※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぽよ
妊娠・出産

36週6日で37週に入ります。予定日は5月7日。身長が小さいので心配。同じ状況の人の意見を聞きたい。

今36週と6日です!
明日で37週に入ります!正期産に入ります!
予定日は5月7日です!!
近い方いらっしゃいますか??
平成で産むか令和で産むか左右されると思います!!
私の身長が小さいので赤ちゃん大きくても大変だなぁーとおもうんですよね!!
同じくらいな人意見を聞きたいですね!!

コメント

くまま

予定日5月5日です!
私もお腹ぱつぱつで、早く出てきてほしいけど、周りに令和生まれを期待されていて、そわそわですー!!
まぁ、大人の思いとは別で、赤ちゃんの産まれたいタイミングがくると信じて待つしかないですよね😣!

• ちなぽよ

ちなぽよ

わかります!お腹しんどくなりますよね、やはり迷いますよね!!令和か平成か

赤ちゃんのタイミングがあるんだろうなぁーって思うんですけどね、、、

何かしてますか???
    スクワットとか??

• 4月15日
  • くまま

くまま

明日からエアロバイクとか始める予定です!
    一応旦那には、出産が早まった時に「あーぁ、あと○日で令和だったのに」とか無神経な発言したらキレるって伝えときました(笑)

• 4月15日
ママリ

今37週1日で予定日5月5日です😗
私も身長が低く赤ちゃん大きいと難産になるのかなと心配しています😂
私は令和ベビーがいいのでとりあえずは毎日安静にして5月まで持つように願ってます😆笑

• ちなぽよ

ちなぽよ

子供の日ですね!!
    そうなんですよね、助産師さんに言われて、そんなに大きくなくてもって言われました😅

赤ちゃんの体重次第ですよね!!

• 4月15日

予定日5月1日です。私は逆に平成ベビーがいいです😋一番理想は22日ぐらいに出てきてくれたら、GWは夫婦でお世話できるしと勝手に考えてます😅❣️

• ちなぽよ

ちなぽよ

私もそれを、考えました!!
    早めに産んだら、ゴールデンウィーク旦那さん休みなので、一緒にできるなと思って‼️

• 4月15日
ゆり

予定日5月11日です🙋‍♀️✨
ここ二回の検診で生まれるとかではないけど赤ちゃん下がってきてるねーと言われて、平成に滑り込みで生まれるんではないかとそわそわしています💦😬笑
出来ればこのままゴールデンウィークを迎えたいけど、お腹つかえてしんどいから出てきて欲しい気持ちもあり、色々複雑な毎日を送っています笑

• ちなぽよ

ちなぽよ

お腹つっかえてしんどいのわかります😭
    ゴールデンウィーク料金が高くなるからとかいろいろ考えてしまって、、、

• 4月15日
とまこ🔰

予定日4月28日です。
最初は新元号がいいなって思っていたけど、この前の検診で子宮口すでに1cm開いていて柔らかいと言われてます……
もう安静指示8週間以上……
赤ちゃんが元気ならどちらでもって感じですね👶

ち

5/10です!
家族に令和に産んで!と言われているのでスクワットとかはしないようにしてます☺️

• ちなぽよ

ちなぽよ

じゃあ、安静って感じですよね??

• 4月15日
  • ち

スクワットは陣痛くるってよく見るので…笑
    1日1万歩、歩いたり壁たて伏せして筋トレとかはしてます!産むとき体力無いと困ると思うので😆
    なんにせよ、初産は予定日よりおそくなることが多いらしいですし…気持ちの問題かなと!

• 4月15日
ぶたぴーなっつ。

予定日5/2です!
上の子の誕生日なのと令和ってことで周りは5月を期待していますが・・・

私的には今すぐ出てきてほしいです!!w

GW、主人に協力してもらえますし、GW料金が恐ろしいので・・・w

• ちなぽよ

ちなぽよ

ほんとそうですよね!ゴールデンウィーク料金高くなりますよね😭😭
    やはり、ゴールデンウィーク前かゴールウィーク後のがいいですよね!!

• 4月15日

予定日5月23日なんですけど、
既に子宮頸管9mm子宮口1.5cmで
まさかの平成ベビーな可能性出てきてしまいました😭😭

トト

予定日同じ😍5月7日です!
平成最後より、新元号とも思いますが、もうお腹苦しい笑

さやぴ

予定日5/15です😚

どうせなら令和生まれ…と思ってますが恥骨痛が酷すぎてもう心身ともに限界です(笑)毎日心へし折れそうなくらい妊婦でいるのが辛いので早く生まれてきてほしいなと願ってます…(笑)

☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

予定日 5月6日です★

私は令和に産まれて欲しくて
なるべくスクワットや歩き過ぎなどに
気をつけてしてません😅💦

旦那も最初は令和がいい!って
ファースベイビー期待してる!なんて
言ってたのに、最近では早く会いたいって言ってます🙄笑

でもお腹も大きくなって苦しいし
ベビたんも大きめなので、もしかしたら
先生に予定日まで待たないで産もうか?
なんて言われそうで不安です(´・_・`)

こればかりはベビたんのタイミングもあるので親は決められませんが(;´∀`)💦

しゅら

私も5月7日が予定日です!
令和で産まれてほしい気もするけど、体が辛くて…平成最後のイベントって考えるのもありかなって 最近は思っています笑笑
😅

めろんぱん

予定日同じ5/7です🌸
年号正直どうでもいいんですが、周りからの期待は何故か新年号……💧
でも好きな時に出てきてね〜と話しかけてます😊