※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

郵便局の配送間違い。割と重要な情報が入ってるものが違う家に届いてま…

郵便局の配送間違い。
割と重要な情報が入ってるものが違う家に届いてました。
なんども問い合わせて間違えたんじゃないかと言っても、こちらが受け取ったのに忘れてるだけじゃないかと疑って信じてもらえず、二週間経ってようやく、他の家に届いてしかも開封されていたことがわかりました。
自分たちの間違えたことなのに二週間ずっとこちらが受け取ったことを忘れて騒いでる頭おかしい人扱いされ、結局間違えていただなんて。怒りがおさまりません。
こういうことってどこへ言えばよいのでしょう。

昔財布をなくして、免許証悪用され携帯を何台も契約されたりしたことがあったので個人情報が漏れたことも本当に怖いです。

その届いた先も、どうして開けてしまったんでしょう。。

コメント

ゆめまま

間違えたのは郵便局なので、郵便局に文句をいうべきです。

• ゆい

ゆい

郵便局に文句をいったのですが、
    はぁ、、
    みたいなかんじです😞

• 4月16日
  • ゆめまま

ゆめまま

いや、結果的に間違われて開封されて、こっちが頭おかしい人あつかいとかありえないですよね。。
    一言あやまれってかんじです

• 4月16日
ちぃ

書留とかの受取印が必要な書類だったのでしょうか?

そうだとしてもそうじゃなくても、担当者に納得出来なければ上司を出せというか、お客様相談センターの人ようなところに電話してみてはいかがでしょうか?

担当者おかしいです!

ゆい

お二方ともありがとうございます。
管轄内の課長さんが菓子折り持って謝りに来ました。
受け取り印が必要なもので、同じ名字の違う方の元へ渡ってました。