイズが変わったり
    して大変だと思います…(´・_・`)!

    • 3月2日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪

    お返事ありがとう\(^o^)/

    うーー。。
    けど半年待ったので今すぐにでも欲しい気持ちが止められません😭💔

    どーしよー。
    明後日買うつもりなのですが…涙

    • 3月2日
  • chay*

    chay*

    そうですよね。。
    ん〜もし何かあった時には
    指輪してたら切断になりますし
    それもまた辛いですよね…(T_T)

    友達も産後にサイズ変わって
    サイズも直せなくて買い直し。。
    産後は浮腫む人と細くなる人と
    いるので、産後に買う方が
    確かかな?とは思います。。

    • 3月2日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    困りましたぁ…(>_<)
    考えてみます…(;_;)

    • 3月2日
  • chay*

    chay*

    病院からは診察のときにでも
    外してくださいって言われると思うので
    確認してみてくださいね。

    素敵な指輪がみつかりますよーに♡

    • 3月2日
めんど

私はこだわりなかったし、指輪外したりしなきゃいけない仕事なので、お互い話し合って、失くしたらショックだから安いのでいいよね⁈っていう事で、二人合わせて8万もしない全くデザインも一緒なシンプル指輪にしましたよ〜‼︎
みんなもっと高いの買ってましたケドね(^^;;
ウチは指輪は安くても今も仲良し夫婦ですよ☆

まめまめ

お店のデザインを端から端まで見て悩んで決めてセットで23万でした。

manamiinaa

私たちは2人で20万円でした!
しかもお互い違うブランドで(笑)
一生ものなのでお互いが気に入ったデザインの指輪を購入しました😍💕

まんもすまん

カルティエでふたりで36万でした。
主人がプラチナで15万、私がピンクゴールドにダイヤ3粒で21万。
お互いの肌のいろに合わせたら結果的にお揃いではなくなりましたが、ちゃんとお互いのイニシャルも彫ってもらい毎日着けてますよ(*^o^*)
同じカルティエでピンクゴールドの婚約指輪を貰ったので、休日は同じ色の結婚指輪と重ね付けしてます。婚約指輪は65万でした、

みみみ

結婚指輪と婚約指輪のセットリング3つで30万くらいでした。プラチナです!
私のは2つともダイヤが入ってて旦那のはないですw内側に結婚記念日入れて、傷クリーニングは無料のところで買いました(・v・)ノなのでイベントのたびに綺麗にしてます。
結構みなさん様々ですね♪いい指輪が見つかりますように♡

野球バカ

結婚指輪と婚約指輪をセットで20万とかでした。ちなみに旦那は指輪してません。金属アレルギーだからって、結婚して丸3年経ちましたが1度もしてくれてません。金属アレルギーでも大丈夫な指輪にしてくれたのに。

ミニーちゃん♡

ウチは婚約指輪は25万
結婚指輪は、20万ぐらい
でした(๑๑)ノ♡

オーダーが良いですよ♡
良いの見つかるといい
ですね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

まりえ77

私は旦那さんのと合わせて22万くらいでした( ¨̮ )
今思うともっと安いのでよかったかなぁと…
婚約指輪も一緒に買ったので50万近くの出費で、これから出産控えてるので金銭的に余裕がないです(;_;)

パプリカ♡*:.✧

2人合わせて8万くらいです!

お金がなかったのでそのくらいです(笑)

旦那が去年、落として無くしたのでそのくらいので良かったと思ってます!(笑)

まま🙊

私は結婚式のためにお金貯めているので、2人合わせて1万円くらいで我慢しました!!
あとから余裕が出た時にまた買えばいいかなーって2人で相談しました(^^)

deleted user

ふたりで24万でした🙌
正直、あまり指輪とかに興味なくて
何でもいいやと思ってました(笑)
実際お店行ってみたら
やっぱり好みのデザインとか出てきて
予算オーバーしてしまいました!
でも好きなもの買ってよかったですよ♡

さっちゃン♡

うちは2人で30万ちょいです(*^^)v
それと、婚約指輪はいらない代わりに結婚指輪のデザインそのままをちっちゃくしてネックレス(私だけ)にしたもの10万円くらいだったかな〜を買ってもらいました♡

三姉妹mama

結婚前に買ってもらった指輪がスタージュエリーだったので思い出だからって事で結婚指輪もスタージュエリーにしました😊❣️
2人で20万でした~!

お気に入りの指輪が見つかるといいですね(◍•ڡ•◍)❤

すもももももんが

2人で20万くらいでした!
軽度なのですが、私が金属アレルギーなので、純度の高いプラチナのものを探して買いました!
私の指輪にはダイヤ(メレダイヤですが( •́ㅿ•̀ ))が入ってます。旦那はダイヤなし。
はじめに聞いた価格はもう少し高かったのですが、購入先が旦那の取引先・私達を担当してくれた人は旦那の同級生。
ご祝儀価格で買えました☆

ぺこぽこミルキー

うちは合わせて13万くらいです!
最近はリーズナブルなのもあって10万しないのもいっぱいありましたよ(^o^)/

くらなう

上野と銀座に店舗がある1/f(えふぶんのいち)と言うお店で買いました。

結婚指輪が私7万、夫9万くらいで婚約指輪が30万くらいでした。

婚約指輪はお出かけとか特別な時にしか身につけませんが、結婚指輪は二人ともずーっと身につけてます♡

普段7号ですが、結婚指輪は無くしたら困るから6.5号でちょうど良いとお店の方に言われました。

購入したのはもう10年も前の事ですが、二人でお気に入りを楽しく選んだのが良い思い出です。

素敵な指輪と巡り会えるといいですね♪

あいこ1234

2人で13万だったような(=゚ω゚)ノ
でも、旦那が新婚旅行でさっそく無くしたので(笑)
お互い指輪にこだわりがなかったので、ジュエリーショップに行って、まあこんくらいのやつかなーって10分くらいで買いました*\(^o^)/*

あ、ちなみに、婚約指輪はいらないから!と私から言って、欲しかった6万くらいの自転車買ってもらいました(笑)妊娠するまでは毎日乗ってました*\(^o^)/*今も磨いてニヤニヤしてます(笑)

*はるぱる*

知り合いにお願いしてオーダーメイドで15万以内で作ってもらいました!
実際はもっと高かったので
足りない分は母の宝石類を溶かしたり、石をそのまま指輪にはめ込んでもらいました!

イチ鈴

2人ぶんで50か60万くらいだったような…。
主人は仕事柄ほとんどつけてないためピカピカです!それを見越して主人のは安くすませました(・・;)

桜舞

2人で30万ちょいでした☆。.:*・゜
今は分割払いできるので100万の買っても月1万くらいで払っていけますよ😁

あと旦那指細くて、同じ女性用の9号で同じ色のパールが入ったのをつけています(♡´艸`)

0715

ディズニーのオーダメイドをして、2人で30万くらいでした‼︎
私がディズニー好きで、どうしてもオーダメイドしたくて、予算よりだいぶオーバーしてしまいましたが(´・ω・`)
一生物だしいいかと思う反面、もう少し安く仕上げたらよかったかなと思います。笑

ゆなティン

うちは旦那と合わせて70万ほどでした‼︎
婚約指輪がなかった分
少し奮発しました( ^ω^ )
私のがダイヤ入りで50万ほどで
旦那のが20万ほどでした。

みにょくん

2つで15万位でした!
表参道の手作りリングです!
お互いのリングを自分たちでつくりました(^-^)/

ai@suzumama

私は指輪とかいらない人だったのですが、主人とはグッチのアイコンリングを結婚指輪にしました。
しかも大黒屋で買ったので二つで五万円とかでした(笑)

taya528

夫婦で20万くらいでした。プラチナで私の方は一粒ダイヤが埋め込まれているやつです。
気に入る指輪が見つかるといいですね!

S❤︎R❤︎A

2人で15万くらいでした!
マリッジリングも付いての値段です!
ちょうど、3点セットで出しているときで安く買えました(*^^*)

まさゆきママ

私は、つい最近購入していま届くのを楽しみに待っているところですヾ(´∇`)ノ

買いそびれてしまっていたので、急遽お手頃なところを探し...ペアで8万とかでしたよー!

♡0101LOVE♡

オーダーしたので40万円くらいでした!
私が28万円で彼が12万円でした♡

^ ^ゆー

ラザールダイヤモンドで
2人で21万でした😅
ダイヤモンドなしでいいと
思ってたけど案外入ってるの買って
気に入ってます(*^^*)

ママリン

うちはティファニーで、石なし名前手彫りで2人で30万強です。
当初はずっと外さない予定で石のない物を選んだんですが、結局、付けっぱなしが落ち着かず出かける時だけ身につけてます(笑)
なので、石付きにすれば良かったなぁって今さら思ってます^^;

deleted user

初めまして!
うちは結婚指輪は、飾りのないシンプルなものと決めていて2人で11万程でした。名前と日付入りです。

ブランド名よりプラチナの質にこだわりました。結婚指輪は日常でするものなので、質以外にはアフターケア(サイズ調整や磨きなど)サービスが無料でして貰えるという点で決めました。

める

こんばんは♡
私達は結婚指輪手作り,comというところで旦那と一緒に作りました(^^)
素材をプラチナとか選べて小さいダイヤ入れたり自由に作れます♡
素材量で値段が決まるので細くすると軽くなるのでお安くなりますよ♡
ろうの形をお互いのを削って作ったので思い出にもなりました♡
2人で10万で抑えられるよう、削って、最後調整もしました(笑)
とーってもおすすめです♡

のんのんのん

二人で10万位でした。婚約指輪をもらったので結婚指輪は高くないものにしました。
私はプラチナの指輪だと、どうしても歪んでしまうので結婚指輪はパラスという金属のものにしました。
婚約指輪はプラチナなのでやっぱり歪んでしまってます(*_*)

きのゆい

二人で12〜13万程でした〜!
婚約指輪が60万程だったので安めにしました(・・;)

華(*・∀・*)ノ

2つで2万くらいでした(笑)

ひなな

恥ずかしいですが、うちはプラチナのペアリングを結婚指輪にしてます^^;
一応ダイヤ入りですが、2つで約四万ぐらいでした(^^;;

みい

マリッジとエンゲージを2連でつけたくて、しばらくおねだりしてみたら、エンゲージ38万、マリッジが7万と5万だったと記憶してます。(旦那のが5万)ボーナス一発で消えました(^^;;

