※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYLOVE
妊娠・出産

32週4日です。最近はお腹も大きくなり、胎動も激しいです。特に夜は元気で、時々痛みもあります。暇な時の過ごし方について、お腹が重くて動くのがきついです。おすすめの過ごし方を教えてください。

32w4dです♡
最近本当にお腹も出てきて胎動も激しいです(๐^╰╯^๐)♬特に夜はすごく元気がよくてたまに痛い時もあります‼
ところでみなさん暇な時なにして過ごしてますかぁ?お腹も重くなってきたので動くのがきつくて…

コメント

みし

海外ドラマ観てます!
熱中できて暇つぶしにはもってこいです!
あと、縫い物したりもしてます。

りんかたんママ♡

元気に動いてくれると
嬉しいですよね♡
ぁたしの赤ちゃんは力が強く
毎日痛い想いしてましたw
肋骨折れるんぢぁないかってくらい(^^;;
お腹重いし邪魔になってくるので
やることなくなりますよね、
でもできるだけ動いたほーがいいみたいですよ
無理しない程度に★

BABYLOVE

あたしもDVD見たりしてます(๐^╰╯^๐)♬縫い物何回かしてみようと思ったんですが難しそうで…

BABYLOVE

本当嬉しいですよね♡♡♡
痛いときあたしも思いますww
そうですよね~動ける時はなるべく動くようにします(^ー^)

yukari.h

まだ始めたばかりなのですが💦
切り絵プリントをして、子供服を作ってます😊

BABYLOVE

うわぁ~すごいですね(^ー^)
器用な人はいいですね♡

summersnow

赤ちゃんのために、スタイ等物作りをしています(^^)
あと体調が良かったり、はりが無ければ、散歩に出かけています(^^)

BABYLOVE

わたしも何か作ってみようかなと思ってます(๐^╰╯^๐)♬

えみりぃ

お菓子作りやパン作りしてます😊
クッキーやプリン、パウンドケーキなど売ってる物より無添加なので体にも良いですよ😊
昨日はパンナコッタ作りました😊

BABYLOVE

すごいですね(o^-^o)
みんな色々してるんですねぇ~
いつもぐーたらしてるのでわたしも頑張ります♡♡♡