※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

大宮レディスクリニックに通院を考えています。院内の雰囲気や進め方についてコメントをお願いします。

現在大宮レディスクリニックに通われてる方、また通われていた方いらっしゃいますか?
近いうち通院を考えております。
院内の雰囲気や進め方など参考にさせていただきたいのです。
コメント頂けたら幸いです!

コメント

えいい

現在通院中の者です^ ^
私自身ここしか通院していないので、他のクリニックと比べられないんですが、雰囲気は悪くないと思いますし、平日ならそんな混まないです。
土日はやはり待ち時間が…💦(診療科目にもよるかもです)

• m

m

コメントありがとうございます!
    平日はそんなに混まないのですね💡
    ちなみに、サプリはやはり進められますよね!断ってる方とかいらっしゃったりしますか?

• 4月16日
  • えいい

えいい

1回目の治療の時は全然サプリ勧められなくて笑
    でも2回目の治療の時はたくさん勧められて、断る隙がなかったです💦
    普通に処方箋みたいな感じで先生からこれとこれと〜って言われました💦
    断ってる方がいるかどうかはわかりません💦

• 4月17日
  • m

m

そうなんですねぇ💡
    断る隙がない感じだったんですね💦
    参考になります!ありがとうございます😊

• 4月17日
  • m

m

もしまだ見てましたら返信いただけたら幸いです。
    平日ですとだいたい待ち時間などはどのくらい待つことが多いですか?
    それと、午前と午後だとどちらが空いているとかありますか?

• 5月12日
  • えいい

えいい

お返事遅くなってすみません💦
    平日だったら朝イチが1番すいてると思います^ ^
    待ち時間はこの間2時間待ちました…
    平日でも混んでる日にあたったり時間帯で少し待つかもしれません💦

• 5月16日
  • m

m

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    日曜とかも行かれたことありますか?
    実は先日診察に行ってみました!
    初診だったからか帰りまで3時間ちょっとかかりましたー💡
    次に受診が日曜でして💦
    えいいさんがおっしゃっていた薬のことがよくわかりました💦
    初診で健康診断の結果を見て処方箋にばぁぁぁっと何種類も出されましたね💦
    物は試しに飲んでみようとは思いましたが(´ω`)

• 5月16日
えいい

私もこの間日曜日行ったんですが、4時間待ちました…(´-`)
もう朝イチの時間帯がとれなくてお昼の時間帯だからこれは待つだろうなとは思ったんですが笑

私は今も漢方薬など何種類か飲んでますよ^ ^
効いてるのかわかりませんが😅

• m

m

いやー💦4時間ですか(´・ω・`;)
    大変でしたね💦
    その覚悟で行かないとですね(´-ω-`)
    ちなみに、自費採血だけの時は採血して終わりって感じでしたか?

漢方薬は効きがわかりにくいって言いますしね( T_T)少しづつでもくすり減ってたりしますか?

• 5月16日
  • えいい

えいい

確か自費採血の時は採血だけで結果は後日だったような気がします!
    私の場合全然数値が良くならなくて相変わらず前と変わらない量を飲んでいます…💦
    不妊治療する前よりタンパク質とか鉄とか意識してとってるんですけどね…😩

• 5月17日
  • m

m

そうですよね💡すぐに終わればいいんですが…( •́ ⍨ •̀)
    なかなか変わらないんですね…数値とかって難しい問題ですよね…
    飲み始めてから期間はどのくらい飲んでらっしゃいますか?
    それと今度旦那さんも検査なのですが、旦那さんも感染症の検査はされましたよね?😅旦那さんが必要性がわからないって言ってまして💦

• 5月17日
  • えいい

えいい

1回目はサプリメントメインで、効果が出たのかどうかわからずとりあえず2〜3ヶ月続けた気がします。
    こちらはお金が飛んでいきました💦
    2回目は漢方薬メインで2ヶ月目です。
    もちろん旦那も検査しましたよ^ ^
    最初は数値が良くなく、男性不妊にかかったのですが、次の検査では良好でした!
    前日に飲み過ぎたせいで精子があまりいなかったみたいです笑
    でも友達の旦那は重度の男性不妊で顕微授精しか方法がないと言われ、とりあえず体外授精してみたら1回で子供授かってました^ ^
    なので旦那さまも検査した方がいいですよ^ ^

• 5月18日
  • m

m

サプリメントはやはり高いんですね💦結果をきちんと見ながら調整していくんですね💡
    長い目で見ないとですね!!
    旦那さんと話し合って、やってくれることになりました(;o;)感染症の採血はやらないって言ってましたがとりあえず良かったです!!
    今日は飲みすぎ注意ですね!
    お友達さん凄いですね✨きちんと診てもらってきます👍

• 5月18日