にゅん

4℃の指輪で20万くらいかな?
月末の結婚式まで
どんなデザインなのか
旦那から教えてもらってません笑

旦那が指輪が高いの買えないからと
同じ4℃のネックレスもらいました♡

deleted user

夫婦で17万くらいだったかな~と思います。ただ新婚3ヶ月でわたしの指輪がぐにゃんと曲がってしまって無料で直して貰いました(´・c_・`)お店はちゃんとしたところをおすすめします……

しゅうmama

ダイヤモンドシライシで12万でした。
旦那がホテルマンなので提携先があり、3割安くなりました😃旦那は仕事柄全くつけません!!旦那のだけ安いの買えばよかったと思いました😵笑
デキ婚でお金なかったので結局自分のは自分で買いました✨

れい&りゅうママ

ちょうどブライダルフェアしていてプラチナで16万くらいでした😁

ダイヤが付いてない物なので今はハーフエタニティのダイヤと合わせて付けています❤️

片瀬乃亜

夫婦で15万程でしたね。旦那は別にお揃いでなくて安いのでもよかったんですよね。だって滅多につけなですからね。

yu

婚約指輪は、プロポーズの時にもらったので、今でも値段教えてくれません(>.<)

結婚指輪は、私12万、夫7
万くらいのです(*´ω`*)金属アレルギーで私プラチナしか付けれないので(>.<)

アイプリモさんで作りました♡

さーちゃん89

2人で14万ほどでしたー(*^^*)
私の好みでいいと言われたので
なかなかの値段のものをみていたら
横ですに定員さんに出してもらって
勝手に決めていましたー(*¨*)笑
デザインを嫌いな物ではなかったし
買ってくれるってことなので
文句は言わず...笑

お気に入りがみつかるといいですね✨

たこやきびーぶ

わたしは顔洗うときとか外すと無くしてしまうと思い、顔洗うときに怪我しないようなデザインというのを大前提で、普通の角のないリングです☆
2人で4万しなかったんじゃないかなぁ…
ケチったつもりはなかったんですが、みなさんの回答を見てるとケチケチですね( ̄▽ ̄)
気に入ったものを購入されてください(*^^*)

晴澄ママ

うちは4℃で二人で14万でした!
無料で裏に刻印がいれれたのでいれてもらいました\(^^)/

素敵な指輪に出会えますように★

スヌ子

完全オーダーメイド、二人で25万でした!
私のがダイヤついて
10万ちょっとで
旦那のがリング太めで
15万くらいかな?
ピンクゴールドで
とても気に入ってます!!
アフターサービスも大事ですよ!

こゆん

確か二人で25万くらいだったと思います。友人が某有名結婚情報誌の仕事をしており、担当していた小さなお店を紹介してもらいました。
職人さんが手打ちで作ってくれるところで、フィット感が半端なくて指輪が苦手な私ですが、つけるのが苦ではないのでお気に入りです(*^^*)

むぅぅう*6児まま

付き合っている時に買ってもらった(左)のと、結婚して子どもが生まれてから買ってもらった(右)のも、確か2つで3万程でした(^^)
旦那が色々お世話になっているジュエリーや結婚関係の会社で買い、DUBでした(^^)

ちぃ( •᎑• )♡

旦那さんと一緒に作りました!
そうゆう専門のお店が近くにありまして( ¨̮ )
デザインとか石も自分たちで決めれたし、何より楽しかったです\(*˙˙*)/作ってる最中の記録映像もあります(笑)
自分で作るので世界に絶対1つしかない!ってゆうのも魅力的でした!もうずっと付けてるのでキズキズですが、、、(´°Д°`)笑

値段は二人で17万くらいです🌼
素敵な指輪が見つかるといいですね\(´▽`)/♫

しんのじ

結婚指輪は普段から付けていたかったので、シンプルでやっすいのにしました(笑)

2人合わせて3万円(笑)

◆shina◆

うちは二人で13万、4℃です!

イッッチバンシンプルな細いのにして、二人とも石のついてないものなので(^-^)

結局、プラチナの量とか、ダイヤモンドの大きさでドカーンときますよね(^-^;

私たちは、とにかく付けてる感覚が少なくて、緊張しないもの、というダンナさんの希望で選びました!

あっ、ちなみに婚約指輪なし、結婚式もなしなので、ダンナさんは助かったはずです(笑)

七海

ブランドは選ばず、二人で、21万でした~♪
内訳は、旦那8万、私13万でした。ダイヤの有無で値段が違ったみたいですよ~。素敵な指輪が見つかりますように❤

HACHI

2万です( ̄^ ̄)笑

maka

クリスチャンバウアーのリングで62万くらいかな?

モカ

うちは、銀座タナカブライダルで2人で17万くらいでしたよ〜!お金ないけど、どうしてもハーフエタニティが欲しくてここのものにしました。
いいの見つかるといいですね🌸

じゃまりんご

うちは2人で10万でした(^O^)
新しいブライダルジュエリーのお店がオープンするにあたって、先着5組のカップルにペアで30万円相当のリングを10万で……というものでオープン日を狙って買いに行きました(笑)
選べるリングは5種類くらいでしたが、思ったより素敵で指輪の裏に名前と日付を彫るオプションもあったのでとても満足でした(´ω`)♪

ぐりぐら

10万しない安価な物ですが
大事な思い出が沢山詰まっています。

小さな一軒家の
指輪やアクセサリーを作る工房で
お互いに指輪を作りました。

槌目模様に自分のイニシャルとハートマークでクローバーにしてオリジナルの物を作り、旦那は槌目模様だけのシンプルな指輪です。
世界に一つだけの誰にもかぶらない所がお気に入りです。

いつか、赤ちゃんが少し大きくなったら家族でペアアクセサリーを作る予定です。

みきゆー

二人で23万くらいでした!

ずっと付け続けるとサイズが合わなくなって、お直しして2号も下げました…

がっちゃん

私は婚約指輪と結婚指輪のセットリングにしたので主人の分も含め、3つで45万強だったと思います。
ブライダルフェアの時に気に入ったものが見つかり、キャンペーンだった為この値段で見つけることができました。
婚約指輪は滅多につけませんが結婚指輪は毎日していて、主人は仕事柄つけづらいので休日になるとはめているので主人の指輪の方がキレイです☻
素敵な指輪がみつかるといいですね♡

あっくんmama♡

ふたりで80万くらいですかね?(´・_・`)
わたしが60万旦那が20万です(^^)
婚約指輪は旦那さんが張り切ってくれて
100万弱でした(^^)!

Nみかん

2つで10万以下でした♪
ブランドにこだわらないのなら、卸問屋さんオススメですよ♪

あからさまに安っぽい物もありますが、
しっかりとしていて質のいい物もあります♪

デザインも様々あったので、お気に入りのが見つかりましたよ〜(๑´ڡ`๑)

小さいですがダイアモンドも5石並んでます♪

東京だと御徒町がオススメです♪
卸問屋さんと言っても普通人が買いに行ける宝石屋さんです♪

半年ほどずっと付けっぱなしですが、
なんの問題もなく快適ですよ♪

愛加ママ

白石ダイヤモンドで、21万くらいでした。店名にダイヤモンドって入ってるのに、ダイヤついてないやつ選んだし󾌱

maaana mama

私たちは指輪づくりのできる工房で、ひとり5000円のシルバーリングを金属片から作りました(*^^*)
指輪を見る度にお互いの指輪をつくった楽しい時間を思い出せます◎
大切なのはものより思い出(^^)

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    凄く素敵です(*≧艸≦)

    • 3月2日
ちぃーちぃー

うちは、二人で5万円くらいでしたよ(^ ^)
4℃で似たような形で合わせました。結婚してもしばらく指輪は無かったので指輪このままないのかな〜と思っていたところ、指輪買いに行こうかと旦那さんから言ってもらい一緒に選びました(*^^*)
指輪があるってことで金額は安くて十分でした!って、5万円でも高いくらいですけどね(笑

きくらげ

私が結婚する気がなかったので、結婚前にその気にさせるために旦那がオーダーメイドでペアと、婚約指輪を作ってくれました。
ペアは2つで40ほど婚約指輪は60ほどでどちらも旦那が出してくれました。
気に入ってたので結婚後そのまま結婚指輪として付けてましたが、旦那が悪さしたのでつけるたびに思い出してしまうため、付けられなくなりました(´-д-`)

売って新しいものを買おうと思い査定してもらったらペアで一万円にもならず…
衝撃的でした(笑)

臨時収入があったので、ペアリングは売らずに新しいものを買ってもらう予定です(•‿•)
ここの質問も参考にさせてもらいます♡

ニコ(*^^*)

うちは、急に結婚式する事が決まってから、結婚したので、まったくお金無くて、お互いの指輪1万円ちょっとぐらいのを買いました(*^^*)
デザインは気に入っていますし、
職業柄あんまりしないので、安くてよかったですo(^_^)o

さなな118

ぅちは2人で20万くらいです♡♡
旦那がティファニーと決めており+お互いずっとするのを踏まえシンプルなんを選びお互いに買いました(´,,•ω•,,)♡

ずな

20万くらいです♡
本当はもっとするやるが
欲しかったのですが
親にそんなのつけてもね…
これからの事を考えたら
安い方がいいよって言われて
その値段になりました♡

お互い介護なので指輪は
2人で出かける時にしか
指輪はつけません…
うちの親は指が太くなったり
指輪が合わなく金属アレルギーに
なって今は私の両親は
指輪をつけていません。
だから、気に入ったのがあれば
安くてもいいのかなと
私はいいのかなと思いました♡

LUNALUNA♪

うちは主人が職人で、指輪は歪んでしまうのでステンレスにしました❗
指輪を外すという選択肢は無かったので💦

値段は二人で2万円以内です。
安価ですが気に入ってます🎵

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    私もステンレスにする予定日です♪
    金属アレルギーにも強いし水仕事にも強いし言う事なしだなぁーと思って❤️

    • 3月2日
  • LUNALUNA♪

    LUNALUNA♪


    へたらないですよ!
    もう6年以上つけてますが、夫婦揃って変形なしです!
    ブルームにかわいいの最近見つけました♪

    • 3月3日
★カオリーヌ★

私は値段が安くてシンプルなのが良かったので二つで10万以下でちゃんとブライダルの指輪がたくさんある店で買いました( ´∀`)b
値段じゃないです(笑)

