※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、出産に緊張と楽しみを感じています。出産前に生まれる夢を見たことがある方いますか?

おはようございます(^ ^)
37w5dの妊婦です(*^^*)

今日赤ちゃん産まれて抱っこしてる夢を見ました。
可愛くて幸せで何とも言えない気持ちでした。

もう近づいてきてるから
緊張と楽しみからなのかな‥!?

何か意味があるのかなとか
思ってしまいました(笑)

出産予定日前に生まれる夢を
みたことがある人いますか?(^ ^)

コメント

ゆき

今日陣痛の夢見ました!
でも前駆陣痛で夢で陣痛どこいった〜って泣いてました!笑笑
1人目の時前駆でフライング入院してるのでそんな夢になったのか😅
毎日陣痛どうかなって考えてるので楽しみな気持ちからなのですかね?☺️
不思議ですよね!笑
1人目の時も臨月で3回程見ましたが特にその日に陣痛が来ることは無かったですね!笑

  • から

    から


    やっぱり考えてるからなんですかね?😂😂笑
    フライング入院のこと考えての
    夢なんですかね〜😂😂👏

    ちょっとドキドキしました😂😂
    その日にくるとかなかったって
    聞いてちょっと安心しました💕💕笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠する前、した後、何回か見たことあります💡
最後に見た時の夢はスーパー安産で、なんだこんなものかなんて甘いことを考えていたので、願望が夢に出てきたのかもしれません😂
どんな内容にしろ、妊娠する夢は吉夢のようなので、近々からさんの元に何か良いことが訪れるかもしれませんね💗

  • から

    から


    スーパー安産とかもう願望ですね😍
    出来ればそう産みたいです😂😂

    ですよね😘
    良い夢ってゆいますもんね💕💕
    何にせよ幸せな夢でした😍😍笑

    • 4月17日
あやか

私も今日出産の夢みました😊💓
設定はいろいろとつっこみどころ満載でしたが、赤ちゃんはただただ可愛かったです💕💕
おしるしがあったり、ここ数日前駆陣痛や続いたりしているので、もう少しなのかなと思っています✨

  • から

    から


    えー一緒ですね💕💕
    可愛いですよね❤️
    かなり癒されました😂😂

    !!!!
    おしるしあったんですか!?
    前駆陣痛も!!
    うわードキドキですね😍😍
    こっちまでドキドキします☺️

    • 4月17日