※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

フリマアプリで出品していた子供服が売れました。ただ、到着してから落…

フリマアプリで出品していた子供服が売れました。

ただ、到着してから落札者より、Sと説明文には記載があったのにMだったので返品したいと連絡を受けました。サイズの表記ミスであればもちろん返品は対応いたしますが、説明文には詳細サイズを記載しておりました。こちらはそれを確認いただいた上で購入されていると認識していますので、返品されるとしても落札者様負担でと考えておりますが、皆様のご意見をお聞かせ願えますか?( ; ; )

やはり、こちらが負担でしょうか、、、

コメント

Mだけど小さめなので
Sの方にオススメです
的なことかいてありましたか?

内容が分からないのでなんとも
言えないです

• あい

あい

コメントありがとうございます!いえ、そういった表記は書いておらず、身幅や着丈などの詳細は記載しておりました(´・ω・`)

• 4月14日

退会ユーザー

それなら出品者負担だと
    思います・・・

• 4月14日
  • あい

あい

そうですか💦私は購入するとき、サイズ表記だけで判断せず詳細サイズを確認する方なので、購入者側にも非があるのではと思っていましたが、やはりサイズ表記を間違っておれば返品対応せねばならないですね😭今度から気をつけます。ありがとうございました!

• 4月14日

退会ユーザー

着丈とかでSだとは
    なかなか判断しにくいと
    思います・・・

定形外だとやすいですが
    着払いとかだとかなり高く
    なりますし処分してもらった
    ほうが安く済むかも・・・

• 4月14日
3110

Sと書いて、Mを送ったんですか?

• あい

あい

コメントありがとうございます!

はい、、、ただ、着丈や身幅などの詳細はきちんとSサイズのものを記載していました。詳細を確認されずサイズ表記だけ確認し購入されたようです😢

• 4月14日
  • 3110

3110

それならまいさん負担ですよ

• 4月14日
  • あい

あい

失礼しました!詳細サイズはきちんとMサイズの実寸を記載していました。ただ、表記だけが異なっていたという状況です、、、

• 4月14日
  • 3110

3110

表記でも誤っていたのでまいさん負担です
    お金を貰わずに処分してもらうのが良いと思います

• 4月14日
ここ

商品説明文にはサイズSって書いてて
実際送ったのがサイズMだったってことですか?

• あい

あい

コメントありがとうございます!

そうです、、ただ、着丈や身幅などの詳細はきちんとSサイズのものを記載していました。詳細を確認されずサイズ表記だけ確認し購入されたようです😢

• 4月14日
  • あい

あい

失礼しました!詳細サイズはきちんとMサイズの実寸を記載していました。ただ、表記だけが異なっていたという状況です、、、

• 4月14日
  • ここ

ここ

Sサイズと書かれていたらそう思って買っちゃうと思います。
    なのにMが届いたらそれは返品したいと思うのは当たり前なので出品者様負担ですね。

• 4月14日
ままり

表記ミスがあったのであれば、こちら負担にします💦

• あい

あい

コメントありがとうございます!そうですか、、それはきちんと詳細サイズを書いていても負担されますか?(^_^;)

• 4月14日
ふーこ

商品説明の表記とは違うサイズのものを送ったとなら、出品者負担が当然かと…😓

• あい

あい

コメントありがとうございます!詳細サイズは正確なものを記載しておりましたが、やはり表記が間違っておればこちら負担ですかね、、😭今度から気をつけます💦

• 4月14日
  • ふーこ

ふーこ

皆がみんな着丈、身幅を確認して買う訳ではありませんからね😅
    Sなら……って詳細サイズ見ない方もいますので、今回の件は勉強代と思って。ですね☺️

• 4月14日
いゆ

説明文に″Sサイズ″と記載されていたなら購入者さんにも非がありそうですが、詳細のサイズのみの表記をされていたのなら出品者負担になりそうですね😭