はったん

14万から16万くらいだったと思います(^^)
今はベビーリングもお揃いで作ってくれたので
体重ベアにネックレスにして付けようかなと思ってます(^^)

piecesofpeace888

2つで53万くらいでした。
結構高いですよね。
カルティエのものなのですが、高校生の頃から、結婚したらマリッジリングはこれ!と決めていた物を買ってもらいました。
ホワイトゴールドとピンクゴールドで色違いで付けてます。
思い続けていただけあって、すごく気に入っています。

deleted user

うちは二人で50000円ぐらいの指輪でした😃
シンプルなデザインですが、もらった時はめちゃ嬉しかったです(*^^*)

deleted user

4℃で2つで5万ほどかな?
主人がホワイトゴールド、私がピンクゴールド。私の方には少しですがダイヤ付きです。

とても気に入ったデザインのものがたまたま安かった(結婚指輪として売ってたものがシルバーばっかで、ピンクの可愛いのが無かった)のと、正直いくら一生モノの指輪でもそこにお金かけるのもなぁと思って…

指輪が安くてもとても幸せな結婚生活ですし、とても気に入ってます💓

ちいめろ

あたしはカルティエが好きだったので
初めての指輪はカルティエ60万でした(*^_^*)
旦那は7万のカルティエをあたしから後日渡しました( ´ ▽ ` )

実際は2人で20万以下でよいです(*^_^*)
周りも安くて可愛いのしてました(≧∇≦)
可愛いの沢山ありました( ´ ▽ ` )ノ

姉妹ちゃん

私が12万(小さなダイヤを入れました)旦那が10万で二人で22万ですね(*^^*)
エンゲージリングを高いのいただいたので結婚指輪は控えめに(*^^*)
プラチナ、シンプルで毎日つけてても邪魔にならないやつにしました。結婚して6年目ですが出産の日(帝王切開だったので)以外はお互いはずしたことはありません(^o^)

ちょこまろ

うちは工房で手作りしました。プラチナで2人で13万くらいでした。ストーン付けたり、デザイン入れたりで値段は変わってくると思いますが、既製品より安くて思い出になるので、作って良かったです!ネットで調べたら、工房も色々あるみたいですよ〜オススメです😊

りさ   (´・ω・`)

私は婚約指輪くれなかったし、記憶に残らないレベルのプロポーズしかされなくて悔しかったか、オーダーメイドで二人で40万強だったと思います。
一応折半でしたが、たぶん旦那の方が多く出してる(笑)

のの

2つで、2万5千くらいです!
指輪は無くすイメージしか無かったので、特に欲しいとも思わなかったですが、旦那が見せびらかしたいらしく、欲しがったのでネットで買いましたw
他の人と比べると凄く安いなって思いますが、お揃いって事が大事なんだと思うので、満足してます(*´∀`)

るちゃ

私は、二人合わせて40万弱だったかな?
ケイ・ウノで買いまして、私のにダイヤが小さいの3つ、旦那のにはブラックダイヤがついてるもので、裏に二人のイニシャルと小さいスティッチの影絵を付けました♪

出産前後は外してましたが、それ以外は毎日つけてます!
傷は付きますが、ダイヤは取れないもんですね。

あと、修繕や磨きなんかが永久無料なのでついつい(笑)

はいはいうっせー

結婚指輪してません!買ってもいません(笑)

あさひな(*^^*)

私はお金がなかったので
7万7万の14万円でした!✨
それでも、プラチナ?のにしました🎵
婚約指輪もなかったですが
これからずっとする指輪ですし
あまり高いのより自分に合った
安めのやつにしましたよ\(^^)/

みーみー☆★

私は
指輪の卸売の会社で買ったので
2人で12万くらいでした!!ちゃんとした指輪でしたしダイヤモンドもはいって裏には誕生石もいれてもらいました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

指輪は安くても他でお金を使いたかったのでこのくらいで充分でした♡♡

いい指輪が見つかるといいですね(人´∀`*)

KOMAMA

うちは夫婦共に24歳で結婚しました。
主人10万円、私9万円でした主人はゴールド、私はピンクゴールド+ダイヤ付きでデザインの割には安い方だと思います。

値段も気になりますが、
自分が気に入ったものが見つかるといいですね(*^^*)

河野

あたし達は旦那が指輪付けれないので、安くで買いました
二つで10万しなかったです😊

れんチャン

マリッジ1代目は二人で20万くらいでした^^♡
その後主人が職場で無くし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先日ようやく2代目を購入しました。
こちらは結婚5年目ということもあり、少し奮発して二人で30万ちょいくらいです。
前の私のマリッジはエンゲージと一緒にお出かけの時に3連ぽくしてつけてます(〃ω〃)🎵
どちらもダイヤモンドシライシで購入しました💓

お二人にとってステキな指輪が見つかるといいですね🌸
私は赤ちゃんが生まれたらベビーリングを買おうか今悩んでます💓

なおこ

皆さん高価な物を買われてるんですね(^◇^;)
うちはペアリングで2万5千円くらいです💦
旦那は10万くらいのをって言ってくれたのですが、デキ婚でお金も無いので安いので十分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
大好きなディズニーだし、一応ダイヤも入ってたので♥︎
無くしてもまた買えそうだし(笑)

deleted user

2人で30万くらいだったと思います!
双子ダイヤと言って、別々に出荷されるダイヤを一緒に取ってあって、それをお互いの指輪に入れてもらったので、少し値段が上がりました。
婚約指輪とセットのデザインにしたので、婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけてます(*^^*)

いずみ☆゛

オーダーメイドだったので、2人で40万くらいです󾌰
値段よりも気に入った物が一番ですよ󾮗

yuimo0314

二つで12万ぐらいでした♡

リーズナブルにしたいのであれば、素材をPt900(90%プラチナ)じゃなくてPt505(プラチナ50.5%)ぐらいのものとか、Pd(パラジウム)にすると半額ぐらいで探せますよ♪パラジウムはプラチナと同じ白金族なので見た目はプラチナと変わらない色ですが、硬さがプラチナの1.5倍ぐらいあって値段が半額ぐらいになります(∗•ω•∗)ブランドではアドゥーやパッサージュなどが人気だと思います。アドゥーは二つで10万以下とかでもありますよ!!ちなみに安くてもSv(シルバー)やK10(10金)は変色するのでオススメしません。
うちの旦那はパラジウムの太めのもの、私はプラチナが似合わないからK18PG(18金ピンクゴールド)でダイヤが並んでるものを選びました!!

はせさん

ウチは旦那が貯金ない人だったんで、二人で14万です。
エンゲージリングもないです。
妊娠後期から、ずっとつけてませんが、大切にしまってあります。

二児男の子のママ

2人で六万です

 仕事で傷ついたりすると思ったのと、で既婚だったので

咲千恵

結婚指輪は付き合ってるときに買ったペアリング😅だから二つ会わせて2万4千でしたね😅初お泊まりデートで行った
お台場で買ったシルバーリング😅 今は変形して変色しまくりですが、、、、
結婚指輪はって話で。それに高い金を出すなら子供服とかに使いたいし、付き合ってるときに買った指輪があるから要らないって突っぱねましたからね😅😅
デキ婚なもので😅😅
それに、そんな高いのを渡されたら無くすのが恐くてつけらんないなとも思いましたね😅多分買ったにしても、安すぎるなと思われるかも(笑)
ペアリング買ってから9年、、、、もう10年も一緒にいるのでなんか、ジンクス的なものを感じています

ちるちる☆彡

あたしは結婚式のプランの中にマリッジリングが入ってました!
知り合いの紹介割引とか、彼の職場の提携してる式場なので職場割引とかが効いて、リングの分も丸々引かれてました!
なので値段はかからないことになるんですかね〜?笑
式場契約した直後に妊娠発覚で、結婚式を延期することにしたので貰うのはまだ先になりそうです…(´・ω・)

あずきバー

うちは2人で50万でした(^ ^)
オーダーメイドです♡

Ey-mama★

私もたまたま今日買いにいってきました!笑
私たちは30万いかないくらいですかね!2人で😊
ほんとはカナル4℃にしようとしましたが、それよりは値がはりましたが、どこのメーカーかわからないけど気に入ったものをふたりで選べました!あとは、お金なくて、月々3000円から支払いできるというところに魅力を感じました!
私は月々5000円くらいの支払いで結構長いし、利子もつくから、なるべく早くまとまったお金があるときに支払うつもりでいます!
素敵な指輪がみつかりますように😊💓

すずちゃんだょ✨

婚約指輪・結婚指輪頂きました❤
婚約指輪の値段は分かりませんが、結婚指輪は2人で見に行き購入しました✨
私のが8万5千・旦那のが6万5千でした❤

yu__

うちは2人で20万くらいです(^^)
でも友達は2人で1万円だと
ゆってました♫どこにお金をかけるか!
と言って、指輪は安いものにしたらしい
です(^^)

ちびにゃにゃママ

ディズニーシンデレラモデルの指輪2本で18万程度でした(ㅅ˙³˙)♡
値段よりデザイン重視です(*`・ω・*)ゞ

ココママ0206

私達は、予算なかったので二つで10万のを買いました。

ぽい

うちは2人で5000円でしたよー!
お互い貧乏同士でしたし
2人とも高いものに興味がなくて( ̄▽ ̄;)
10年目の記念日で良いもの買おっかーって話してますが
きっと買わない気がします笑
ちなみに婚約指輪はなしですー

そら

初めまして(*^^*)私たちは二人で税込12万ほどで、もともと勤めていた雑貨屋の前の宝石店でかいました!なので、特別割り引きしてもらって、11万で買いました!
honey beeというシリーズで、プラチナとゴールドの指輪です。あまり見たことないデザインと値段の割にキラキラしてたので決めました(’-’*)♪

なおみくゆなママ

ゥチは10万でした(*´ー`*)
ぉ互いの指輪の内側に名前を彫ってもらぃ、まだ売っていない指輪を見せて貰い、それにしました(^-^)

くりりん6263

うちはお揃いではないですが二人で14万ぐらいでした‼(*^^*)お揃いが良かったのでしが、私はプラチナよりピンクゴールドの指輪が良くて、旦那はピンクゴールドは嫌って言われて(TT)
でも旦那は仕事柄指輪付けれないので旦那のは安いのになりました‼(*^^*)

Y.R.mama

私も都内でブランドに卸してる問屋さんで買いました。【ガラ】ってとこだったかな。
4℃などにも卸してるとこなのでかなりリーズナブルで二つで10万ぐらいです。ピンからキリまで様々(●´ω`●)
婚約指輪、結納はなしです。指輪より先々お金かかりそうなのでやめました。

手頃なだけに常に付けてられるのでよかったです◎

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

二人で13万くらいです(^-^)v
ダイヤ3つ、内側にも石が入ってます
子どもが産まれた記念に、ブルーダイヤを二つ足してもらいました(^-^)/

するめちゃん

2人合わせて20万ちょいくらいです!ドイツのfisherというブランドです。
正直、指輪にお金はかけなくても、十分な物は買えそうですよね!

