※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
お出かけ

北海道八雲町のパノラマパーク、キッズアリーナ行ったことある方います…

北海道八雲町のパノラマパーク、キッズアリーナ行ったことある方いますか?
キッズアリーナで遊んだりするのは無料なんでしょうか?
パノラマパークの近くにバイキングあると聞いたのですが、わかる方いますか?

コメント

パーク内の施設は全て無料です。
公共機関なので月曜日お休みです。丼もの、ケンタッキーのチキンなどの軽食や白い恋人のソフトクリームがありました。ホームページで確認してください。
バイキングですが、おそらくパーク向かえのハーベスター八雲だと思います。期間限定でバイキングしていたような。いつもやっているわけではなかったです。こちらもホームページで確認してください。
高速のパーキングから歩いてどちらも行けます。パークの方はすぐ横なのですがハーベスター八雲の方はアップダウンの道を少し歩きます。天気悪かったら最悪です。
これからの時期は外の遊具でも遊べるのでたっぷり時間つぶせると思います。室内パークはソファーもあるので親も楽でした😁

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます!
    無料で遊べるなんてとっても助かります😍笑
    さっき見てみたら冬限定でした😩
    残念です💦
    GW結構混んでますよね😭
    1度いってみたいとおもいます(*´∇`)ノ💞

• 4月18日