コメント
退会ユーザー
遅いか微妙ですが、産後3週間くらいで完ミになって、生理開始は産後4ヶ月くらいでした😌
私も生理不順でストレスとかあるとすぐ遅れます💦💦
退会ユーザー
遅いか微妙ですが、産後3週間くらいで完ミになって、生理開始は産後4ヶ月くらいでした😌
私も生理不順でストレスとかあるとすぐ遅れます💦💦
「ココロ・悩み」に関する質問
この物忘れってやばいですか? 子供の習い事(毎週月曜、先週休み)を今日連れて行くのをすっっかり忘れていました… しかもこれ2度目です。前回またやらかさないようカレンダーに書いたのに…次は毎回通知だけじゃなく音…
もともと、発達障害が自分にあります 精神疾患もあります 1人子供を産んだときに、産後鬱になりました ただ一つ欠点なのは、子供がそこまで好きではないことです。自分の子はいいのですが、他人の子に全く興味がなく…
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
うさまま🐰💜
ありがとうございます😭私もそのくらいから完ミです😭その時生理くるかも?って思ったのは生理開始のどのくらい前だったかとか覚えてますか?😭😭
今人生の中でもいちにを争う感じのかなりのストレスで…😢生理きそうな感じあるのに全然こないので😭😭心配になってきてしまいまして😭
退会ユーザー
多分1.2週間くらい前からでした!
久しぶりにおっぱいの張りを感じて、ん?これは?と思っていたら、おりものがいつもより酷くなりました😱
お?久しぶりの来るかもしれないイライラだな?と思ってたらおりもの来て1週間くらいで開始しました🥶
分かります!凄いムカつきますよね💭
早く来てくれますように🙏💦💦