Chika

婚約指輪も買ったので、結婚指輪は30万円くらいです!!!

あかもと

まだ貰ってないですが
結婚指輪について話し合ったりしてます。

キュービックジルコニアや
ジルコンなどは
アクセサリーとしてつける分にはいいですが
やはり結婚指輪ですから
石をつけるならこだわりたい

でも高いのは無理!

ってことで結婚指輪を手作りできるお店に行こうって話になりました。

ダイヤとお互いの誕生石だけルース(裸石)で購入して
リングは手作りしようってことです(笑)

手作りでも既製品のように綺麗に出来るみたいですし
思い出にもなりますし
自分の好きなデザインに出来るので
ちょうどいいかな、と思ってます。

手作りに抵抗があるなら
ルースだけ購入して、お店に持ち込むのはどうでしょうか?
ダイヤ付などより安く、いいのが出来ると思います

Kooちゃんかか

アイプリモという所で、二人合わせて10万前後で作った…と思います!(不確かでごめんなさい。笑)
アイプリモで検索すると出てきますよ!
良ければ参考までに(^^ )
私の指輪のダイヤはハートの形になってます(^^ )

ハルりおん

20万くらいです(^^)
結婚11年目ですが、キズだらけです(;゜゜)
新しくしたいけど結婚指輪を新しく換えるのはあまり良くないらしいので迷っています(^^;

deleted user

うちは、でき婚でバタバタ状態での結婚だったので、結婚指輪は買ってないです´д` ;
付き合ってるときに、ペアリングを買ってそれをいまつけてる感じです!
二つで6千円くらいでした。
指輪は子供が生まれて、ある程度おっきくなったら家族で結婚式あげるときに買おうと話し合ってます( ^ω^ )できたら、生まれてくる子供に選んでもらおうかなぁって考えてます!
婚約指輪は、付き合ってる当時もらいましたが値段はわからないです。その指輪は、しまってあります(^^)
周りから見たら変と思われると思いますが、うちはこんな感じですよ(*^_^*)

まこち

二つで10万くらいでした。
個人店で、このデザインがいいと伝えて
つくってもらいました。
プラチナというところは
こだわりましたが、
高いものを買う余裕もなかったので、
ちょうど良かったです☺

ままり

うちにドゥミエール ビジュ ソフィアで
2人で20万くらいです(^ ^)

chi-tama

夫婦で30万位でした(*^.^*)

一生ものなので、シンプルなデザインなものにしました!

ミルク369

ふたつで20万です。お互いにブランドには興味がなくオリジナルのものにしたかったため、手作りしました♥裏にイニシャルと愛犬の顔を自分たちで刻印して、デザインも考えたものを職人さんに作ってもらいました。私のものにはダイヤも入っているし、凄く気に入っています。納得していーものと出会えればいーですね😊

リオママ

4℃で購入。夫婦で16万ちょっとでした。

婚約指輪を貰ってなかったし、全額旦那さんに出してもらっちゃいました♡笑
私の指が太かったので、デザイン限られてしまった&あまり高いのも違うなぁ&でもキラキラダイヤの入ってるやつがいいなぁ〜って思って探して見つけたのが写真のやつです。
完全なるお揃いではないけど、気に入ってます!

re

2人で54万円でした!
ローンでゆっくりと
返していきますが(笑)

フラージャコーっていう
スイス?のブランド
ほんといいですよ❤❤

raccooo

二人の結婚指輪とダイヤの婚約指輪の3つセットで確か19万くらいでした☆アンジェリックフォセッテってとこです(^^)
有名どころや聞いたことあるとこは婚約指輪だけで30万以上が普通でビックリ(*Д*)ブランドにこだわりもなくお金もないしって、ずっとつけてられるもの探した結果、満足してます♪まぁ旦那様が買ってくれたので私は一銭も出してないですけど( ・∀・)笑

りょーたん

はじめましてっ(*^◯^*)

私は、4℃でペアで17万円ぐらいでした! 6月に出産も控えているので あまり、高価なものは
買えませんが、それでも お揃いの
ものを着けれているだけで 嬉しいですょ(*^◯^*)

deleted user

あたしは婚約指輪いらない派だったので、その分結婚指輪にこだわりました✨どおしても内側にお互いの誕生石を埋め込みたかったので、石を埋め込めるショップを探して、二人合わせて20万くらいでした(^^)

©️aki

私のとこはデキ婚だったので、あんまり高いもの買うより子どもの為の貯金に回そうと、2人で10万いかなかったです!

deleted user

私たちは、フルオーダーしたので2人で60万位しました。

特別な指輪なので妥協したくなくて高額になってしまいましたが気に入っています!

樹ママ

2人で10万以内でしたよ。

コレから、babyにお金がかかると思うし、気持ちの問題なので、金額ではないと思います。

ステキな指輪が見つかるといいですね。

はぁちゃびん♡

2人で30万くらいでした。一生使うしとプラチナリングにしたので、旦那の方がサイズが大きいため高かったですが...彼は無くしました(*_*)
あまり無理して高いものでなくても良かったなと後悔。
気にいるのが見つかるといいですね♡

明太マヨ子

ノーブランドでセミオーダーして2つで15まんでした(o^^o)
ダイヤは毎年1個ずつ増やしていくタイプです。

ぷー

7万でした!

斜めの線の入った指輪で
私の方だけダイヤ2つ入りです!
裏には名前と結婚記念日を
入れました!

会社の先輩にこの辺りに
安い指輪売ってるから
行ってみなよおれも30年
これつけてるし♪と言われ
行ってみたら他にも安いのが
いっぱい!その中でも
気に入って買いました♡

*yuki*

うちは値段にこだわりもなかったのでPePeの安いやつで1つ3万の物です!
最初は安いの買って毎年買おうと旦那さんに言われましたが結局買うのがめんどくさくなりそのままになっています!
ちなみに私は最初はずっとつけていましたが、肌が荒れやすく顔洗ったりお風呂に入るときにはずしていた以外はつけていましたが、段々つけるのが面倒になり出掛ける時だけつけていましたが、今や出掛ける時さえつけません!
旦那さんは出掛ける時だけつけていましたが、私がつけなくなり旦那さんもつけなくなりました!

チョコちー

うちは旦那さんの金属アレルギーもありブルームのチタン製、約1万×2にしました。お互い貴金属に興味がなくて…海外旅行とか行ったわけじゃないですが、そのぶん他に回そうかと(((^_^;)オールチタン製だとブルームの以外はかなり高いのしかなくて。。
買うときは、さすがに安いな~と思ったけど、結婚生活が始まって、いつもつけてると全然気になりません。周囲も人の結婚指輪なんて気にしないですし自分が納得してれば金額は問題じゃないかとp(^-^)q
細くて薄いので生活の支障にならず気に入ってます。

na.krb

授かり婚、主人が学生だった事もあり、2人で4万しないぐらいです(笑)
マリッジリングだと高価になるので、カジュアルリングで探しました(^^)
ゴールドとシルバーで小さなダイヤが埋め込まれたシンプルな物ですが、大好きなブランドのペアリングなのでとっても満足してます(о´∀`о)❤

いつかまた余裕ができたら、しっかりしたの買おうねと約束してるので、それもまた楽しみです❤

☆mamyy☆

ウチは2人で20万ぐらいです♡
あたしがP&Dが大好きなので、その結婚指輪を用意してくれてました♡

まゆか(*^^*)

私は二人で8万くらいですねー(*´ω`*)

婚約指輪を旦那さんから頂き、結婚指輪はお互いに買いました(^^)v

プラチナに近い金属の指輪なので安く買えました(^^)

たくさん指輪見るといいですよー★
見学だけしてもクーポンももらえますよー★お店の方はまた来てほしいので(笑)

✩✩

確か、15~20万でした。

今、その指輪は2014年に消防署で切断しちゃいました( ´。pωq。)

指を痛め外して、久々にハメたら抜けなくなって、もうヤバい状態になってしまい、消防署へ駆け込みました。
今は、私だけ新しい指輪を買ってもらいはめてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たろちゃん

結婚おめでとうございます(^-^)
私は、7年付き合い昨夏やっと結婚しました(^-^)
お互いに仕事の都合上、指輪は付けられないし、元々旦那さんがアクセサリーを好む人ではないので、ちゃんとした結婚指輪ではなく、2人合わせて3万しないペアリングにイニシャルを掘ってもらいました(^-^)
結婚式の日のみ付けましたが、そのほかは付けることはありません(><)でも、結婚指輪はいつまでも傷一つつけずに大切に保管したいので、飾ってあります(^-^)仕事以外で普段付けできるような指輪を買ってもらうつもりです(o^∀^o)
ちゃんとした(高い)結婚指輪が欲しかった気持ちはありますが、その分2人で旅行へ行ったり結婚式の費用に回しました♪いつか結婚〇周年などの記念に2人でまた指輪を買おうと楽しみにしています(o^∀^o)
ちなみに20代後半です(^-^)

のあらふがまま

私は二人で15万くらいだったと思います‼でも仕事で邪魔だと言って旦那も週末しか着けないですし私も手荒れがひどいので指輪の隙間に水滴が残るのが嫌でほぼつけていません。。笑

素敵な指輪見つかるといいですね!

ゆかりんこ♡

主人が仕事柄指輪しないので
勿体無いし、
指輪も高い物にこだわりも無く
結婚式や新婚旅行にお金かけたかったので
2人で10万のものにしました!
プラチナです!


友達はお金ないって言ってたけど
ブランドにこだわりある子でカルティエ買ってましたよ!
値段聞いてビックリしました(笑)
こればかりは、夫婦の価値観ですよねー。

素敵な指輪が見つかるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

みくろ    

素材によるんじゃないですか?
プラチナだとペアで20万~50万
とか普通だと思いますし、
ホワイトゴールドだともう少し
抑えられるかもしれませんが。
シルバーなら1本2万くらいで
あるとおもいます。
もっと安っちい金属ならもっと
お値打ち手に入ると思います。

プラチナやゴールドだと
ジュエリーですが、
シルバー等だと結婚指輪
というよりペアリングや
アクセサリーですけどね!

