※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
雑談・つぶやき

ならし保育中に何もしないまま、復職日を迎えてしまう😂😂😂何して過ごせば…

ならし保育中に何もしないまま、復職日を迎えてしまう😂😂😂
何して過ごせばよかったんだろう…後悔😭😭😭

コメント

ayk

私もやっとならし保育が伸びてきて悩んでます🤔
かと言って思いつかないですよね😂

• moyu

moyu

コメントありがとうございます✨
    明後日から復職で、結局洋服を買いに行っただけで終わりました😭
    子ども連れのひとみる度に息子を思い出して、私だけ何してるんだろうと思ってしまい、あまり楽しめませんでした😰
    それまではならし保育中のんびりしようと思っていたのに💦
    息子がいないとやりたいこともない自分にびっくりです😵

• 4月16日
  • ayk

ayk

確かにちょっと寂しくなったりしちゃって虚しくなりますよね😓
    でも毎日頑張ってたし、今からも頑張るから割り切っちゃって大丈夫ですよ🙆‍♀️次は復帰後の休日のために計画立ててみてもいいんじゃないでしょうか😊?
    私も子供がいないとやりたい事がないの一緒です!長女が小学校になった今ですらそうです😂

• 4月16日
  • moyu

moyu

ありがとうございます😂
    子ども中心とは思っていましたが、自分もそれが楽しかったんだなと改めて気づきました😂😂
    おっしゃるように、今後のお休みの計画を立ててみたいと思います✨
    すごく無駄に過ごしたように感じていたので、お返事くださり、少し心が軽くなりました😌
    ありがとうございます✨

• 4月16日