※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

しまむらの子供服のボトムスは作りが小さく感じる。自分だけの悩みかな?お腹がきついようで😅

バースデイ 、しまむらの子供服のボトムスって作りが小さく感じるんですが、うちだけでしょうか?💦
うちの子はお腹がきついような……😅

コメント

misa

去年の夏に短パンを買ってすぐ履かせたんですがお腹のところがパンパンでした!
たまたまなのかな?って思ってたんですが同じ方がいたんですね😂

• トトロ

トトロ

やっぱりお腹きつかったですよね⁈
    同じ方いました〜‼️😂
    うちユニクロもよく買うんですが、ユニクロがちょっと余裕あるので、より小さく感じたのかもです🥺

• 4月17日
  • misa

misa

わかりすぎますー!😂
    ユニクロのレギンスパンツよく買ってるんですが全然問題ないのに、バースデーのだけ異様にキツくて😂

• 4月17日

答えになってませんがそうなんですか!?うちはお腹がキューピーちゃんみたいなので他で買おうと思いました😓

• トトロ

トトロ

物によるかもですが、買うなら大きめがいいと思いました。
    子供は試着難しいので失敗したくないですよね😅

• 4月17日
なつき

ブランドによりますがお腹きっつきつです😂可愛いのにはけない、、とか多くて、入るの探すの大変です💦ぽっちゃり娘だからというのもありますが😂

• トトロ

トトロ

そーですよね〜‼️お腹うちもきつくてパンパン…💦
    安くて可愛いもの多いので、サイズさえ合えば…って感じです🥺👖

• 4月17日
あーる

確かに細めですよね‼️
サイズはいいのに、太ももでパツパツ
ウエストきつきつのやつありました(^^;

• トトロ

トトロ

ですよね‼️しかもウエストのゴムもがっつり太めで伸縮性少ない感じだったので、うちもウエストきつきつでした😅

• 4月17日