結婚指輪として、
ずっと使うつもりなら
プラチナやゴールドで
価格よりメンテナンスを
しっかりしてくれる所が
おすすめだと思います♪

ちなみに私はペアで30万程
のプラチナの指輪です!

お気に入りの指輪に
出会えますように、、、

JMK***S 活動中

福利厚生とお店のイベントを利用した時に購入したので、15万円くらいです。

その時に、婚約指輪も購入しました。(*^^*)

ほりゅ

二人で12万くらいです。
値段には拘らず、プラチナ土台で安いものを買おうと二人で決めていました。
婚約指輪は買わないつもりでしたが、10万ほどのダイヤのリングが60%オフになっていたので、ついでに買ってしまいました。
私だけ重ね付してます。
合計16万くらいでした。
結婚前から、財布は同じだったので結局二人で購入した感じになりました(笑)

☆みーこ☆

夫婦でディズニーのスティッチが大好きなので、ケイウノで完全オーダーしました!!

ダイヤモンドが入って合計37万円です!

とらきち☆

うちは、二人で13万くらいかな?
最初は色々見て、もっと高いの買おうとしていて(ToT)
今思っても思い止まった自分を誉めてあげたいです!( ´∀`)

GUCCIでペアリングなんです。私がピンクゴールドの指輪がよくて…探して探して見つけました。マリッジリングじゃないと思います😅
私がピンクゴールドで主人がシルバーです。デザインは同じです。これに、石が入ると金額がグーんと上がりますがなくても可愛かったので決めました❗

値段は関係なく好きなペアリングで全然よいと思います🎵

らぷんつぇる

うちは二人あわせて25万くらいかな?婚約指輪はなしです。
4℃で買いました。ミッキーミニーほしかったので(笑)

主人は仕事柄つけたりはずしたりもありましたが今はずっとつけてます。

安くてもよかったなとは思うけど、アフターサービスなどもよかったし、安いもので早くに歪んだりしたら嫌だなーと、思うのでこれでよかったかな。

妹夫婦は合わせて六万くらいのものだったと思います。
安くても気持ちがあれば十分だとは思います。

bonちゃん

2人で18万くらいでした!
最初は少しでも高い方が良く見えてしまって迷ってましたが、結局安い方にしました。でもとっても満足してます♬
今は素敵なの沢山あるし選ぶの楽しみですね、

JMK***S 活動中

ちなみに、アイプリモで購入しました。(*^^*)

マナりん☆ミ

私は旦那と合わせて8万位でしたよ‼
都民共済に加入しているのでソコでプラチナと18金で女性にはクロスでダイアが入ってました。
でも、旦那がなくしてしまい買い換えましたがステンレスの1つ4千円位のを今はお互いに着けてます。気に入った物であればプラチナとかじゃなくてもお手頃なステンレスとかでもアリだと思います。

にゃんごろ

みんな💍にすごいお金かけてますね😨💦私なんて2人で6万くらぃですよ😅
プラチナにしよぉな迷ったんですけど、💍にそんなにお金かけてもなぁ~…って思って、結局ゴールドの方にしました😏
値段より、見た目で気に入ったやつ買えば一生大事にできるはず😆🎵
友達はプラチナ買ってましたが、全然羨ましいと思いません❕
旦那サンとお揃いの💍ってだけで満足しています💓

えりなさん

私も欲しくて自分で買いましたよ♪(笑)
指輪の材質と大きさにもよるとは思いますが
18金で、旦那のが12万私のが9万でした!
プラチナだと少し値段上がりますよ(TT)
素敵なリングが見つかるといいですね♪

achan

婚約指輪を主人が頑張ってくれて
結婚指輪はシンプルなものにしようと
話してたのでふたりで約8万円です( ・ᴗ・ )
主人の好きなブランドの指輪なので
お気に入りです(^ω^)♡

おおあらちゃん

私は主人のお父さんが作ってくれた指輪してます🎶

なので結婚指輪は購入してません。
レアケースだとは思います…( ̄▽ ̄;)

まーさえ

私は4℃で、2つで22万ぐらいでしたよ(^-^)

パスタ

結婚指輪は毎日ずっとつけるので本当にシンプルなものを選びました。
収入は1000万以上ありますが、指輪にお金掛ける気は無かったので、4°Cでプラチナでペアで7万円くらいだったような。
私のは小さなダイヤモンドが少し入っています。
内側に名前入れてもらいました。

mikachin☆

うちも2人で6万くらいでしたよ。

結婚して3年…まだ結婚指輪なかったので去年の12月に買いました。

ダイヤが彫り込まれたもので2つ合わせると♡になるようになってます♪( ´▽`)

ちなみに私もTSUTSUMIです。

や〜ちゃんママ

うちは、ハワイアンジュエリーにしたので2つで37万位でした😊✨
素材から選べるので本当に記念になります❗️❗️

erena

k.uno という、フルオーダーできるお店で40万ぐらいですね。
ピンクゴールドと、ローズゴールドを合わせたオリジナルで作った指輪なので、とても気に入ってます。
旦那さまには、本当にありがたすぎて、申し訳ないぐらいです。
マリッジリングと、エンゲージリングは、私の一番の宝ものです(´;ω;`)

scyママ

ウチは、二人で30万円くらいです!!
お互い、ずっとつけてます(*´∀`)

子どもが、誕生した記念に、新しくプラチナの指輪をプレゼントしてくれました。
指輪には、家族ミンナのイニシャルと、子どもたちの誕生石が入っていました。
なので、私は結婚指輪とその誕生記念の指輪を二重につけてます!

ゆみぽっ。  

プロポーズの時に旦那さんからお揃いの結婚指輪を受け取りました。一緒に買いに行ったわけじゃないので値段は分かりませんが
2つで10万しなかったみたいです。
ホントは一緒に決めたかったなと思ったけど、
その後婚約者指輪を2人で見に行き私の好きなブランドの4℃を買って貰いました(´▽`)

ステキな指輪見つかるといいですね♪

たかタカ

ふたりで40万くらいでした(*^^*)
オーダーメイドで旦那のもわりと凝ってます。
でも婚約指輪は買ってなくて、その分結婚指輪にかけた感じですね🎵

mikusa

夫婦二人で25万です。
婚約指輪は無しにしたので、結婚指輪は凄く気に入った物を買いました。

星のカケラ

私は俄の指輪💍で婚約指輪は0.29カラットです\(*ˊᗜˋ*)/♡
よく覚えてないのですが(ダンナには申し訳ないけど(^^;)婚約指輪だけで50だったかと・・・
結婚指輪は2人で27万?位です。
婚約指輪の金額は正直ビックリしました(^^;
私はクラリティ?純度?とか4C?は全く分からないので、実際に見ても・・・

一生モノなのでステキな指輪を見つけてくださいね✨

まゆげるげ

うちは「俄」で夫婦で35万円ちょいでした。

でもブランド価格がだいぶ上乗せされている値段なので、実際の価値はかなり低いと思います。

同じ予算で御徒町でつくったらもっといいのできたかもなぁーってちょっと後悔してます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

deleted user

うちは、ふたりで15~16万くらいですよ❗
婚約指輪で少し高いのを貰ったので、結婚指輪はそんなに高くなくても良いかなって(^o^)
毎日つけてて傷も付きますしね~😺
私は、十分満足してますよ❤

しーくんママ

二人ともサイズ直しがあったのですが、それを含め20弱でした!

mamimama

二人で10万位でしたょ(^o^)
義母の知り合いの店だったんで1万位安くしてくれました(*´ω`*)

バンビー

びっくりなさると思いますが、家は2人で同じデザインのお揃いで1万円位ですよ。

私が金属アレルギーがあるので、医療用ステンレスを使用して作られている、専門店で売られているちゃんとした指輪ですよ。

刻印もしてあるし、小さな石も付いてるし。

先々かかるお金の事を考えたら、指輪なんて、余裕ができてきて、どうしても欲しかったら、良い物を買ってもらえばいいんじゃないですか?

物は形ではなく、気持ちだと思うので♡

deleted user

私は結婚指輪は2人で10万円くらいでした!
婚約指輪が35万円超えてたのと、結婚指輪は旦那もするからシンプルなのがいいって事でこのお値段です♡

お気に入りのが見つかるといいですね♡

nanaco

TIFFANYで私が110万、旦那が30万しないくらいの計140万位でしたー。

七粒のハーフエタニティを探してたので運命でした♡

りり28

ひとつ三万の六万円くらいだったと思います。普通のペアリングとして売られてたようなものです。

婚約指輪を頂いてたので結婚指輪はそこまで高価なものではなく
更に気に入ったデザインのものを探しこれになりました。

結果的に、デザインは気に入ってます。プラチナとかではないので変形を心配しましたが、そんなに気にならないですし、逆に金額も高くないので気にしなくて済みます。笑
ただ、やはり飾りの部分がなめらかではなく引っ掛かりがありますので、結婚指輪用のつるっとした物の方が良かったかなと思いました。
でもどんなものでも二人で考えて、色々悩んで、選んで着けた時は同じように嬉しいと思います!!

