※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
子育て・グッズ

子どもが空気清浄機にいたずらして怒ったら、ほっぺスリスリしてきた。同じ経験ありますか?変な質問ですみません。

今日、子どもが空気清浄機にいたずら(排気口?を触ったり開け閉めしたり)してて、
ダメだよ!お母さん怒るよ!😡
って怒ったら…
こちらへ近寄ってきてほっぺスリスリしてくれました…ww
ごめんね許してね😘
みたいな感じでついうっかり笑ってしまいました🤣

みなさんのお子さんもこういうことありますか?
変な質問ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます💓💓
小さい彼氏ですね💓💓

娘は怒られるとニコニコしながら「めっ!(だめ)めっ!」って私の真似をします😂😂

  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    すみませんすごく遅くなりました💦💦

    めっ!て真似するの可愛いですね😍💕
    そんな可愛く真似されたらつい許しちゃいそうです😂😂

    • 4月22日
deleted user

たまにありますね(笑)
ギューっていいながら抱きついてきたら怒ってても笑ってしまいますね。

怒ると楽しそうにするのは腹が立つけどにやけますよね(笑)

  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    すみませんすごく遅くなりました💦💦

    よかったうちだけじゃなくて😊
    そうなんですよなぜか怒ってたはずなのに笑ってしまう…🤣多分今の内しかこんなことないんだろうなって思いながら楽しみます🤣🤣

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそうですね⍨⃝︎
    これからもっと酷くなる気がしますけど(笑)なんとか頑張りましょう(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 4月24日
あめり

かわいいー❤️
ほっこりしました😍

  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    すみませんすごく遅くなりました💦💦
    コメントありがとうございます!
    あれからもたまーに、私が怒ると、許してちょ💕しにきます🤣どこで覚えたんだか🤣🤣

    • 4月22日
まー

可愛いですね😍💕
怒ってるのも忘れちゃいそうです笑
うちの子は、机の上に登ったら危ないからだめだよーって注意したすぐ後に机の上に登って、どうだー?😏って顔してこっち見てきます😂
やってやった感すごい出してくるからもう呆れてます😂笑
そんな可愛いエピソード羨ましいです☺️

  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    すみませんすごく遅くなりました💦💦
    怒ったことに対して、ドヤっ!てしてくるのかわいいですね🤣🤣
    やってやった感😂笑
    一歳くらいだとまだ怒られてることわからないのかもしれませんが…しかしかわいいですね✨✨

    • 4月22日
ゆち/⛄️💛💙

うちの息子は、あっぷ!って私が怒ると
...あっぷ?って困り顔で言いながら
怒られたことに悲しくなるのか
自分がしたかったことが通らなくて怒ってるのか
毎回カメみたいなポーズで
こっちをチラチラ見ながら嘘泣きします😂

毎回笑いを堪えるんですが
(怒ってるんだよ!ってこちらの意思表示として)
どーしても笑っちゃいます😂笑

  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    すみませんすごく遅くなりました💦💦
    カメみたいなポーズがとても気になります😂😂それは私も堪え切れなくて笑っちゃいそうです🤣🤣

    • 4月22日