ストロベリーいちご

私は、二人で18万位だと思いました~✴
指輪の他にネックレスにもなる小さい指輪=子供の小指サイズもついてました(>_<)⤴

名前だったり星座&誕生石など記念になるように指輪に入れて貰ったり良いのが見つかると良いですね>^_^<

yu-mama

わたしはpepeでリーズナブルなものを買ってもらいました。
二人で5万円ほどでしたが、今までにもらったピアスなどの小さいプレゼントはなくしてしまってるので、もしもの時にショックが大きくないように(´・c_・`)
お互いに仕事上つけられないのでデートや実家に行く時などのみ着けてます。

しーいーまりー

2人で23万ぐらいだったかと♡
Take Up の、結婚した年限定のやつです😊
デザインはもちろんですが、「Because I love you」というテーマ?刻印?にも惚れて♡♡

あみきち

4℃の指輪を買ってもらいました。
婚約指輪といっしょにはめられる結婚指輪です(`・ω・´)♡
結婚指輪は夫婦で20万ぐらいだったと思います。
結婚して2年ですが夫婦でずっとしています*°

ぴぃ3125

うちはハワイアンジュエリーで夫婦で15万ぐらいでした。
ハワイアンジュエリーだと何年かで飽きそうなのであまりお金かけませんでした!!(笑)

素敵な指輪見つかるといいですね♪

うーちゃんママ

こんばんは。
うちは二つで10万円くらいでした!
旦那は仕事でつけれなくて休みの日だけだし、安くても可愛いのあったので( ¨̮⋆)

deleted user

オーダーで2つで10万くらいです。文字も入れて。
ノーブランドですが、普段使いできるものにしました。
夫は仕事柄指輪つけられないので、買ったときの箱にしまいっぱなしです(笑)
オーダーで作ったのに、つけっぱなしだからか、指が痩せたのか、数年でユルユル(^^;
洗い物してると泡でツルンと抜けちゃいます(笑)

moamoamoa

婚約指輪は買わずペアウォッチにしちゃったので、結婚指輪はそれなりでシンプルなカルティエにしました。
2つで60万ぐらいだったと思います。
プラチナ、私のはダイヤ入にしました。

deleted user

こんばんは。
あたしは二人で19万弱でした。
初めは、結婚指輪は一生ものだから値をはろうと主人がCartierにしようと考えていたのですが、婚約指輪を取りにいったときに、俄を見たら、デザインが素敵ということで俄にしました。職人が手作りするのでまだ届いていませんが…
金額というより、このデザインが好きだなーとか、男性はつけ心地が気になるみたいなので、ご主人も納得するものを選ぶとよいのではないかと思いました。
素敵なリングに出会えることを願ってます‼

ひゅうまま

今は高い物は買えないけど
お揃いの指輪が欲しくて
ペアで約5000円です(笑)

いつかちゃんとしたの
買いたいです😊

syopapa☆

私も同じような考えだったので、1人8万の合わせて16万です!
プラチナのオーダーです\(◡̈)/♥︎
シンプルで、他とw付けできるようにシンプルデザインです!!

syopapa☆

因みに、おめでた婚なので全てに結婚式や、新婚旅行、新居、出産費用などなどでお金が必要だったのでおさえました笑♥︎⍤⃝

まっくん

我が家の場合は旦那が今までアクセサリー(指輪なんてとくに)を付けることがなかったため、無くしてしまう可能性も考えて、4℃のペアリングを購入しましたよ^^
2人で5万円くらいですかね?
そのかし、10年記念とかなにかの節目に新しい指輪を買おうという話になっています!

ちなみに安い指輪を購入しましたが、旦那は毎日外すことなくしているので今のところ無くしてません^^

えり 功&凛

私は授かり婚で式もしなかったので、二人で見に行ってお店にあるやつに結婚記念日と二人のイニシャルを入れてもらうだけにして全部で8万だったと思います(^-^)お店にもよるかもしれませんが、手付金みたいな形で8万の内の1万を先に払った気がします。残りは指輪を取りに行った時に払いました(^-^)

Niixx

ぅちは復縁で付き合ったトキに
シンプルなのを買いました(´ー`)
2人合わせて10,000~15,000くらいです(´`:)

S23H30

私も一年経って購入しました!
出産して体重戻してからーって思っていたのですが二人目は妊娠‥(笑)

でもそろそろやっぱり欲しいなーとなり最初は2つで10万位で探してました!
意外とありました!笑

ただやっぱり一生付けるなら二人で気に入ったのがいいねってなってブライダルフェアで10%オフになっていたので18万が16万円で購入しました★

ぐります

皆さんすごいですねー
私は私が宝石が嫌いな為、シンプルなリングで二人で13万くらいでした。

明樹

高いものを買いました。1人30万円くらいの婚約指輪とつけれるやつを。
今思えば5万円のでよかったなと思います。気分が上がって欲しかったけど、実際あまりつけていません。

パッツン

私はオーダーで25万位だったと思います。
大好きだった祖母が亡くなる前に結婚祝い金を用意してくれていた事が分かり、どうしても祖母のお祝い金は形に残したくて結婚指輪に使わせて頂きました。お気に入りで出掛ける時は毎回つけてます♡

ちゃみとらママ

うちは二人で45万くらいです。
でも同じデザインなのに太さが違うので、旦那のが倍近くしてますが、、、(笑)
ずっとつけてると結局傷だらけになっちゃうので、もうちょっと手頃なものでも良かったのかもですヽ(´Д`;)

みーママ

表参道ヒルズのSIENAというお店もお手頃な物で、アンティークっぽい素敵な色合いの独特なゴールド(シエナ独自の色)があったりしてかなりオススメですっ♡


私はジュエリーツツミで働いている友人から買いました♪
ちょっとわかりにくい写真になってしまいましたが、螺旋上に小さなダイヤが6個入っていて7万くらいでした!
旦那は6〜7万くらいでダイヤ無しバージョンです。

高いブランドは結局デザイン料なのでダイヤには変わりないし、自分が納得すればそれが一番素敵な指輪になりますよ♡(^_^*)

普段私はあまりアクセサリーを付けない人で指輪もちょっと抵抗あったのですが、ダイヤは埋め込まれていて繋ぎ目もなめらかで何か詰まったり引っかかったりした事ないです(^_^)v

mhm

うちはスタージュエリーで
わたし10万ちょい
旦那、8万ちょい
くらいで20万しなかったです\(^o^)/

高いのか安いのかあまりわかりませんが気に入ってるのでよしです\(^o^)/

すーちゃん*

2人で5万くらいでした!
他の皆さんに比べたらかなり安いですが、気に入ってるので♡
うちらは結婚指輪にはあまり執着がなくて、この値段ですが
いろいろこだわりとかあるなら、もう少しするかもしれませんね💦
あと何となくでもこーゆーイメージっていうのを旦那さんと決めといたら見に行った時にスムーズにいくと思います*
気に入るのがあるといいですね∩^ω^∩

nagi mam

2つで20万ちょいしました!

自分でデザインして、自分達で作れたので とっても満足してます(^^)

ホントの意味での 世界に一つだけのリングです💍

Asami.s

アイプリモで2人合わせて約25万くらいでした。

臨月に入ってからは、お産の際、何かあったら、リングを切断されると聞いたので、旦那は結婚指輪、私は付き合っていた頃のペアリングをしています❤️

とっことし

指輪の裏に、結婚記念日を入れてもらい、2つで13万でした(*^^*)

良い指輪が、見つかるといいですね(*^^*)

はっちゃん☆

うちはカルティエの三連リングが結婚指輪で2人で50万いかないくらいでした♡

オレンジさるぼぼ

うちは、二人で11万ぐらいでしたが、主人は仕事で食品を扱い、私も食品メーカーにいたこともあり、炊事の時は指輪をつけてるのが気持ち悪くて、二人とも指輪してません(^_^;)

はじめは、指輪じゃなくてオメガの時計を買う予定だったので、そっちにしておけばよかったなーと思ってますw
もぉ、一生オメガを買う機会なんかないだろうなー(ーー;)

ことりッピ

私は17万くらいだったと思います♪
素敵なのが見つかるといいですね(๑◠ܫ◠๑)

deleted user

ペアリングがカルティエだったので、結婚指輪もカルティエで、ちーーーさなダイヤが埋め込んである超埋め込んであるシンプルなデザインで、2つで25〜30万くらいだったかなぁ(๑′௰‵๑)?

値段よりも、いろんな意味を込めて…だったので☺️💓
婚約指輪も勿体無い!いらない!wって買いませんでした◟́◞̀

だりき

ケイウノでオーダーメイドで作って37万くらいだったような…。
婚約指輪とセットでつけられるようになっていて、ディズニーと提携しているのでミッキーとミニーもデザインの中に入れてもらいました(*^^*)

ネイロnoまむ

我が家もデキ婚で,お互いバツ有りなので特に指輪は気にせずに,普段からラフに着けられるリングって事で,ハワイアンジュエリーのシルバー製で探して,2つで4万くらいでした。
お互いのセンスが似ているので簡単に決まりましたwww
またシルバー製なので,旦那は仕事中(職人)でも傷など気にせずにつけられるからノンストレスみたいで…同じく私もガサツなので指輪をぶつける事が多いのですが,そんな傷も深みが出るかなー?みたいな感じで,ノンストレスですww(良いのかどうかはわかりませんがw)
以前の結婚指輪は2 つで15万くらいで,ホワイトゴールドにダイヤがついてて,まだ10代だった私には傷だらけにしてしまっていたのでもったいなかったですwww

素敵な指輪が見つかると良いですね♬

mei.chan_mama♪

うちは婚約指輪は普段つけないから安いのでいいと…その代わりに結婚指輪は毎日身につけるからきちんとしたものにしようと話し、結婚指輪はグッチで二人合わせて20万ぐらいでした😊

旦那は毎日、帰ってくると外しますが私はつけたままです☺

まーたん☆

夫婦で12万程です(^o^)/
仕事柄あまり高すぎるのも勿体無くて、普段バリバリ付けれる感じにシンプルandリーズナブルにしました!!

今は臨月で浮腫んでしまって付けれませんが(>人<;)

ぽぴちゃん

わたしも最近指輪買ってもらいました(o^^o)
モニッケンダムの指輪で2人で22万くらいでしたがキャンペーン中で20万いかなかったくらいでした♫
今8ヶ月でだいぶ太った&浮腫んでいるのでかなり大きめにしましたが、
1回目は無料でサイズダウンで作り直しもできると言われました(o^^o)

うちもわたしが専業主婦で旦那の稼ぎしかないので厳しい状況ですが指輪だけはケチりたくないと思って奮発してもらいました^^

もう少しリーズナブルなのだと4℃とかで2人で10万しないくらいであるよって友達が言ってました!

けぃぃ

うちは旦那が仕事中に指輪つけれないので、二人分で10万もしてないと思います。
(旦那が払ったので金額覚えてなくてすいません)
普段、私も指輪つけない派なのであまり結婚指輪をつける機会がなく…
二人で出かける時に思い出したかのように本当時々つけるくらいです。笑

婚約指輪はいい物を買ってもらったので、特別な時はそちらをつけてます。

結婚指輪は正直、高価な物はいらないと思います。

わか若

たくさん回答されているので見るのが大変かと思いますが、うちは、婚約指輪と(立て爪のダイヤモンド)二人の婚約指輪三本で10万で少しお釣りでした。
三本セットで買ったので、婚約指輪と結婚指輪を2本合わせて着けたときにしっくり来るように選べました!
昔はブランド大好きだったので、その時に結婚していたら高くついたのでしょうけど、結婚する頃はもぅ、ブランドに執着は無くなっていたので、リーズナブルで良いものが買えました。
ブランド物はブランド名で高いだけで、品物はブランドではなくてもそんなに変わりませんね!
婚約指輪も、ちゃんと鑑定証つきですし。

あゆみ

うちもなかな買ってもらえず…お金管理は全部私なのでネットとかで色々調べたりして、1月に入籍してやっと1月末に一緒に買いに行ってくれました!

私も夏に出産控えてるのでなるべくおさえたくて…隣県のアウトレットで10万円位です!
アウトレットとはいえ中古ではないし、高いものももちろんありました!
ダイヤも刻印もあるプラチナ、少し細いけど太いやつとか、もう少し値がはるやつはつけてみて似合わなくて(*_*;
リーズナブルにおさえられました!w
やっぱり太いやつで高いのが良いと思うけど似合ないと( ´△`)アウトレット結構良かったです!

ひちゃも

お恥ずかしい話ですが
うちは2つで3万ちょっとの
シルバーのペアリングです(´・ω・`)
同棲と同時に妊娠がわかり
これからお金もかかるからと
欲しかったペアリングを
結婚指輪の代わりにしました!
そのうち買い換えるって
話になってますが
いつになるやら…

でも今ので不自由してないし
このままでもいいかなって思ってます!

でん.147

ハリーウィンストンで、二人合わせて60万くらいだったような…
ロマンチックとは程遠い旦那。
婚姻届を役所に出したあと、銀座に行って、ラーメン食べたあと、ハリーウィンストンで「これでいっか?」って即効決まって、サイズ決めて、はい帰ろ~~。
なんだかなぁ…です。笑
私はつけっぱなしで家事に公園遊びにするので、傷だらけ(;´∀`)
旦那は、結婚後20キロ近く太って、指に指輪が食い込んでる(;´∀`)
まあ、それも結婚して共に生活した証しかな…と。笑

素敵な結婚指輪に出会えるといいですね💓

いぶたんママ

アイプリモとゆーブライダルリング専門店で2つで52万でした💍
妊娠がわかって慌てて指輪買いに行って籍いれたので即決でした!笑
もう少し時間かけて選びたかったー!

れりな

私もまったくブランドにこだわりもなく、お金に余裕もなかったので確か2つで6万〜7万くらいでした。
PILOTの指輪です。
確か万年筆とかを作ってる会社だから細かい貴金属に優れていてお得で質も良いみたいな説明を店員さんがしてくれました。
御徒町駅の周辺は貴金属屋さんがいっぱいあって安く買えると旦那の友達に勧められて、お店を選びました。東京に行ける所にお住まいなら御徒町オススメです♪

一生付ける物として確かに買いましたが、私達は結婚20周年とかで記念として指輪また新しく買いたいねーなんて話してます☺︎
そこまで仲良くいれれば…ですが笑
気に入った物が見つかるといいですね♪

咲希ママ

2人合わせて、10万前後のプラチナと18金のお互いの名前入りにしてます(。>A<。)(。>A<。)

あーちゃん

カルティエで40万しました!
しかしお互い太って指輪入らないため、半年もつけてなかったです(笑)
婚約指輪もカルティエで結構したのに、もったいなさすぎです。
サイズ合わないので安いの買おう!とは言ったものの、安いリングさえかえない現実(笑)
結婚に向けて金使いすぎちゃいました(´•ω•̥`)

deleted user

うちは2人で43万くらいでした。
結婚式はしなくて写真だけ記念にとりましたが、全て旦那が買ってくれました(*^▽^*)
私も払うと話したら、男のケジメだと言われました(^◇^;)

T.a

そんなに高いの買えないので
10万以内で抑えようってなって
2つで 約8万の指輪買いました♪

子供が産まれて 少し大きくなったら
式挙げる予定なので そのときに
また少しいいのを買おうかなって
思ってます(●´ω`●)

bunnybunny

Disneyのフルオーダーで50万くらいです☆

値段をおさえたいならイエローゴールドやピンクゴールドにするとプラチナよりはずいぶん安くなりますよ☆

ひなゆり

オーダーメイドなのもあり、合わせて50万です。
二人共似合う指輪がなかなかないので、オーダーメイドにしてしまいました。
色々な思いが詰まった指輪なので、気に入っています。
結婚して5年半ですが、年一回、結婚記念日にクリーニングしてもらってます(^^)

こころ

オーダーメイドで2人で30万くらいでした(・ω・)ペアでつけるとダイヤがハードになる感じのダイヤの一つをピンクダイヤにしました!
婚約指輪をティファニーで良いものを買ってもらったので結婚指輪わあまりお金をかけない感じで考えていましたが、、値段でわなく二人で選んだり、一目惚れ、が大切かなと思います!

良く出産後やむくみなどでサイズが変わると聞きますがシンドバットとわ無料で何回でもサイズ直しをしてくださりますよ!!おすすめです( ^ω^ )

良い物が見つかるといいですね!

ちびしゅー

私たちはハワイアンジュエリーで25万円くらいでした(*´ ˘ `*)

主人が磨いたりして飲み会にいったりする姿みると嬉しいですよ(*ノ▽ノ*)

いい指輪がみつかるといいですね♡

deleted user

私は、2人とも仕事柄絶対指輪に傷つくような仕事をしてるので、本当はもっといいの欲しかったんですが、ジュエリーツツミで2人で15万くらいでした!
でも、婚約指輪と合わせて使っても平気なようなデザインだったので気に入ってます!

じゅんちゃんままん

夫の同級生に某アクセサリーブランドの店長さんがいて、2人で100万以上のものを60%で揃えましたよ!
ほんとブランドって名前だけでお金取ってるんだね…と思いました

リン

4°cのプラチナ指輪です。2人で20万ぐらいだったかなぁ〜。旦那さんが払ってくれました。私はずっと付けてますが、旦那さんは、休みの日だけ付けます。

いなジェジェン

結婚指輪、夫婦共々してますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
4℃で2本合わせて15万もしなかったと思います。プラチナ、石なしのシンプルなデザインです。

ステキな指輪に巡り会えるといいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

deleted user

うちは結婚式をしなかったので、指輪ぐらいは良いやつをと言ってブルガリの私はダイヤ入り、旦那はシンプルので合わせて40ちょいでした(笑)
銀座のブルガリに行ったんですけど、4階だったか5階だったか?エレベーターで上に行き、エレベーターのドアが開いたら店員さんが丁寧にお出迎えしてくれて、場違いな感じが楽しかったです(爆笑)
んん百万のティアラとか飾ってあって見入っちゃいました(笑)

rbt000


結婚指輪、ワクワクしますよね。

私は、結婚の目処がついていない頃からずっと憧れていて、デザインとコンセプトに惹かれていて、念願のカルティエのにしました。
やはり結構な価格でした。

やはり一生物だから気に入った納得できるものを、との思いがありました。

ゆいタロ♪さん、出産と時期が重なり、大きな出費も重なるとつらいですよね。

であれば、今回、今は一旦、一生物というより、お手軽な価格でも、ご夫婦で気に入ったものにしてはいかがでしょう?

少しずつでも指輪のための貯金をしたりして、余裕ができたときに、一生物として、気に入った納得できるものを、もう一度購入してはいかがでしょう?

個人的には、【agete(アガット)】がおすすめです。
リーズナブルでありながら素敵なものも結構あります。

ご夫婦で10万円ほどでもいけると思います。

やはり、大切なのは、絆とでもいうのか、気持ちが繋がっていることで、指輪はその象徴みたいなものなのかなぁ~、と思っています。

ゆいタロ♪さん、素敵な指輪を見つけられるといいですね!
ベビちゃんも、元気に誕生してくれますように!

ブニャンママ

でき婚で結婚式お金かけたかっ
私は高校怪我して指節あり普通所結婚指輪はサイズない旦那さん手が大きく指輪サイズがなく売ってる物では無理かなとあきらめました
指輪は私の母の友達が頼んだ所同じオーダーメイドアクセサリー作る所つくりました
2つ約5万でした。

ちるちる.。o○

うちは、2人で10万くらいでした。私の仕事上ダイヤとかはつけたくなかったので、旦那とデザインを全く同じものにしました。

みゆマミーず

夫婦で15万です🎵イオンのなかで買いました

As.

LUCIEのローズクラシックというもので2つで20万位だったかと思います♡

小さなダイヤがついたキラキラが可愛いという旦那。人気ですとオススメしてくる店員さんを無視してシンプルなデザインのものにしましたよ٩(。•ω•。)
お値段よりも気に入ったデザインが1番ですよ♡
私も決めたもの以外ならきっと買ってないと思います(๑❛ꆚ❛๑)笑

安定期入った頃にサイズ合わせましたが完成したのが8ヶ月後半頃で浮腫んでて入りませんでした(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
産後はぴったりに戻りましたが浮腫には注意です〣( ºΔº )〣

素敵な指輪と出会えますように♡

tas0913

2人で50万でした💍
婚約指輪を貰わなかったので、結婚指輪は好きな指輪を選んでいいよと言われダイヤつきの指輪を買ってもらいました✨

ちぃmama*

表と裏の刻印のデザインからオーダーしたのですがプラチナ900で2つで46万くらいだったと思います!
旦那も私も指が細いので地金あんまり使わなくて済んで安かったです♡笑
普通の人なら60万くらいしたそうです!

ともにゃんママ

私は2人で7万ちょっとでしたよー( ・᷄ㅂ・᷅ )
本当は4℃とかブランドにこだわりたかったのですが、そんな余裕がなくて…(^◇^;)
安いやつの中から選びました。
でも気に入ったデザインを選んだし、付け続けてたらブランドなんてどうでも良かったです(笑)
旦那さんと同じ指輪をはめれている事だけで満足でした♡笑

リンコ0922

婚約指輪はありませんが、結婚指輪は、二人で10万弱でした!
旦那の強い要望で、クロム・ハーツにしました!

私は、特にしなくて良かったんですが、旦那さんが率先して購入してくれて、購入して以来ずっと二人でしてます♪

高価なものだと、気兼ねして普段からつけなさそうだったので、リーズナブルな物で良かったと思ってます!

Ⓜ︎さん

私はブシュロンのファセットにしました✨

石がついてると家事の時は外さなきゃかなぁと思い、シンプルなやつに!

でも素材をゴールドにしたので可愛くて気に入ってます♡

ウー

私はシルバーリングを二人で体験指輪づくりで作りまして(鋳造)一人3000円です(笑)

安すぎるかもわかりませんが、互いが互いの指輪を彫り世界に一個の指輪ということで(^o^)

一年くらい経ち私は常につけて家事やらしてますが小キズくらいついてる程度です~大切なのは気持ち!

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

2つで多分…3万くらいでした
値段忘れましたが…
子供にお金かかるので安いので
いいかなって感じで
毎日付けるし傷つくからって感じで
安く済ませました(◍′◡‵◍)
ピンキーアンドダイアンにしました
いいの見つかるといいですね(♡˙³˙)

LUNA

本当は10万超える額の指輪だったのに、対応してくれた方がそのお店の店長さんだったみたいで、全然知らない方なのですが、店長割引で15%OFFでいいですよ!って言われたので10万しないで買えました!ラッキーでした(笑)

yuunori

私たちは10年後にもっといいのを買おうねと約束をし、20万程にしました。
本当はもっと安く済ませるつもりだったのに旦那の方がREGALOの指輪に一目惚れしてしまって…(笑)

きょこち

ティファニーので2つで20万位でした( ^ω^ )
収入に合わせてどんどんいいものに付け替えていこう!と決めてこの値段のものからスタートって感じなので高すぎないものにしました(>_<)
一生物なら多少値段してもと思っちゃいますがなかなかそこまではまだ出せる余裕がないので(._.)

りょこ♡

ショメーメで揃えました!
結婚指輪70の婚約指輪200かな?

ぺ

結婚指輪は俄とゆうブランドで2人で33万くらいでした。
婚約指輪ひとつで30万。専業主婦になった今思えば、よくそんな思い切って使えたなと。
今は絶対無理ですw

こりあん

2人で20万くらいでした!♡*゜リングが細すぎると歪むらしいので細すぎなやつはあまりオススメしません💦
いいのみつかるといいですね❤⋈*。゚

りおたんR

うちは主人が外の仕事で丈夫なのがいいということで、ファインスチールという素材の指輪を探していたら、「BLOOM」というブランドの指輪が2人で2万円でした。

私もアクセサリーにあまりに興味がなく、メビウスの形で小さいダイヤもついて輝きもきれいなので気に入っています。

完全な結婚指輪というものではないのかもしれませんが、こういうのもいいのかなと思います。

うーちゃん

最初の結婚指輪は、ハワジュでオーダーで作ったので2つで、35万でした(o^^o)だが、私が一年で無くしてしまい2つ目の結婚指輪は、2つで、10万でした(^_^)2つも買ってくれた旦那に感謝です(o^^o)

deleted user

求めているお答えと全く異なると思いますが、産後に購入される方が良いと思いますよ^_^

正産期に入られているようなので、いろいろ見て回ったり長い事椅子に座って吟味するような事は控えた方が安心ではあると思います(⌒-⌒; )

あと、今現在サイズが変わっていないとはいえ、産後は体がどのように変化するか分かりません(T ^ T)

安い買い物ではないので、産後にのんびり決められた方が後悔はないと思います^_^

と言って私も1人目が1歳を過ぎ、指輪を買いに行こうと話していたら2人目を妊娠して、2人目が産まれてからにしようかとズルズル先延ばしになっています😂(笑)

ミキモトにしようかなと考えていました!

さらい

ふたりで合わせて35万ぐらいです。

ゆうママ

夫婦で14万円くらいです!
お互いブランドにそこまでこだわりも無かったので、
気に入ったもので決めました!

キラキラしていて4℃の指輪に間違えられたこともあります!(笑)
高品質低価格のゼクシィでも人気のお店で選んだので値段はあまり関係ないかなと思っています(*´`*)

くみぞう

二人で26万くらいです。
10万以上のを買うと婚約指輪が10万で買えるということだったので、あわせて26万です。
婚約指輪もらってなかったのでよかったですわ✨
妊娠中、指輪外してたので、つけるタイミングを失なってます(笑)

はるちゃん( ̄∀ ̄)

ブルガリで40万ほどです⭐️
つけてません(笑)

みかん花*花

一万円です♥笑笑

一応、指輪のお金は
もらっていて
50万円前後で
おさめる予定でしたが
ちょうど、ふらふら
ウィンドウショッピングで
みつけた指輪が
ふたりで
とても気に入り
すぐ購入

ブランドものも
みましたけど
普通の指輪が気に入らず
結婚指輪として
使うことにしました🎵

いずれ気に入ったものが
みつかったら
購入する予定です♥

ちなみに
出産のさいツワリで
体重が増えて
指輪は…はいらなくなりました

出産後
10㌔やせることができて
指輪もなんとか入るように
なりましたけど
20㌔増えたので
今後
指輪入らないかと…と、
心配しました

ひまわり

うちも同じ考えでした!

夫婦で10円のものを購入しました!私たちには高く感じましたが気に入ったのがあって今ではよかったと思ってます😊

お店の端の方の安いコーナーでした😁

ちぃーやん

2人で15万ぐらいです♡

女性の物は ダイヤが着いていたりと
高価だったり
私は シンプルなデザインが
良かったので
旦那と全く同じ物を
買いましたよ(´∀`)!!

男性物を2つヽ(゚∀゚)ノ

お洒落感とかはないですが
家事とかするのに
気にならなくて良いです♡

まーちゃん´ω`)ノ

わたしはデキ婚だったので
貯金もない状態だったので
15000円くらいの安いの買いました!

はーたんママ

2人で30万くらいでしたー!1番高かった指輪なのに、妊娠して、かなり太ってしまい入らなくなってしまいました(^^;;未だに入りません…笑

なので旦那だけつけてます(°_°)

きこ

まだ結婚指輪買ってなくて、皆さんのコメント拝見させて頂いて勉強になりました!
質問して下さったゆいタロ♪さんに感謝です\( ¨̮ )/♡
皆さん平均20〜30万くらいの指輪なんだなー!お金なーい!と思って見てました(;▽;)笑
ゆいタロ♪さんが決めたー!と書いてらしたtoUのサイトも見さしてもらい手が出そうな気がしました。ホワイトデーと誕生日が近いのでねだってやろうかと。笑
お互い素敵な指輪に出会えたらいいですね\( ¨̮ )/♡
出産頑張って下さいね♡♡

  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    お返事ありがとうございます\(^o^)/
    私も指輪の金額など聞くのは失礼だな💦…と思いながら質問させて頂いたのに、かなり沢山の方からのお答えが来てビックリしました!

    お答え来過ぎて皆さんにお返事出来てないのが申し訳ないです(;_;)

    そしてtoUの件ですが…サイト見てくれたんですね❤️
    お手頃価格で可愛くて金アレにも水仕事にも強いと言う私には利点ばかりの商品なので、気に入ったデザインのものが売って居ればこのtoUの指輪にしたいと思っています😊💕

    けどやはり最近手が浮腫んでいる様で💦

    明日指輪買いに行くのは一先ず先送りする事にしました😂
    今まで我慢したんだもん、赤ちゃん産んで落ち着いてからにしよう❗️と決意しました(>_<)

    旦那には「え??そんなに安いので良いの???」と言われましたが、私の「これで良いの!」の一言でtoUに決定❤️

    旦那的には10万近くは行く覚悟あったと思いますがw

    とにかく赤ちゃん産んで体重落としてから改めて指輪見に行きたいと思います😊💕

    そして出産頑張ります✨

    • 3月3日
  • きこ

    きこ

    なかなか聞き辛い話ですよね!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    私も金属アレルギーで選択肢が少なくて(;▽;)
    お互い医療業種なので指輪な〜…と、悩んでいたり。
    ペアの時計にしようかという話もありました。(^^)
    でも女子としては?指輪憧れるので指輪買ってもらいます\( •̀ω•́ )/お財布握ってるの私ですが!笑

    臨月と産んで1ヶ月検診終わる頃までは浮腫が酷くて辛かったです(;´・_・`;)
    顔も浮腫んで、奥二重が完全一重になってました( ˙-˙ )笑
    高ければ良いってものでもないと思うので、お互いが納得しあえる物が1番ですね!
    残り少ないマタニティライフ満喫してくださいね♡♡

    • 3月3日
かな夫

付き合ってるときに買った2人で1万円のペアリングをすごく気に入っていて…
結婚指輪も何件かお店見に行ったのですが、どうもしっくりくるものがなくて…(;´Д`A
気に入ったと思っても、結局ペアリングとそっくりなデザインなので買うの辞めてしまいました…。
お金に困っているとかでもないのですが、どうも2人ともそのペアリングに思い入れがあって、今も気に入ってつけています(^_^)

なちゅん

旦那さんの仕事で、すぐ指輪が曲がってしまう仕事なので、でも普段お互いしていたいし、

結果、駄目になったら惜しみなく買い換えれる様、2つで6万円位の安いものにしました*\(^o^)/*

その時の好みで買い換えれるのも楽しいです(o´罒`o)♡

高くてこだわりの指輪も素敵ですが、値段よりも指輪の意味に価値があると思うので、値段は気にしません(^ω^)

あーちゃん

我が家は2人合わせて22万くらいでした!
私が気に入っていたのでそれにしよってことになりました!
うちは結納なしだったので、主人のご両親が婚約指輪から結婚指輪までだしてくれたんです!

♡みずき♡

私のは一つダイアモンドをつけました!
旦那と私の合わせて35万くらいです!

キキララちゃま

私は、2つで5万くらいでしたよ★
あまり高いのは無くしたりするのが怖くて(^_^;)
安くてもシンプルで可愛いのがたくさんありましたよ★

アルパカちゃん★★★

婚約指輪と結婚指輪合わせて50~60万くらいだった気がします☆ゴールド、シルバー、ピンクゴールドとかありますが、温泉等で変色したりするので、常時付けてるならプラチナがオススメと言われました♪

みるか

私はカルティエのシンプルなプラチナリングで2人で20万弱です!
エンゲージも兼ねて、ダイヤとか入ったエタニティーリングにしようか迷ったのですが、私生活でも使うなら石が付いてないシンプルなものにしてよかったと今思います(・ω・)ノ
夫も妻だけ形違うものつけるならお揃いじゃないじゃん…とか寂しそうだったので笑(o^^o)

deleted user

作ったとき、ちょうどセールで(*ˊૢᵕˋૢ*)恥ずかしながら、2つで10万でした(><)